自律神経失調症&パニック障害

日記。日常のアレコレをそのまま書きますよ!

こんな時間に起きてて

2017-05-12 02:52:29 | 落ち配信
もうイヤ。夜はちゃんと寝たい。

過食した。満腹になれば寝れるとか思ったから。

なんか、精神的バランスが崩れてる。

ネガティブ発想が抜けない。昨日までの元気は無い。私なんか誰にも相手にされない。

どんなに、仲良くしたくても、仲良くなるまでの方法がわからない。

私は幸せになったり、楽しい気持ちになったりしちゃいけないんだ。

ネガティブでデブス。←こんな奴が、どんなに、笑顔を作って頑張っても空回り、ひとりずもう。

どんなに、頑張ろうと幸せの階段を這い上がる事は無いんだよね。

デブでも、メイクやヘアスタイル、ダイエットをすれば、相手にしてくれるなんて幻想を見てた。

そんな事はあり得ないのにも気付かずに。

バカもいいとこだよね。デブは女としては見てもらえない、それどころか友達や話し相手の対象にもならない。

やっぱり私は、引きこもっているのが一番いいんだよ。どんなに、身奇麗にしても、デブ、ヘルニア、うつ病、ブス。

どう考えても無駄なんだ。何かをしようと無理だし無駄なんだ。

私は、誰からも相手にされない奴。

ダメ人間。ずっとずっとダメ人間。這い上がるとか、希望なんか持っちゃいけないし、希望なんか見る事も許されないんだよね。

ダメ人間卒業とか、無駄なんだ。だって元々が腐ってて再生不可能なんだから。

私みたいな存在は社会からは受け入れられないんだよ。

そんな私が、好意を、抱く。そして仲良くなりたいと努力や頑張りを見せても無駄なんだ。

私は生涯孤独なんだ。

生きるってキツイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて「バランスポール」を... | トップ | 落ちていく。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

落ち配信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。