月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

外に出たいのでるたん(ΦωΦ)

2017年03月10日 | でるた


おはようございますー


昨日撮ったもんだけど。
朝からご飯の後

「外出たい・・・・・・・・・・・・」
ってな顔で
じっとこっちを見てるでるたんでした!







かーーっこいいねー(o^ω^o)
なんか違う猫みたいにかっこいいぞ!と写真も一枚。
・・・と近寄って撮ろうと思ったら




・・・くりすはすぐに調子に乗って写真撮るにょ・・・


ってな感じで
すっと視線そらされてしまったわ^^;


いや、でもすんごい男前よでるたんーーーと思った朝でしたん(〃∇〃)




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすりでるたん(ΦωΦ) | トップ | ねだるでしゅ(ΦωΦ)! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-03-10 11:31:06
 なかなか男前って思う写真は撮れないから、
いい男に撮れた写真は貴重ですよね。
日別の写真フォルダはあるんだけど、
顔別にフォルダを作った方が良いのか。と最近思っている私です。
Unknown (hnmk3710)
2017-03-10 11:35:17
違う猫みたいでカッコイイぞとはどういうことにょ!って、でるたんにツッコまれませんでしたか?
いやでもほんと、でるたんキリリとしてカッコイイいいぞ!👍🏻✨
Unknown (はっぴ~)
2017-03-10 13:26:11
でるたん~☆カッコいい~♪絵みたい~♪
ポスターみたい!
男前~♪
って近づいて写真撮ろうとすると、すっとお顔そむけちゃうんですね(ToT)
うちと一緒(笑)
イケメン☆ (ダチ)
2017-03-10 13:59:23
札幌、地域によって雪多かったり少なかったりみたいですね~こちら白石区は、けっこうとけてて自転車乗ってる人もいます。

でるたん、今日もカッコイイね(^^)
お外出られたかな?
>まぐろさん (くりす)
2017-03-12 19:02:35
こんな風にかっこいい!って風には
なかなか撮れないですよねー
顔別のフォルダとは、そういうのも面白いですね~
だって
「かっこいい顔!」とか
「面白い顔」とかだとわかりやすいかも。
写真も選びやすいけど・・・
フォルダわけするときに悩みそうな気もします^^;
>hnmk3710さん (くりす)
2017-03-12 19:03:53
あ、心の中で思ってるかもですねーー
ごめんね、でるたん!
でもいつもになくかっこよくて~(o^ω^o)
写真、何度も見ちゃうわ
>はっぴ~さん (くりす)
2017-03-12 19:05:06
ポスターみたいですか?
うれしいーーー
かっこいいですよね!
飼い主がいうのもなんだけど、男前やん・・・って思いました(笑)
そそ、カメラ近づけると
こんな風に顔そむけるの!
さすが猫だわと思います(笑)
>だちさん (くりす)
2017-03-12 19:13:23
そちらは結構溶けてるんですねぇ
うちのほうは歩道はまだかなぁ・・・車道は溶けてますけどね
もう一歩溶けてくれないとチャリンコ厳しそうです

でるたん、かっこいいでしょー
ほんとはこれくらい普段もかっこいいはずなんですが、なぜかこういう顔滅多に撮れません^^;

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事