月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ジョニとサンちゃん(ΦωΦ)

2017年06月16日 | うちの猫と預かり猫 ワープ


そんなんで。
今日は夜にサンちゃんの病院で。

帰ってきて
一回キャリー開けてサンちゃんを出したら

なんでかそのあとにジョニが入ってました(笑)





きゅ?



はははは
なんでキャリーに入っちゃうの(笑)
病院に連れて行かれちゃうよ?
・・・と言っても
そのままずぅっと入ったままだったなー



そんでもって。
本日はサンちゃんの病院で。
抗生剤の注射を打ってもらってきました
耳のほうも診てもらって。
結果は
かなり良くなってますよとのこと(o^ω^o)




そんなサンちゃんとジョニは
帰ってからも遊んでて。



新聞の上でまったりしてるサンちゃん。





・・・・・・のとこに
いきなり襲い掛かる黒い影!



遊ぶなの――――――♪サーンちゃん




えっ やだ!!!




・・・・・・そんな感じで(笑)
相変わらず最後の夜もそんな感じで過ごしてますよん~

ジョニたんは相変わらずだしなぁ
ジョニのこういうぶれない部分、大好きだなぁって思います(o^ω^o)


そんなんで
明日はサンちゃん静内ですよ


また朝早く出るんで寝ますん

コメントのお返事、重ね重ね遅くなってましてスンマセン!
楽しく読んでますんで
ちょっとお返事待っててくださいねーーーー
(待ってなくても書くよ!)




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


         
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯物かごは楽しいんだって(... | トップ | 再・今日から通常運行です(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2017-06-17 00:08:21
ジョニちゃん☆笑える~(^w^)可愛いなぁ(ФωФ)
さんちゃんの匂いがついたから、入っちゃったのかな?(^w^)
さんちゃん、ジョニちゃんが遊ぶなの~♪って来て、ヤダって~♪それも笑っちゃった!o(^o^)o
ジョニちゃん、可愛い!(ФωФ)

さんちゃん、元気になって帰れるようになって、ホントに良かった!(ФωФ)
くりすさん、ヲットさんお疲れさまでした!o(^o^)o
みなニャンも、お疲れさま♪
また、いつも通りの生活に戻るんだねo(^o^)o
みなニャン、仲よく♪楽しくねo(^o^)o

そうそう♪ポジたん、新しい里親さんのとこで
優しいワンちゃんと一緒に過ごせてるんですって?o(^o^)oくりすさん、良かったね!o(^o^)o
Unknown (まぐろ)
2017-06-17 11:40:56
ジョニ男ちゃんの 新入りちゃんを すぐに受け入れる性格、本当に 良い子ですよね。
私 大ファンです。
サンちゃん がいなくなると、ちょっとさみしくなっちゃうかもしれないけど、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいるからね。
おはようございます (ダチ)
2017-06-18 05:27:33
ちょっと風邪気味で…コメント遅れました(^_^;)
ジョニくん、サンちゃんと遊びたくて仕方ないんですね(笑)
もうサンちゃん帰ってしまいましたよね。
ポジたんとかいっくんの時もですが、寂しいです。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-06-18 22:12:36
>はっぴ~さん
ジョニってほんとに子猫みたいな遊び方で(笑)
どんだけサンちゃんに絡んでいくの?って思ってしまいました
そんなジョニとよくサンちゃんも遊んでくれたなぁって思っちゃう(o^ω^o)
おかげさまでサンちゃん元気になりました!
なんとかワープさんの看板猫のサンちゃんを元気で返せるねぇって安心です
サンちゃんもうちの猫たちもよく頑張ったねぇと猫に感謝です
ポッちゃんはね、新しい預かりさんとこで今預かってもらってるんです(o^ω^o)
新しいわんことも上手く行ってる様子で安心ですよーー


>まぐろさん
ありがとうございます!
いい性格なにゃんこのジョニたんだなぁって思います
ずっとこのままでいてほしいなぁ、ジョニたんって思います(o^ω^o)
サンちゃんは帰るべくして帰る猫なので・・・
ジョニには寂しいかもですが、まぁ・・・通常にもどるってことで仕方ないかなぁ・・・


>だちさん
風邪、大丈夫ですか?
暑いけど寒い・・・みたいな天候ですよね
気を付けてくださいね
預かった猫がうちで馴染んじゃうとねぇ やっぱり寂しくはなってしまうのですが
でも次の生活が出来るようにとのサポートだと思ってお世話してますよ
でもやっぱり寂しいかな・・・って思ったりね(笑)
だったら預からなきゃいいんですが、猫の預かりとかもちょっとでも助けになるかなと思うので
つい預かっちゃう。
もう少しきちっと割り切れたらいいんですけどねぇ・・・

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事