自律神経失調症&パニック障害

日記。日常のアレコレをそのまま書きますよ!

3時半位に目が覚めた

2017-05-16 03:56:34 | 日常生活や病気など
怖くて目が覚めた。

薬を飲んだけどまだ効き目はまだ、わからない。

貴族探偵を見たら、少し寝てから買い物に行こうと思う。

でも、金はつかいたくないから、親のところへ行って野菜を分けてもらおう。もちろん、ソレ以前に朝ごはん食べてから行こうと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は昼間にいっぱい寝てし... | トップ | 最近はギスギスし過ぎた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。