月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今日はでるたん(ΦωΦ)

2016年12月08日 | でるた



なんとなく
ふっ・・・・・・・・・・・・と横見たら









でるたん
すんごいひっくり返りそうになって寝てました(笑)









うわぁ
こりゃすごいねと
上から写真撮ってみたら











・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・なんかーやっぱりすんごいね!!!


うはははは
すんごい寝相だねぇ(笑)と
写真撮りながらちょっと笑ってしまった私






んー・・・・・・あ、おはよう、くりす



おはようございます(o^ω^o)

良く寝てたねでるたん
あまりに気持ちよさそうなんで
ちょっと写真に撮っちゃった・・・



昨日も今日も
猫の寝姿ばっかりですいませんってな感じですが^^;
でもねぇ
やっぱり暖房点けると
猫は寝てるんです(笑)
若いのは遊んでるんですが
あまりに早くって写真撮っても流れてる!!!ってのばっかりで・・・

そんな合間に
ボス猫でるたはこんな風にひっくりかえって寝てるのよ、と(笑)


いや、こんな寝姿も
私には腹モフ対象だし可愛いんですよね~




そんなんこんなんで。
札幌は
もうこれでもか!!!!!ってぐらい外の道、凍ってます( ;∀;)
スケートリンクですー
てかってます。。。

あぁテカる道を見るにつけ
「道がテカるほど凍ったら自主的に休むこと」
って感じの社則とかあったらいいのになぁ
そんな会社ないかなぁって思ってしまうほどテカってます
私の中ではもう早く春が来ないかなと
早く雪溶けろ、氷も溶けろと
凍った道見ながら呪文を唱えてしまいそうになります・・・・・・・・・

でもそんなこと言っててもしゃーないしなぁ・・・
はぁ・・・・・・
明日も早めに家でないと間に合いそうにないんで寝ます・・・(´;ω;`)





       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こなっちゃん熟睡中・・・(ΦωΦ) | トップ | ここで寝るなの(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2016-12-09 08:32:15
おはようございます(*´꒳`*)

ははは!
落ちる落ちる(笑)!
猫のバランス感覚って
ホント凄いですよね〜。

札幌、うっすら雪積もった下は氷♪
今日もレレレで出勤です。
頑張って行きましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Unknown (まぐろ)
2016-12-09 10:58:54
デルちゃん 落ちないでね~~っていう、寝方ですね。
ついつい写真を撮りたくなる、最高の寝方です。
これから日に日に寒くなるのよね~~。
こちらはまだ氷った道路にはお目にかかっていないですが、もう暖房は必須になってます。
大雪だけは 勘弁です・・。
すごいね… (ダチ)
2016-12-09 11:27:36
でるたん、落ちそう!
もふもふなのと、牙がちょっと見えてて可愛いですね♪

道路ツルツル…仕事上、革靴履かなきゃいけない人は大変ですね。
でるたん!! (hnmk3710)
2016-12-09 19:17:01
わはは☆でるたん〜かわいい〜💕
ばんざーいしてる〜♪でも落ちそう〜♪
すんごい気持ち良さそに寝てますねぇ。
あんな風に寝れたら、気持ちいいだろうなぁ。羨ましいゾ、でるたん!
Unknown (こんた)
2016-12-09 21:11:02
でるたん、落ちそう!
でも大丈夫なのでしょうね。
こんな寝かたされたら
可愛いくて仕方ない
でしょうね(^-^)
もふもふしてみたいです。
氷った道、気をつけて
くださいませ。

Unknown (はっぴ~)
2016-12-09 22:29:24
でるたん!(ФωФ)落ちない?のっぴ~みたく落ちない?(笑)
可愛いなぁ♪何してても可愛いのが、ネコですよね!(ФωФ)

凍ってるんだ!道が。。。(*_*)私無理だなぁ!スケート出来ないし。。。(ToT)くりすさん、
頑張れ!
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-12-10 21:35:19
>solo_pinさん
ねー
落ちそうな頭の下には床って、人だとない寝姿ですよね(笑)
ただ、この猫こうして寝ててほんとに落ちたことあるんで(汗)
写真撮ったら後でちゃんと頭を棚の上に置きなしてます^^;
もーねー
凍った道はほんとダメなんです(´・ω・`)
いつも半泣きな状態で歩いてるんですよ


>まぐろさん
凍った道は、私は何年札幌にいても無理ですー(;▽;)
こういう日は暖かい本州に戻りたくなる一瞬です
いややーーーって半べそですね。。。
でるたんのこの寝方はドキドキします
落ちやしないかとドキドキ。
そろっと頭を棚のほうに戻したりね・・・
前にも落ちてるので、でるたんのこの寝方は気にしつつ写真撮ってますー^^;


>だちさん
そーなんです!
ちら牙、モフモフ最高なんですよーーー
この寝姿、ホンマ可愛いの(o^ω^o)
この道で革靴はきっついですよね・・・
わたしはそういうのは履いてないですが、歩けません!
前に進まないと泣きそうになりながら歩いてます・・・(´・ω・`)


>hnmk3710さん
そうそう
あんな風に眠れたらほんと気持ちいいと思いますー
いびき掻いてるときもありますからね(笑)
バンザイでこんな風に寝てると
たまに落ちたりするんで、写真撮った後そろっと元に戻します^^;
落ちないでねぇといつも思っちゃう・・・・・・


>こんたさん
落ちそうですよねー
すんごい可愛い寝姿なんですけど
落ちたら困るんで・・・^^;
写真撮ったらそろーりと棚の上にでるたんの頭置いてます(笑)
モフモフしたら気持ちいいんですよ
ちょっとなんか臭い時もあるけど(笑)
それも可愛い!
凍った道、もう嫌ですー
いや、マジで無理だと思ってしまいます・・・


>はっぴ~さん
落ちます!
2~3回落ちてる記憶あるんで
こういうの見たら写真撮って、元に戻します(笑)
棚の上に頭置く!って感じですね
でもこういう変な寝方も可愛いのは
ほんと猫の魅力ですね~
道ねぇ
ツルツルてかてかでした。
朝泣きそうでした(´・ω・`)
歩けないんだもん・・・こういうときは暖かい西日本に戻りたいぞと思います
(この時だけだけど)

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事