自律神経失調症&パニック障害

日記。日常のアレコレをそのまま書きますよ!

早く起きれてゴミ出し出来た!

2017-05-17 05:41:00 | 日常生活や病気など
良かった。

危なくゴミ出しを忘れるところだったけど、時計の曜日見て慌てて出しに行ったよ。

間に合って良かった!

それから、ダイエットなどの目的でりんご畑で活動してみようと思う。

1年の三分の二の時間をかけて収穫されるりんごのように、若者の自立には時間がかかる事も、時間をかけることもある。

私みたいに、仕事が決まってもすぐ辞めてを繰り返したりして、自分に自信がないやチャレンジしても続かない、ブランクが気になる、何をしていいかわからないのでキッカケが欲しいなどの悩みを抱えている、人達にりんごを育てる事を通じて、自信をつけて、生活に安定を持たせて就職活動に結びつける。

そんな活動をしているというチラシが、ポストに入っていた。

私にピッタリだと思って、メールで申し込んでみた。

一人ひとりに合せた活動シフトを組んでくれるみたいだし、就職も支援くれるみたい。

だから、やってみようと思う。時間も短くても大丈夫みたいだし、ワタシ自身も何かにチャレンジしたかったと思ってたし。

それに、りんごを貰えるかもしれないでしょう?だから、手伝ってみようと思う。

何もしないで家に居るのは肩身狭いし。

でも、市役所に行くの面倒くさい。簡単に電話で済まそうかな?でも、色んな住所変更しなきゃいけないし。今日じゃなくてもいいかな?

気が向いたら行けばいいし。最悪年末の更新の時でもいいしね。とりあえず最初は電話してみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラMAX!!! | トップ | 母からメール(迷惑な) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。