自律神経失調症&パニック障害

日記。日常のアレコレをそのまま書きますよ!

最低。

2017-05-16 18:51:31 | 日常生活や病気など
私の母は、花を育てるのが好き。

でも、水だけをあげて、日当りのいい場所に置いて放置。

花への日当りを考えて、私が剪定したら、それを、他人のイタズラだと思って警察や自治会長にも報告したらしい。

しかも、良かれと思ってやった事なのに、恐ろしい声で罵声を浴びた。

不本意でも、私が剪定した事が気にくわないなら、と思ったから、謝りましたよ。

でも、母の怒りは治まらないみたい。

うるさくウジウジ言ってくるから、「私が全部悪かった、もう二度とさわりません」と言って電話を切りました。

剪定の大切さも無知な人が勝手に怒ってるんです。

付き合いきれません。

いつもキレイに咲くのはワンシーズンで枯らすから、来年も咲く様にって思ったんだけど。

全部私が悪い、私がやる事は全て気に入らない様子。

もう、しばらくは関わりたくないね。

あそこまで、言わなくてもいいのに。あんなに言われたら、嫌になるのは当然。

本当にロクな事無い。

悪い事はしてないのに、あそこまで言われる筋合いは無し!

本当に勝手な人で付き合うのが大変。

もう何も考えたくないし、したくない。早く薬飲んで寝てしまおう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり眠るのは難しい | トップ | イライラMAX!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。