自律神経失調症&パニック障害

日記。日常のアレコレをそのまま書きますよ!

思い切って外出してみた。

2017-05-19 12:10:15 | 日常生活や病気など
昨日、郵便局員に恥をかかされた件も含めて皆には内緒にして欲しいとお願いした。

絶縁は「言ったことは全て忘れた」って事にしてうやむやにする方向。

市役所へ行って、面倒くさい事もしてきた。

現状も報告してきた。

今は怖いと楽しみの感情が入り乱れて、心はグチャグチャ。

だから、今日は眠る事に専念する。

とにかく寝て、心が大きく揺れて落ちた心の欠片を拾う作業をしなくちゃいけない。

眠れたら、少しは精神的に余裕が出てくるはず。

だから、眠る。眠るのが1番心が休息できるから。

眠りに落ちなくても、布団着て身体を横にして、それだけでも違う。

21日は、朝早いから夜中に起きるように眠る時間を調整しなきゃ。

眠れると思うから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう両親と絶縁みたい | トップ | 最悪だ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。