月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

譲れない場所・・・(ΦωΦ)

2016年10月17日 | でるた


爪とぎの上のジョニたんが
箱ベットの中のでるたんをじぃぃっと見てました(笑)





・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなの、にーにの場所♪




ジョニたん、なんとなく・・・いや、かなりだね
箱ベットのでるたんをうらやまし気に見てたりして(笑)

そんなジョニの視線に
でるたん、ドキドキだったみたいです




・・・・・・僕、先にここに寝てたからここ寝てていいかにょ?
この場所寝やすいから譲りたくないにょ・・・・・・



うん
寝てていいんじゃなぁい?
ジョニたん、そこまでそこで寝たがってるわけじゃないしねー




そなの???



うんー
もうあっち行っちゃったし(笑)




じゃあ僕、今日はここで寝るにょ♪



そんな感じで
嬉しそうに段ボール猫ベット(中にクッション敷いただけのモノだけど)で
嬉しそうに寝てたでるたんでしたよ


普通に猫ベットあるのに。
なんでそろそろ処分しようっかぁって思ってたこの段ボール猫ベットで寝るんだと。
捨てるに捨てれないじゃないか(´・ω・`)
・・・とか思ってしまうわけです。

仕方ないんで
しばらくこの箱ベットはここに置いておくかなぁ・・・

ちょっと前までそんなに使ってなかったんで
そろそろ処分しようかなーって思ってた時だったんですが
・・・まぁ仕方ない。
猫が気に入ってるならねぇと思ってしまうわけです





       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るったんワクチンでしたん(ΦωΦ) | トップ | 一生懸命なんだね(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2016-10-18 00:18:19
気温が下がってきたから、空気が通らない箱型ベットは
あったかいんでしょうね。
ニャンが使っていると、オンボロだから捨てたいけど、捨てれない物ってありますよ。
家は 今にも切れそうなジャラシ かな。
Unknown (はっぴ~)
2016-10-18 12:51:28
あはは~!2枚目のでるたん、おめめが~!(ФωФ)
でも、良かったね♪ジョニちゃん、行ってくれちゃって♪
ジョニちゃん、無理矢理入って来たらバトルなんのかな?(ФωФ)
平和で良かった♪
譲れません (ダチ)
2016-10-18 16:17:46
でるたん…ほんといい顔しますね(笑)
気に入ってるのは捨てられないですよね~うちも一緒です(^_^;)

札幌、そろそろ雨混じりの雪とか降りそうですね。
Unknown (hnmk3710)
2016-10-18 19:49:24
そろそろ処分されそうな雰囲気を感じ取ったのかもしれませんね☆
捨てたい、片付けたい物に限ってお猫様は 気に入られ、執着されますよね〜。
こちらはただ それを黙認し、飽きられるまで待つしかないのです…!
だけど それがまた無上の喜び…💕
Unknown (こんた)
2016-10-18 21:14:30
でるたん、ジョニちゃんが
近くにいると落ち着かないですね(^-^)
でもジョニちゃん行ったので
安心ですね。
ずっと使ってなかったのに
突然使い始めるのは
猫ちゃんらしいですね。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-10-21 23:52:07
>まぐろさん
じゃらしもそーですよね
うちもまだ使えるかなって使ってたりしてます(笑)
この猫ベット、あまりだれも使ってなかったんですがねぇ
寒いとまた変わりますね(笑)


>はっぴ~さん
2枚目のお顔すごいでしょ(笑)
ジョニがここでベットに行こうとしたら・・・絶対喧嘩です
ほんとに平和でよかったなぁって思いました~
喧嘩止めるのもなかなか・・・ねぇ どっちも叱るのも困ったりしますもんね^^;


>だちさん
気に入ってるとぼろいのも置いておかなきゃって思いますよね
でるたんのこのお顔見てると処分できないです^^;
札幌、寒くなりましたねぇ・・・・・・


>hnmk3710さん
あ、なるほど・・・
そういう雰囲気を察して急に気に入ったって感じだったら納得です!
そういうのは猫さん好きですもんね
でも入ってくれて嬉しいし~(o^ω^o)
このまま飽きるまでここで寝てほしいなぁ(笑)



>こんたさん
んージョニはすぐに噛んだりじゃれてきたりするんで
ちょっとでるたんも苦手だそうで^^;
この猫ベット、ほんとたまにしか使ってなかったんですが
ここ最近気温下がってみなさんに人気度急上昇です(笑)
そういう猫のきまぐれってわからんもんですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む