月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ねむいなの・・・(ΦωΦ)

2017年05月11日 | ジョニ男





ねむいなの・・・・・・・・・






そんなジョニたんでしたん。。。
ポッちゃんと一緒に寝てるんだね、ジョニ(o^ω^o)
今日明日
一緒にポッちゃんと過ごしなさいよと思ってたんだけど
今日はなんとなく
ジョニとポッちゃん
なんだかんだと一緒に過ごしてた気がしますよ


そんなんで。
帰ってなんだかんだとだらっとしてたら
遅くなっちゃった

いい加減寝ないと
私も欠伸がひどいんで・・・・・・
雨だったせいなのか
首肩がひどく痛かったなぁと思いつつシップ貼ってしのいでます(笑)


でははは
おやすみなさいです





       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しこよしだね(ΦωΦ) | トップ | ポッちゃん、うちでは最後の... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-05-12 09:39:12
ピッタリ寄り添い 猫団子中~~
THE 仲良し♥
ジョニ男ちゃん もう少しでさみしくなっちゃうね・・・
あぁぁ…! (hnmk3710)
2017-05-12 10:50:53
なんてカワイイ微笑ましい…💕
明日までだと思うと ちょっぴり切ないけど、
ふたりの幸せそうな寝顔を眺めて癒されようっと🎶
ポジたん、早く本当の家族を見つけるんだよ。
Unknown (はっぴ~)
2017-05-12 17:43:02
可愛い~いいですねぇ
・・・それも今日までなんですね。。。
ジョニちゃん、受け入れられるかな?
ちょっと心配だけど、今日までって何となく
分かってて一緒に過ごしたのかな?
ポジたん、優しい里親さんに巡り合えますように
ポジたん (ダチ)
2017-05-13 19:49:30
ポジたん、そろそろお別れですか…
寂しいですけど仕方ないですよね(>_<)
良い里親さんが見つかりますように☆
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-05-14 19:15:28
>まぐろさん
ザ・仲良しこよしな写真でした(o^ω^o)
せつなくなりましたが。
んー・・・でもいい写真ですよね~


>hnmk3710さん
セツナイですけど
良い写真かなと思って載せましたー
こんなぴったんこなんてねぇ・・・・・・
ポジ子、こんな風に眠れる場所を見つけてほしいなぁって思います!


>はっぴ~さん
ラブラブでっす!!
ジョニちゃんはもうポッちゃんいるのが当たり前だもんねぇ
大丈夫とは思いますが・・・
でもねぇほんと至って普通に普通すぎるぐらいに過ごしてましたよ


>だちさん
うん、寂しいんですが
仕方ないですねぇ・・・・・・
里親様良い人大募集中!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む