月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

洗濯物かごは楽しいんだって(ΦωΦ)

2017年06月15日 | うちの猫と預かり猫 ワープ

本日は
洗濯物かご入れに一緒に入った
ジョニたんとサンちゃんですよん(o^ω^o)









あれれ、一緒に入っちゃうの??

先にサンちゃんが中にいたんですが
そこにジョニも一緒に入っちゃった・・・(; ̄∀ ̄)

同じかごの中に
こんな風に一緒に入る猫の姿なんてうちでは初めてで・・・!




あ、じょにだ。
お邪魔しますなの



このあと
ここに一緒に入ったり出たりで
楽しく過ごしてましたん~

明日はサンちゃんの病院で
予定通りなら明後日はサンちゃん静内に帰りますよん(o^ω^o)










       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


         
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝る寝るにょ(ΦωΦ) | トップ | ジョニとサンちゃん(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hnmk3710)
2017-06-16 07:28:50
あら〜ん💕
サンちゃんジョニたんいいねぇ〜💕仲良しさんだねぇ💕
カゴ入りムスコちゃん達ですねぇ🎶
こうやって仲良く入ってるのってなかなかレアですよね。
ジョニたんはホントに猫さんが好きな猫さんだなぁ。
サンちゃんが保護主さんのお家に帰る明後日まで、たっぷりサンちゃんと遊んでもらってね、ジョニたん!
Unknown (まぐろ)
2017-06-16 10:43:33
ジョニ男ちゃん サンちゃんの大好きなのよね~~。
毎日 一緒に遊んで、おねんねもして、
ベスト フレンドになれたけど、
バイバイ・・なんですよね。
ジョニ男ちゃん さみしくなっちゃいますね。
Unknown (はっぴ~)
2017-06-16 11:00:52
可愛い!o(^o^)oさんちゃん、ジョニちゃん一緒にかごの中♪
ジョニちゃんが、さんちゃんを追って来たんですねo(^o^)o
ジョニちゃん、ホント他のニャン子好きですよね(ФωФ)
いいなぁ♪そんなジョニちゃん☆

さんちゃん、病院で良くなってるといいですねo(^o^)o
ジョニちゃんには、ちょっと寂しいかな?
好きだよね(^^) (ダチ)
2017-06-16 14:33:12
洗濯物用のカゴ、うちの猫たちも入ります。
特にメイかな?

サンちゃん、静内に帰っちゃうんですね…寂しいなぁ(泣)
元気で(ご飯とかも)頑張ってほしいです。
Unknown (こんた)
2017-06-16 23:16:26
わー!
ピンクの洗濯かご
なんか久しぶりです。
猫ちゃんに人気ですね^_^
ジョニちゃんとサンちゃん
仲良しさん。
サンちゃん帰ってしまうのですね。
くりすさんのところで過ごしたことは
忘れないでしょうね。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-06-18 21:59:23
>hnmk3710さん
ね、いい姿ですよねーーー(o^ω^o)
かご入り息子っていいなぁ。いただきました!
一匹一匹だったら中に入ったりもありますが
一緒にっていうのはそうそうないんで・・・珍しい!って思います
ジョニは天真爛漫で他の猫もおっけーなとこ、すごいレアだなぁって思いますねぇ(o^ω^o)


>まぐろさん
ジョニはみんなお友達~♪っていう
気の良い猫ですよね
そういうジョニがいいなぁっていつも思いますー
サンちゃんはきっとこんな図々しいジョニみたいな猫が初めてだった様子で戸惑ってましたが(笑)
でもこういう姿、いいですよね(o^ω^o)


>はっぴ~さん
ジョニはサンちゃんが気になって仕方なかった様子ですよ
かごに一緒に入ってる姿はもう可愛くて仕方なかったです
ジョニのこういう天真爛漫な性格ってほんといいなぁって思いますねぇ
良い猫です(o^ω^o)


>だちさん
メイちゃん、洗濯物のかご入り娘ですねぇ(o^ω^o)
猫によって好きなの嫌いなのありますが、うちはみんなこのかご好きかなぁ
静内に帰っちゃうとまぁ寂しいのはジョニたんかもですが・・・
でもね、そこがサンちゃんの家なので(o^ω^o)
元気に戻すのが私たちの目標ですねぇ


>こんたさん
久しぶりでしょーー
なかなか壊れないんで(笑)
もうかれこれ10年ぐらい使ってる気がするーー
ジョニはサンちゃんが大好きなんですよね
サンちゃんは・・・どうなんだろ??(笑)
サンちゃんにはなんとしても元気になってもらって静内に帰ってもらわないといけないので
頑張ってますよー
なんとなくでも昔あんな家で過ごして変な黒猫いたっけって思い出してくれるといいなぁ(o^ω^o)

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事