月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

もふもふ不足3日目(ΦωΦ)

2017年05月17日 | 猫生活

こんにちはー


今日は札幌晴れです(o^ω^o)
久しぶりの晴れで気持ちいいですね







ジョニからもご挨拶♪




おはよーなの!!!


こんな可愛いジョニの写真は昨日ヲットさんが送ってくれたもの。
こんなジョニですが
私がいないのでヲットさんにあまえてるそーで(笑)

まあ
猫にしてみりゃ
男みたいな体格の人間が二人いて
(わたし、でかいんでねえ・笑)
そのうち一人いないなあ?ぐらいな感じなんでしょーねー
一人で飼ってるわけではないので
猫達からすれば
一人いないけどご飯くれるしトイレも掃除してくれるし、まあいいっか♪ぐらいな気がします(笑)

ヲットさん、さんきゅー!

心から思いますよ


そして、手術は無事に終わりまして!
みなさまほんとーーーにありがとうございます!
大した手術じゃないにしても
やっぱり不安でしたけど
こちらのコメント読ませてもらってほんとに心強かったです






今はこんな感じですけど
明日には取れるかな、ギプスって感じです
リハビリも明日からかな。。。?ってとこで。
病院食も思ったよりマシな感じだったので大丈夫です(笑)
たぶん整形外科だし案外食べ物は自由かな。



ではは。
今日はあとまた点滴ですよっと。







猫会いたいーってほんま思いますー





      いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でるたんなっちゃん(ΦωΦ) | トップ | 猫がいないの四日目生活(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2017-05-17 17:13:13
今日は♪くりすさん!
手術無事終わって、良かった!o(^o^)o

ご飯も、割りと美味しいみたいだし(笑)
後は、リハビリ頑張って退院出来る日が来るのを、待つだけですね♪
ヲットさん、くりすさんにいっぱいニャンズの写真送ってあげてね~☆
くりすさんが、寂しくて早く帰れるように!(^w^)

帰って来た時の、みなニャンの様子がみてみたい!
よかった! (hnmk3710)
2017-05-17 17:45:29
手術、無事に終わられたんですね!
良かった!!✨✨✨
でもギプス姿が痛々しい…☆
リハビリも始まるとのこと、若さで乗り切って下さい!!

ニャンズに会えなくて寂しいですね。
みんにゃ、本当は絶対寂しがってると思いますよ。
私も大柄だから おとんのようなおかんですが☆笑
どうかくりすさんが早く退院出来て、
ニャンズに会えますように!!
Unknown (圭)
2017-05-17 17:53:59
手術、お疲れさまでした。無事に終わって安心しました♪

ちゃんと寝れてますか?
私はホテル泊のときにひとりでゆっくりのびのび眠れる~!!と思ったのに、犬猫の気配や重みがなくて落ち着かなかったことがあって…(^_^;)

もふもふ満タンにできる日を楽しみにして、もう少しがんばってくださいね~!
ヲットさんも猫たちと仲良くお留守番、がんばってください!(笑)
寂しいよね… (ダチ)
2017-05-17 19:58:16
にゃんずたちに会いたい、くりすさんの気持ちわかります!
リハビリ明日からですか?
頑張ってください。
帰ったら、にゃんずたちにおもいっきりモフモフしてください(笑)
Unknown (レオまま)
2017-05-17 20:58:13
手術、お疲れさまでした
昔は術後はしばらく安静にっていうイメージでしたが
最近は翌日からリハビリってよく聞きますね
痛そう~って思いますが、回復が早いとか。

病院での一人寝って淋しいですよね?
私も入院するんだったら猫と一緒にしたい(笑)
でも、ヲットさんからこんな可愛い写真が送られてくるのも
励みになりますね
Unknown (ユーミン)
2017-05-17 21:55:00
膝の手術したのですね
人工関節かしら?
ユーミンが股関節の手術した同室に膝を手術した方も居ました
術後3日位、痛い痛いと言ってました
後はリハビリに慣れるまで、痛いらしかった
お大事にね、リハビリ頑張ってね
車椅子の間が少し不便ですけど・・・
 
少し猫ロスになると思いますが・・帰宅してからを楽しみにしましょうね☆
Unknown (まぐろ)
2017-05-18 12:35:39
写真みると、かなり痛そうなんですけど、
そんなにすぐにギブス取れるんですね。
内蔵ではないから、なんでも好きなもの食べれるのはいいんですけど、病院食だと 味気ないですよね。
それに 横にニャンズがいないのも、さみしすぎですし。
写真送ってくれる 旦那さん やさしいですね。
写真見ると 余計に会いたくなっちゃうかしら。
>hnmk3710さん (くりす)
2017-05-18 21:20:07
ありがとうございます!
ギプス重たかったです(;・∀・)
若くはありませんが乗り切ります!(笑)

ニャンズには会いたいですね
一週間だからまだましだけど
一ヶ月とか入院とかだと嫌やなあとほんと思います。
帰ってみんな私の事忘れてたら。。。どうしようって思っちゃうけど
でも会いたいですねー
>圭さん (くりす)
2017-05-18 21:26:14
ありがとうございますー
無事に終わりました(o^ω^o)
寝付きはなかなか良くないですねえ。。。
そそ、犬猫のあの重みみたいなのとか寝息とか
いつも感じてるものがないと寂しいもんですね。。。
もふもふ満タン、早く味わいたいですー
がんばろーっと。
ヲットさんはなんだか頑張ってますよ(笑)
案外楽しいのかもですー
>はっぴ〜さん (くりす)
2017-05-18 21:28:35
ありがとうございます!

ご飯は整形外科はおやつとかもあまり言われないみたいなんで
結構みなさん色々食べてます
リハビリ終わったらそのまま外出て家に帰りたくなります(笑)
早く帰りたいなあ···················
猫会いたいー
>だちさん (くりす)
2017-05-18 21:35:35
ありがとうございますー
いないとねぇ、やっぱりさみしいですね
いつもいつも猫いたのに、いないんだもんなあ。。。
早く帰って
モフモフします!
がんばりますー
>レオままさん (くりす)
2017-05-18 21:42:55
ありがとうございます!
一人寝さみしいですよー
面会とか別室でペット可とか。。。無理だな(笑)
入院しないように健康でいるのが一番ですね!
ヲットさん、よく頑張ってると思います
写真もありがたいし。
私の手術はそんなに傷口も大きくないし軽い方と思います
とりあえずリハビリ頑張って早く帰れるよーにさなきゃなー
>ユーミンさん (くりす)
2017-05-18 21:52:23
ユーミンさん、一時期ブログお休みされてましたね
股関節の手術だったのですね
大変でしたね。。。
私のは軽くて半月板損傷の部分の切除だけでした。
一応一週間の予定ですが、
猫がいないのはやっぱりさみしいですね(´・ω・`)
リハビリとりあえずがんばります!
早く帰りたいですー

 
>まぐろさん (くりす)
2017-05-18 21:57:46
傷口は小さいのですが
やっぱり術後二日目までは痛いですね
重たいギプスで(汗)
寝返りも打てなかったです
病院食は味気ないですねー
めっちゃ健康食って思いました
うちのヲットさん、今回はずいぶん頑張ってくれてます
猫の写真もマメに送ってくれるし。
やっぱり顔みたいから送ってもらえるとうれしいですよ(o^ω^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む