月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

一緒に寝ないの?(ΦωΦ)

2017年06月27日 | こなつ

じゃー
そろそろ寝るかねぇ・・・




えっ、ほんとに?


うん・・・眠いし・・・・・・ねようかなーって。



じゃーー早く寝ましょーーーよぅ♪





早寝遅起きが健康にいいのよぅ♪
ねましょ♪




いやいや、早寝早起きだしね(笑)

こなつたんは
人と寝るのが大好きで。
「こいつ早く寝ないのかしら?」
ってな顔で
朝とか晩とか、人の顔見てますよ(笑)

暑い時期でも人と寝るのが好きらしいので
人間のほうがちょっと困ったりね(; ̄∀ ̄)・・・・・・
暑いなあと思っても
なぜかこなつは人にべったりくっついて寝るという罠。。。
なっちゃん、離れて・・・と思っても
なぜかべったりにゃんなこなつなのですよねぇ
冬はすんごい暖かいし嬉しいのだけど
なんで夏もこうも人にべったりで寝るんだか・・・よくわからんこなっちゃんです(笑)


つーことで
寝ます。

眠い。
眠すぎるんで寝るー

おやすみなさいです(o^ω^o)






       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


         
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るったんのお気に入り(ΦωΦ) | トップ | みんな揃って高い場所にて記... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-06-28 05:39:02
おはようございます。

こなったん、可愛いですねー♪
早寝早起き、大事ですよね。
あたいは昨日猫に誘われて
ちょっとベッドに横になったら
そのまま朝でした(;^_^A
顔洗って、今、ご飯炊いてます。

今日は久しぶりの晴れ!
久しぶりって感じします♪
頑張りましょうね(#^.^#)
おはようございます! (hnmk3710)
2017-06-28 06:58:41
さすがはこなつ姉さん!
言うことが違いますね♪
本当に早寝早起きは大事ですよねぇ。
ワタクシ、今朝も四時起きでした。
夜早く寝ないと起きれない、起きれない!
アラームを何段階にもわけてセットします☆
できれば、夜眠る時は側で猫に寝かしつけてもらい、朝は猫の肉球で起こされたいです…💕
美猫さん (ダチ)
2017-06-28 07:00:26
またまた、なっちゃんのスタイルの良さを見せつけられた気がします(笑)
見習わないと!
お腹の白い柄も可愛いですよね(^O^)
Unknown (はっぴ~)
2017-06-28 08:06:22
いいなぁ♪人にべったりで寝てくれる、こなつちゃんo(^o^)o
真夏は。。。だけど(笑)

早く寝ないのかな?って言うのは!のっぴ~もありますけど、一緒に寝たいんじゃなくて、取り合えず、私のお腹に乗ってフミフミしたいだけなんです!(ToT)
ひとしきりやって、満足したらぽ~んと、後ろ足で思い切りお腹蹴って、どこかに行っちゃいます!(ToT)
Unknown (まぐろ)
2017-06-28 10:22:10
夏でも ベッタリしてくれるのは、愛されているなあ。って感じちゃうときかしら・・ね。
暑いけど やっぱり うれしいですものね。
Unknown (こんた)
2017-06-28 23:07:09
こなつちゃん、気品あるのです。
さすがは女王様ですね。
くりすさんの愛情が伝わる
写真です。
早寝遅起き?には
笑ってしまいました^0^
猫ちゃんってそうかも。
うちは午前1時と4時に起きますが。
寝る時一緒はうらやましい限りです。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-06-29 23:29:41
>solo_pinさん
早寝早起き!
大事ですよね
私は早く寝ても早く起きれないので・・・^^;
なんだろうか。
仕事だと思うと起きれない・・・あ、イヤイヤ病なんでしょうか
そんなんで早く寝ようと今日は決めてたんですが諸事情でこんな時間です
こなっちゃんはいつもこんな感じなんですーーー
でも、あまり撮らせてくれないの。
だからたまぁにこんな風にご機嫌モード撮れたら載せてます(o^ω^o)


>hnmk3710さん
うちの猫ってみんな結構早寝早起きなんです
私よりも規則正しい(笑)
おかしゃんさんはすんごい早起きですよね
さすが、母!って感じでいつもパワフルだなぁって尊敬ですーーー
夜は猫と共に眠りたいですねぇ
でも!
朝肉球で起こされる夢は我が家ではないですー
猫が団結してみんなで起こしに来たり、鼻フックだったり噛みつかれたりと
まぁ色々なんで・・・(; ̄∀ ̄)


>だちさん
ありがとうございます!!
スタイル良いままなんですよねぇ
なんであんな綺麗なままなのか、見習いたいですねぇ
お腹の白いのはなっちゃんのチャームぽいんでっす(o^ω^o)


>はっぴ~さん
冬はいいんですけど
真夏はけっこうしんどいです(´・ω・`)
いや、嬉しいんだけど暑くて・・・・・・どうしようかなぁって悩みつつ汗だくで眠れない。。。
お腹フミフミってお母さんに対する行為だって聞きましたけど・・・
でものっぴ~ちゃんお腹蹴って行っちゃうの??(笑)
でもそれもはっぴ~さんへの愛情なのかも?


>まぐろさん
暑いんですけどねー
すんごい嬉しいんです(o^ω^o)
・・・・・・でも暑い!!(笑)
毎年この時期がきたら嬉しいけど暑い・・・けど嬉しい・・・って思っちゃいますー


>こんたさん
ありがとうございます(o^ω^o)
なっちゃん、なかなか写真撮らせてくれないんで・・・
こういういい感じに撮れるの嬉しいのです
早寝遅起きはこなつと私ですね(笑)
こなつと私は遅起き得意なんでねぇ・・・
他の猫も人も起きてても
私たちはまだ寝てたい・・・って感じですよ(笑)
寝るとき一緒はこなつだけですが、そのうちジョニとかでるたんもやってきます
るったんは・・・寒い時はべったり一緒かな(笑)?

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事