自律神経失調症&パニック障害

日記。日常のアレコレをそのまま書きますよ!

午前2時。毎日少しずつ

2017-05-11 01:36:10 | 日常生活や病気など
起きる時間が遅くなってきてる!

このまま、毎日遅くなれば、予定の朝方になるかもしれないからね。

今日は朝から掃除とか整理でいっぱいいっぱいになりそう。

昨晩にお風呂に入れて、ゆっくりと血流の流れが起きてゆっくり眠れたから、だいぶ疲れが抜けてるっぽい。

脚のダルさは多少あるけどねぇ。

でも、楽になってるのは確か。癒やされた感じ?

あぁ、そういえば履歴書を書かなきゃいけないね。いつでも面接に行ける様に。

面倒くさい作業だけど大切な作業だからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は朝から夜6時頃まで忙し... | トップ | 二の腕細くしたい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活や病気など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。