月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

おはよーーございますー(ΦωΦ)

2017年07月12日 | 猫生活

おはよーーーございます!



暑いですね・・・(´・ω・`)


朝から猫たちもダラッとあちこちに落っこちてます・・・







扇風機のそばで
でるたんとるったん転がってます・・・






暑いにょ・・・・・・・・・・・・



暑いよねぇぇ


もう 雨降るし蒸してるし
北海道だよね?ここ・・・・・・・・・???と毎朝天気予報見ながらうんざりな感じで(´・ω・`)


昨日は
眠かったりなんだりで
結局寝てしまいました。

でもちょっと少しマシな感じで寝れたかもしんない。


今日はねー
午前は曇りなんですが
午後は晴れるとか。
晴れたら少しこの湿気が無くなるかな?と期待しつつ・・・・・・・・・


ではでは

行ってきますーーーーー



       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


         
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バテバテよね・・・(ΦωΦ;; | トップ | メルたん預かって4日目の出来... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃんちのショコラ)
2017-07-12 09:15:19
おつかれさまです~♪
松山は昨日35度あったらしいです。
日本列島、年々暑くなってくのでしょうか。。
早く涼しい食欲の秋になってほしいです。

にゃんずの落っこちてるの表現、確かにそんな暑い毎日ですね!
にゃんずのみなさん頑張って乗りきってくださいね!
Unknown (まぐろ)
2017-07-12 10:21:33
じめじめの 暑いのは 気持ちが悪い暑さですよね。
夜寝る時だけ、クーラー消して寝てますが、
朝の 支度中は もう暑いですもの。
ニャンズもクーラー堪能中で、るぅちゃんのように ドテっと寝ています。
猫が落ちてる♪ 笑 (hnmk3710)
2017-07-12 10:30:35
いいですね、猫が落ちてるという表現。
まさにそれ!その感じ♪
我が家も至る所で猫が落ちてます♪
下手をすると 人間も落ちてる☆
学校から帰ってきた息子がそのまま撃沈するので☆はっきり言って邪魔です☆
でも でるたんたちが落ちてても邪魔にはなりませんね🎶
今日も… (ダチ)
2017-07-12 13:25:02
札幌、連続で真夏日ですね。
ほんと今までなかったかも…
うちも扇風機全開です(笑)
湿度高いせいか、猫たちはいつも以上に毛繕いしてます(^_^;)
Unknown (はっぴ~)
2017-07-12 22:17:22
えぇ~(ToT)北海道で湿気って!(^_^;)
辛すぎますね!(ToT)ホントに。。。
みなニャンも、どう過ごしたらいいの?って
困っちゃうね!(ФωФ)
みなニャン、ホントに体調気をつけて下さいね!
Unknown (こんた)
2017-07-12 23:24:31
暑かったですね。
朝と夕方しか動く気に
なりません。
でるたんとるったん
バテていても仲良しですね。
でるたんの綺麗なお目目が
素敵です。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-07-13 20:36:51
>おーちゃんさん
毎度です~(o^ω^o)
いやぁもうどこも暑すぎですね!
札幌も今日は34度とかあったらしいですよー
もうあの爽やかな北海道はどこへ行ったんでしょうねぇ(´・ω・`)
ありがとうございます!
人猫共々頑張りますーー
おーちゃんさんとショコラちゃんも夏乗り切ってくださいね!


>まぐろさん
クーラーないので・・・頑張って乗り切るしかないんですよね(´・ω・`)
北海道でこんなに暑くなるなんて。
今年はほんとに暑くなるのが早すぎですね
セブン君もエイト君もクーラー堪能して、夏乗り切ろうね!!


>hnmk3710さん
ほんとに落ちてるって感じですもんね(笑)
あちこちに落ちてます!
えっ、息子さんまで落ちてるのーー???
笑った!(笑)
息子さんはちとでっかいですよね(汗)
猫ぐらいだったら落ちてても可愛いけどな~・・・
息子さんも4姉妹も頑張れ―――と思います!


>だちさん
暑すぎですね
頭痛くなるようなあの暑さがダメだわといつも思います
うちの猫たちもだれっとべったりと伸びきっております・・・


>はっぴ~さん
日に寄りますが、湿気ひどいときもあるんですよ
さらっとしてないの(笑)
すんごいしんどいですね、そういう日は。。。
北海道なのに
気温が本州とあまり変わらないってどういうことよと、毎朝テレビに文句言ってる私^^;
文句も言いたくなちゃうなぁ・・・と思ってしまうような暑さですね
はっぴ~さんもばてないようにねーーー


>こんたさん
暑いですねー
もう嫌になるぐらい暑すぎですね(汗)
たしかに昼間は外出れないほど暑いです・・・
でるたんとるったんはべったりはさすがにないですが(笑)
暑くても仲良しです(o^ω^o)
でるたの瞳は綺麗な涼しい色ですもんね~
私もでるたの瞳大好きな色です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む