月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

もう5日目まだ5日目?(ΦωΦ)

2017年05月19日 | 黒猫生活
こんにちはー

今日も夏のような気温と日差しの札幌市です(o^ω^o)





窓越しなんで(笑)
色々写っていても気にしないでくださいね
こんなに天気いいけど
本日もまだまだ病院の中ですよ(´・ω・`)
まあそんなこと言ってもしょうがないので。
お昼食べて横になって足のストレッチしながらの更新です



昨日の我が家のにゃんずはこんなんで♪
なんだかびっくりお目々がめちゃかわいいよ!こなったん(●^o^●)ってなお顔の写真が届きました!




まあなんて可愛いんだろーなーっていうのは
親バカ心なんでしょう(笑)
気持ちふっくら感が出たかもしんないこなったん。
暖かくなってきてそれなりにちゃんと食べて遊んでるみたいなので
ふっくらなのかもです。
ほんとに季節でこれだけ色々差があって
こんなにわかりやすい猫も珍しいかもなあって思います(笑)



そんでもって次は··················
尻尾がハンディモップちゃんになってるジョニ男の後ろ姿です




掃除してくれてるの?って思うような相変わらずの尻尾だなーって(笑)
長毛種だし当たり前なんだけど
でも何度この尻尾見てもやっぱりおそーじのモップに見えてしまいますねぇ。

他にもあったけど
この2枚が私のツボでしたんー


猫いないよ生活5日目となりました!
退院は来週月曜か火曜日かなあ。。。。。
とりあえず明日明後日はまだ病院だそーでふ····························
だよね、だよねー
週末帰れるわけないか。

頑張りまーすって言うのも力入らないわ(苦笑)って感じですが。
仕方ないねえ。。。。。。


ではは
リハビリ行ってきますー




      いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫がいないの四日目生活(ΦωΦ) | トップ | 本日も晴天なり。猫いない生... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-05-19 14:59:19
病院が近ければ 脱走して 自宅に ニャンズに会いに行っちゃうのは、ダメ~ ですかね。
歩くと リハビリにもなりそうですけど・。
私が 入院したら、そうしちゃいそうですよ。
Unknown (hnmk3710)
2017-05-19 17:26:47
耐えて…!
耐えてくりすさん…!

猫切れすると、どうやら心がカサカサになるようですね☆
頑張れ!…って、いつの間にか膝の手術後のことではなく、猫欠乏症の心配になってしまっているぞ?
これは 猫飼いなら必ずかかってしまう病なのですね☆
それも不治の病…いや、猫に会えれば即完治♪か。 笑
可愛いっ! (ダチ)
2017-05-19 19:27:35
なっちゃんのこんな表情、初めて見ました~可愛すぎ( 〃▽〃)

札幌、何日か暑かったですね…
くりすさんは来週まで我慢ですか?
頑張ってください。
>まぐろさん (くりす)
2017-05-19 21:28:21
んんー
近いって言ってもそんなご近所でもなくて(笑)
ひざの手術後間もないので
もし外出してうまく歩けなくてなにかあったら。。。更に入院伸びます(汗)
それはちょっと嫌ですしね。
とりあえず週末乗り切って、って感じでしょうか。。。。。。。。
がんばります!
>hnmk3710さん (くりす)
2017-05-19 21:36:23
がんばります!
もー早く帰らせろーーって思いますね
でもまだ階段も登れないし。。。
耐えます!
猫欠乏症は辛いですよー
心に良くない。
この病を治せる薬は「猫」しかないし。
きっとこちらに来てる人、みなさん入院したらかかる病と思われます。
ちなみに予防薬は「健康」。
やっぱり健康でいないとね。とつくづく思いますね。
>だちさん (くりす)
2017-05-19 21:42:15
札幌暑かったそうで。。。
すんごいいい日差しでしたねー
外いいなって思いました(´・ω・`)

一応退院は来週月曜か火曜日だそうです。
んーうまく退院できたらいいなと
思ってます♪
Unknown (solo_pin)
2017-05-20 07:02:51
おはようございます。

いやいや、オヤバカやなしに
本当に可愛いですよ♪
アップで撮って下さるところがまた
触れそうなのに!って思いますね(#^.^#)
あー顔を埋めたい、的な。
ジョニたんのおちりも可愛いっす。
焦らずリハビリ、頑張って下さい!
お大事にね~♪
>solo_pinさん (くりす)
2017-05-20 10:13:03
ありがとうございます!
なっちゃんの顔立ちは好き嫌いが分かれる顔らしく
あまり褒めてもらえないんですが(笑)
でもかわいいと言ってもらえると嬉しいですー
そそ、アップだとつい画面の上から触っちゃいますね
「こなつーーー!」と心で叫びながら
(病院で叫んだらヤバイですもんね)
ジョニのおけっちゅ写真と共にニマニマしてみてました(。・・。)

リハビリ、がんばりますー
っつても、どうなんだろうか。。。
まあ、やることやって筋肉戻すってとこなんで。。。
がんばりますー!
Unknown (こんた)
2017-05-20 10:31:57
病院からの更新
お疲れ様です。
なっちゃんもジョニちゃんも
くりすさんのおかえりを
待っているのでしょうね。
しかしジョニちゃんの尻尾
ぶわってモップですね!
>こんたさん (くりす)
2017-05-20 19:37:14
リハビリとか終われば時間はあるんです
ただパソコンないので
スマホだとまた勝手が違うし
なかなか手こずってます(笑)

うちの猫、どーでしょーね?
わたしのこと忘れてるかも(笑)
ヲットさんが案外頑張ってくれてるので
猫達も快適と思いますよー(o^ω^o)

コメントを投稿

黒猫生活」カテゴリの最新記事