月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

寝ないのかにょ(ΦωΦ)?

2016年10月14日 | でるた



くりす・・・・・・まだ寝ないのかにょ?
僕はもう眠い・・・・・・・・・・・・




あーはいはい
そだね


何度も見てるのに
ついルパン3世のカリオストロの城、放送してたら見てしまうのは私です・・・(^^;

いや、好きなんだもんなぁ
クラリス可愛いし。
テンポよくてつい見入ってしまってて
そんな私の前で
でるたんは欠伸したりじっと私の顔みたりしてました^^;
早く寝ないのかって感じだったけど・・・
そんでもって今PC打ってる後ろで
こなつが
「お腹空いたーーーーー」
のサインを私に送っております・・・・・・

じゃー
なっちゃんにごはんあげて寝るよ
明日は朝から病院だー

ではではおやすみにゃさいです(ΦωΦ)



       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私だってたまにはねー(ΦωΦ)♪ | トップ | 遅くなったけどね・・・(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2016-10-14 23:45:17
カリ城最高〜!✨
私も大好きです。子ども頃、初めて見た時は衝撃を受けたなぁ…。しみじみ。
今でも主題歌は歌えたりして♪
ルパンは昔の映画作品が面白くて好きでした。

くりすさん明日は病院との事、気をつけて行かれて下さいね〜!
Unknown (まぐろ)
2016-10-15 11:41:54
何度も同じ映画をみちゃうことありますよね。
え? 病院って くりすさん・・ニャン・・・・?


P.S
昨日の 動画 私の貼り間違いでした。
以前公開したものですよね。
お教えいただきありがとうございました。
今日 ていせいいたしました。
眠いにょ (ダチ)
2016-10-15 12:11:28
でるたん、ほんとに眠そうな表情してますね(^_^;)

「ルパン三世」、3週連続放送してるんでしたっけ☆
Unknown (こんた)
2016-10-15 13:55:48
カリオストロの
城やっていたのですね。
見たかったな~。
でるたん、ずっと付き合って
くれたのですね。
こころ休まりますね。
Unknown (はっぴ~)
2016-10-15 20:21:35
可愛い!でるたん、一緒に寝るの待ってるんですか?(ФωФ)いいなぁ♪
ホントに待ちのでるたん、可愛いね♪
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-10-21 22:38:20
>hnmk3710さん
わ、観てらっしゃいましたか???
私も何度見たかこのアニメと思います
だって何度見ても色あせないんだもんーーー
今のルパンはあまりみないですが・・・昔のは面白かったなぁと。
今週のマモーも好きでしたよ(o^ω^o)


>まぐろさん
いえいえ私のですー
病院はにゃんずは今はだいじょぶですーーー
動画、楽しく見せてもらいました(o^ω^o)
まぐろくん、良い猫さんでしたね
はちべえくんはそんなまぐろくんとチビ君のところにやってきてよかったなって思いました


>だちさん
眠そうでしょう(笑)
ルパン、そうらしいですね
カリオストロはやっぱりつい見てしまいますね~


>こんたさん
そなんです。
つい見てしまうカリオストロの城。
面白いですよね
そんな私にあきれつつも付き合ってくれるでるたん。
優しいやつです(o^ω^o)


>はっぴ~さん
そなんですよ
うち、結構寝るまで待ってます(笑)
寝ないの寝ないの??って感じ。。。
のっぴ~ちゃんは・・・先に寝ちゃうのかな?
こなっちゃんとかは結構好きにグースカ寝てますけど
でるたんとかるったんは寝ない?って感じです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む