月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

雲っててザンネン・・・(ΦωΦ)

2017年10月04日 | 猫生活


今日は中秋の名月ということで
見れるかなぁと外に出てみたら・・・・・・





なんとも言えない月が撮れまして・・・(汗)


なんとも雲が分厚くって
すぐに隠れてしまったお月さま・・・

そうこうしてたら
私の住む地域に豪雨予報が出まして。
もう一回空を見たら
もう分厚い雲が空一面に広がってて
あー今日はムリなんだなぁとがっかり。。。。。。。。。。。。。。。


まぁ明日でもまだ綺麗だろうし
明日楽しみに見るかなぁと思ってます!


そういうことで。
うちの猫の真ん丸なの載せます(≧▽≦)!



《丸っとした瞳のこなっちゃん》




《丸っとしたお顔とお目目のでるたんたん》




《丸々っとしたお目目なじょにたんー》




《モフモフまるっとなるったんたん♪》




猫の丸いとこってかわいいねぇと
つくづく思ったりしますねぇ
いや、でも体はほそいままでいいんですけどね~(笑)


明日は綺麗な月が見れるといいなあ(o^ω^o)


ではは
おやすみなさいです!




     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試運転という名目でこっそり... | トップ | 十六夜のチーム黒猫ニョロニ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月さんもいいけど… (hnmk3710)
2017-10-05 06:38:52
私は断然、まん丸猫月見の方が好きですね🎶
くりすさんのおかげでイイお月見が出来ました、ありがとうございます!
みんにゃ まん丸カワイイなぁ💕
みんにゃのお顔を見てたら、また月見団子を
食べたくなっちゃったわ☆
……おばちゃんの方がまん丸になってしまう…💧
 (ダチ)
2017-10-05 08:14:28
キレイな月が雲に隠れちゃって残念でしたね。
寒い日が続くので、体調崩さないように気をつけましょうね(^o^;)

るったん、モフモフですね~可愛い!
Unknown (まぐろ)
2017-10-05 10:52:36
お家には たくさんのまんまる 月がありますから、
そちらの方が 輝いていますね。
いろいろな色があって きれいなお目目月★
Unknown (イノッチ)
2017-10-05 19:28:46
月を撮ろうとしただけすごいですよ。
わたしなんて風邪気味でNEWSで名月なんて
言っててもあっそう。って感じだったし(笑)

Unknown (レオまま)
2017-10-05 22:01:36
こちらは昨夜眩しいくらいのお月様が見えましたよ~♪
その代り、今日は何も見えずです
そちらはもう暖房が必要な寒さになってきたんですね
にゃんこの衣替えも早いってことだよねぇ
こちらはまだ、スースーするなぁって感じの室内ですが
夜の外はぐっと寒くなってきました
るったんは襟巻してくらいのモフモフだぁ(笑)
にゃんこのまるっとした瞳やお顔、可愛くていいよねぇ
Unknown (こんた)
2017-10-05 23:18:52
お月見残念でしたね。
少し暗いけど真ん丸で
中の模様までよく撮れて
いますね!
猫ちゃんの真ん丸。
みんな綺麗なお目目していて
猫ちゃんって気持ちが
綺麗なんだろうなぁって
思ったりします。
Unknown (はっぴ~)
2017-10-06 11:43:28
キレイな月が見れた地域もあったようですね
うちも、その日は曇り空でチラッと見えただけでしたが、昨日の夜の月はとってもキレイでした♪
みなにゃん♪のまるっとが可愛い
ホント、ニャンずのまるは、可愛いですよね癒されました
コメントありがとうございます (くりす)
2017-10-08 16:25:18
>hnmk3710さん
ありがとうございます(o^ω^o)
そう言っていただけるとうれしいーーー
月、見えなかったーって言ってたら
目の前に真ん丸でるたんのお顔があって(笑)
すんごい可愛かったんですよ
でるたん見てたらおはぎ食べたくなるんです・・・
似てませんか?でるたんの丸っとした感じとおはぎ・・・・・・
美味しそう・・・・・・


>だちさん
るったん、日に日にモフモフですよー
冬仕様です(笑)
月、残念だったなぁと思ってしまいました
一瞬見えたんですけど
すぐ隠れちゃって・・・
いやいや、不気味な月でごめんなさいね


>まぐろさん
ありがとうございます(o^ω^o)
そう言ってもらえるとうれしいーーーー
ほんと、月より可愛い猫の丸い部分ですもんね
4種類もあって嬉しいです(o^ω^o)


>イノッチさん
あらららら
風邪とは大変だ!
月見より睡眠ですね
ゆっくりなさってください
だんだんイノッチさんの苦手な冬ですよ・・・・・・(´・ω・`)


>レオままさん
そちらはこの日にキレイな月だったんですね!
いいお月見でよかったです(o^ω^o)
寒いですねぇ
今年は寒くなるのがちょっと早い気がする・・・
るったん、すんごいモフモフでしょー
長毛種じゃないのに
なんだかすんごいモフモフしてます!
猫の丸っとしたとこってほんま可愛いですよねー
しかも個体差があってこれがまた可愛いんですよね~


>こんたさん
ありがとうございます(o^ω^o)
でもすんごいおどろおどろしい月だわって思って・・・・・・
悪魔の月みたいって思ってしまいました^^;
猫達の丸っとしてるのは
相変わらずかわいいですよねー
瞳がきれいだなってやっぱり思います。
気持ちがきれい・・・そうですねぇ
嘘つかない猫の瞳だなって感じますねぇ


>はっぴ~さん
天気が色々だったんでねぇ
うちも次の日は綺麗でした!
猫のまるっとはかわいいですよね(o^ω^o)
どことってもかわいい。
なんか猫の丸ってなんでこんないいんだろうなぁ
愛しいねって思ってしまいます!

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事