自律神経失調症&パニック障害

日記。日常のアレコレをそのまま書きますよ!

落ちていく。

2017-05-12 08:35:44 | 落ち配信
どこかわからないけど、とにかく落ちている。

真っ暗じゃないけど、薄暗い場所。
 他人の幸せな家庭が見えて輝いて笑っている人が見える。

底は見えないけど、そんな他人の幸せ、輝いてる。ビルの窓みたいに、ズラーッと並んでる。

その窓から私を笑っている。そんな中をスローモーションで落ちている。

不幸な私を、いや気持ちが歪んで不幸に感じている私を笑っているの。

何も出来ない、何もしないでいる私を嘲笑っている。

こんな気持ちはもう嫌なのに。本当本当に嫌だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな時間に起きてて | トップ | 全然元気はでないから、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

落ち配信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。