月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

本日も晴天なり。猫いない生活6日目よ(ΦωΦ)

2017年05月20日 | 猫生活
こんばんわ

今日もとってもいい天気の札幌で♪






窓越しだけどええ天気ですねー

窓から一枚。


本日はヲットさんお休みでしたんで
猫達もベランダに出してもらった様子です。


写真はこなっちゃんとジョニ男。







さすが夏女こなつ、じっと日向にいますねぇ(笑)






ジョニ男はヲットさんにジャらしで遊んでもらって。







フガフガと言いながら遊んでいたそーです(笑)


そして、窓からはるったんもひょっこり。。。。。。






出ようかどうしようかと
迷ってるっぽい写真ですが············
結局どうしたんだろ?
お外出たのかな、るったん(笑)?


☆ おまけ ☆


今日ヲットさんが手土産に持ってきたのがコレ。





パインアメポテトチップス!

ネットでは見てたけど買う人いるのかなーって思ってたら
いましたよ、それもヲットさん!(笑)

せっかくなんで食べました
んーとね
パインアメの匂いして
口入れて噛んだら一瞬パインアメの風味がふわっ…としたな?と思ったら
次はしょっぱいポテチ風味です!
・・・・・・んーんん??って感じ。
おいしいかどーかはお好みなんで
まあ話のネタにでも一度食べてみるのもいいかもです(笑)

私個人的には今度は普通でいいかなって。
パインアメはパインアメ、ポテチはポテチでいいかなー




      いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう5日目まだ5日目?(ΦωΦ) | トップ | なんだかんだと7日目 るった... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2017-05-20 21:16:06
もう少しで退院ですね!(ФωФ)
待ち遠しいでしょうね!(ФωФ)ニャンズに会えるの!

こんな写真送られたら。。。泣いちゃう~!(*_*)
なんて♪o(^o^)o
こなつちゃんの夏女って感じがすんごい良く分かるし、
ジョニちゃん、こなつちゃんの横で日陰じゃん!って突っ込みたくなりました!(^w^)
でも、その後、ヲットさんと遊んだんですね♪日向に転がって♪(笑)
可愛いなぁ♪(ФωФ)
気持ち・・・解る気がする。 (ドドメ)
2017-05-20 21:19:20
くりすさん
こんばんは
体調はいかがですか?

日向のなっちゃん、気持ちよさそうですね。

パインアメポテチを召し上がったんですね。
わたしはコチラのポテチを食していないのですが、以前「みかん味」(確かコイケヤ製)のポテチを食べたことがあります。
感想は↑くりすさんのブログそのままな感じでしたよ。
ポテチには変化球はいらないから、直球で攻めてきて!って思いました。
ポテチ・・やっぱりノリ塩が一番いいなぁ~
Unknown (はっぴ~)
2017-05-20 21:20:00
すみません、最近一回コメ入れて、
記事見返して、あっ♪これいい忘れた!って多くて!

るったん、可愛い♪ちょこっと顔出し♪o(^o^)o

パインアメポテトチップス!
見ました!o(^o^)oって買わないんだ(^w^)私。。。
勇気が出ない(笑)
やっぱり、それぞれがいいんじゃないかなぁ(^w^)でも、
ちょっと食べてみたい!2~3枚で!(爆)
Unknown (hnmk3710)
2017-05-20 21:27:13
パインアメポテチ、
この前お店で見ました☆
買う気は起きませんでしたが、正直どんな味か興味はそそられましたね🎶
そうか、やっぱりパインアメの顔のポテチなんだな☆そのままなんだな☆
きっとヲットさんは、猫と離れて寂しいくりすさんが楽しめるように買って来てくれたんでしょうね。
優しいなぁ…💕
Unknown (solo_pin)
2017-05-21 07:05:52
おはようございます。

本日もまたお天気良いですね(#^.^#)
月曜までお天気良い日が続くようですよん♪
火曜日からまた、気温が下がるそうですので
体調管理、お気を付け下さいね。

ジョニたんコロンちゃんして!可愛いったらもうもう!
るったんも窓辺の貴婦人みたいで素敵よ~♪
こなっちゃん夏女。
日焼け止めのCMみ出れそうな感じ。(どんな感じ)
みんなそれぞれ素敵です!

パインアメポテチ。
チョコとポテチが合ったったから
パインアメもイケると思ったのでしょうか。
何故イケると思ったのか
懇々と問い詰めたいですね。
Unknown (まぐろ)
2017-05-21 10:26:54
パインアメ味 へ~~ そういうポテチがあるんですね。
甘い物としょっぱい物 同時に味わえる一品ね。(笑

あとは もう退院のカウントダウンですね。
猫さん に 会うのが待ち遠しいですね。
ベランダにゃんず (ダチ)
2017-05-21 17:39:05
ヲットさん、いつも写真ありがとうございます!とお伝えください。
みんなベランダで日光浴、良かったね(^^)

パインアメチップス、確かに最近コンビニで見かけます…が怪しいので買った事ないです(笑)
レモン味なら合うのに。
>はっぴ〜さん (くりす)
2017-05-21 18:55:19
明日はっきりわかると思うのですが
たぶん明後日かな、退院という感じです。
土曜日はほんといいお天気で(o^ω^o)
みんなベランダでの日光浴、よかったねーーーって思うお顔ですよね
ジョニ男、ちゃんと日陰でしょー(笑)
こういうのちゃっかりしてます!
そして追記もありがとうです
パインアメポテチ、買わないよね・・・(笑)
私も二枚だけ食べたけどもーいいかなーって。
あとはヲットさんのお腹です!
>ドドメさん (くりす)
2017-05-21 19:01:42
おかげさまで歩けるようになってきました!
明後日ぐらい退院かなと思います(o^ω^o)
ヲットさんもずいぶん頑張ってくれてますね。
猫達も昨日はベランダで陽射し満喫だったみたいですよ
夏女こなつもすんごい嬉しそうな感じですよね
ポテチ、みかん味とかあったんですか?
普通でいいのに(笑)
こういう感じの甘いしょっぱいってビミョウですねぇ。。。
>hnmkさん (くりす)
2017-05-21 19:06:26
お店で見かけられましたか?
やっぱり買わないですよね(;・∀・)
私が見ても買わないだろーなーと思います
パインアメのあの味とか香りとか
すごく良くできてるんですがね
ポテチと噛み合わない感じで、おいしさは残念賞かなあ。。。と。
きっと、私を笑わせる目的もあったと思うんですが
おそらく8割は自分が食べたかったのかなー、と思います(笑)
>Solo_pinさん (くりす)
2017-05-21 19:29:27
こんばんわー
色々気にかけていただいてありがとうございます!
たぶん明後日には退院····と思いますが
明日にならないとわからないみたいです
今日もいい天気と思いきや、雨だったり強風だったり雷だったりと
不安定な感じでしたね
昨日はいい天気でしたし
猫もやっほーーーって感じで満喫したみたいですよ(o^ω^o)
ジョニ男もコロコロゴミだらけでも気にしないし(笑)
なつこはほんとに放置してたら一時間二時間と日向で寛ぐ根っからの夏女です(苦笑)

パインアメポテチね
ほんとーにネタとして(笑)
美味しさはこーゆーのに追求しちゃいけないんでしょうね!
ポテチとチョコはいいけど
パインアメとイモはきびしーわぁ。。。
10人ぐらいで一袋買って分けて食べるぐらいがいいかもです(笑)
それで十分だなと。。。
>まぐろさん (くりす)
2017-05-21 19:34:01
パインアメポテチは
甘じょっぱいと言えば聞こえはいいんですが
味がね
パインアメとポテチと分離してる感じで
びみょーーーーーーな感じ(笑)
ネタとしてちょっと食べるくらいがいいかなあと感じます
色々面白いの出てますが、まあ怖いもの見たさ的な(笑)
そんなんですね
明後日ぐらいに退院だそうです!
が、明日にならないと…わからないなあ。。。
>だちさん (くりす)
2017-05-21 19:42:32
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとヲットさんも撮り甲斐がありますね!
ほんとに、日光浴の猫達の姿を見てる私にも猫達の気持ちよさとか嬉しさとか伝わってきました(o^ω^o)
パインアメポテチ、不味くはないですが・・・・・
びみょーーーーーなんです(笑)
でもジンギスカンキャラメルとか美味しいと言う人もいますし
まあわからんですね。
塩レモンのポテチとかは美味しいですよねー
Unknown (こんた)
2017-05-21 22:03:56
なっちゃんとジョニちゃん
気持ち良さそうにひなたぼっこ
ですね!
こちらは夏日で暑かったです。
窓越しのるったんが
可愛いです。
パインアメポテト!
すごい発想です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む