横浜心理カウンセリング ブログ

心理カウンセラーが教える体験談、心に響く言葉、心理学健康法等24年に亘り各種心理療法を学んだこと

キレる私が癒されるまで(夫・父との確執その1 ~幼い子ども同然の夫に「怒り」と「同情」の葛藤の果てに~)・ゲシュタルト療法実際のワーク内容

2017-12-10 22:52:33 | 人間関係の悩み・体験談
こんにちは。横浜で心理カウンセリングをしているハッピーライフ・トータルセラピーの堀井です。

横浜心理カウンセリングにいらした30代女性の体験談は、『キレる私が癒されるまで(「夫・父との確執その1
~幼い子ども同然の夫に「怒り」と「同情」の葛藤の果てに~』です。
【頭部のあらすじ】

夫は小さい子ども同然です
私に自分の『母親』になってほしくて、結婚したんだと思います

私たちの間には3人の子どもがいます
夫は親としての自覚がなく
子どもに対して“自分の『母親』を奪い取った異質なもの”として接っして
父親としてきちんと接することができないんです

私には、夫の『母親』と、子どもたちの『母親』を同時にすることは不可能
もう限界です……そして夫の言い分は?
(続きは、動画をお聞きください)


>> ゲシュタルト療法のページを見る 


>> ホームページを見る


>> プロフィールを見る



『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キレる私が癒されるまで(「母... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係の悩み・体験談」カテゴリの最新記事