自律神経失調症&パニック障害

日記。日常のアレコレをそのまま書きますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全然元気はでないから、

2017-05-12 09:52:02 | 落ち配信
今日は何もしない日にしようと思う。頑張る事をやめて、今日はやりたい事だけをやろうと思う。

ヨーガや筋トレ、寝てる。

そんな日があってもいいと思うから。

今日は、心の休息時間。ヨーガやりたい何でもいいから、モヤモヤが消えるならリフレッシュしたい。

一昨日、葬式の夢を2回見た。それと同じ様にネガティブ的な夢を2回見た。

なんでこんな気持ちになるのかな?

もう、ウンザリ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ちていく。 | トップ | もう嫌なの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。