月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

仲良しこよしだね(ΦωΦ)

2017年05月11日 | うちの猫と預かり猫 ワープ



朝の更新となりましたん



でるたん、ポッちゃん
仲良く一緒やねぇ(o^ω^o)

一枚写真撮るねぇとカメラ向けたら・・・


るったん、後ろでなんとなくじぃっといまして(;・∀・)・・・



るったん、後ろからでるたんとポッちゃんのこと見てるよー(汗)
しかも・・・・・・!
でるたん、お鼻の下になんかついてる(笑)?



んんー???何が付いてるにょ?



じゃあアップにしてみましょうか?


【なんかお鼻にくっついてますよん(笑)のでるたん】





・・・ほらねー

これはポッちゃんの毛かな・・・・・・

だって
さっき・・・・・・
こんな仲良しさんだったもんね?







幸せそうなポッちゃんのお顔観れましたよ(笑)



ポッちゃんは
今週の土曜日に静内に帰ることと決まりました

んんー・・・
なんかねぇ寂しいけど。
あかんな。
ポッちゃんに情が移ったらあかんね、と言い聞かせて。

あと2日。
ポッちゃんに元気に何事もなきよう過ごしてもらわないと・・・!!!!と
思っておりますよーーー





       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るったんと姉妹猫のにこちゃ... | トップ | ねむいなの・・・(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-05-11 11:16:50
保護猫さんだからと、心に線はひいていたとは思いますが、長かったから ポジちゃんがいなくなるのは、さみしいですよね。
仲良しの ジョニ男ちゃん や デルちゃん も さみしい~~て、なっちゃうかしら・・
♪タラリ〜♪鼻からポジ毛〜♪ (hnmk3710)
2017-05-11 12:50:08
と、思わず歌ってしまいましたよ☆
そっかぁ…土曜日なんですね。
ポジたんの本当のニャン生が始まるわけだ。
頑張れ!ポジたん!!
あと2日、思う存分でるたにーにとイチャコラするんだよ。
仲良しでしゅね (ダチ)
2017-05-11 21:55:39
でるたんとポジたんコンビも定番になりましたね(^^)
あ、奥にるったんが…

くりすさんが入院したら、にゃんずたち寂しいですね…パワーたくさんもらって頑張ってください☆
Unknown (こんた)
2017-05-11 22:25:23
でるたんとポジちゃん
仲良いな~。
ぽっちゃんの幸せそうな
お顔!
るったんが見ていますね。
でるたんのお鼻には
ポジちゃんの毛が
あと2日なのですね。
Unknown (はっぴ~)
2017-05-11 22:33:23
…るったんも、一緒に入ればいいのにね!(ToT)
ポジたん、幸せそうなお顔♪
後、2日ですかぁ!それまでみなニャンと仲良く過ごしてね♪
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-05-14 19:12:04
>まぐろさん
猫同士はどうなんでしょうねぇ
きっと実際いなくなってからのほうが
「あれ?」って思うのかもしれないですね
今回も長い預かりだったですし、やっぱり情は移りましたね(笑)
移るなって言うほうが無理かなぁ・・・^^;


>hnmk3710さん
鼻からポジ毛!!(笑)
面白すぎるとタイトル見て大笑いしてしまいました!
新しいニャン生がどんなふうになっていくのかねぇ・・・
とりあえず
この2日間は楽しく過ごしたみたいでしたよ(o^ω^o)


>だちさん
ね、るったんも奥にいるんです(笑)
仲良いような悪いような・・・
変なぽっちゃんとるったんだったなぁ
でも仲悪いことはない感じで。
それなりに上手く付き合ってましたよ


>こんたさん
ぽっちゃん毛が白いんで黒いでるたんにくっつくと目立ってました(笑)
写真見て笑っちゃったですもん~
2日間は仲良くみんな楽しそうでしたよ
こういう幸せそうなお顔はもう見れないですけど・・・
写真に残せてよかったなー


>はっぴ~さん
ね、一緒にるったんも・・・と思うんですが
なんでか後ろでじぃぃって感じで(笑)
まぁこれはこれでこういう距離の取り方なんでしょうねー
みんな2日間、ほんま至って超普通で
普通すぎるほどで逆にそれがなんとなく切なかったですねぇ・・・

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事