月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

寒いのは私だけじゃなかった (ΦωΦ)

2017年05月14日 | 猫生活


昨日ぐらいから寒くなって来た札幌。

下の写真は
最後に撮った我が家で過ごすポッちゃんの姿ですー



あー暖かいわぁ
でしゅねでしゅね♪



あまりに寒くて
暖房点けたのだけど
点けた瞬間に
なっちゃんとポジ子がワラワラやってきましたよ(笑)


るったんはそこでいいの?



うん、ダイジョブでしゅ♪
ここも結構暖かいんでしゅよー



そんな感じで
まったりんこな感じでしたよ(o^ω^o)



ほんとーーに寒くて
私は暖房点けたいぐらい寒かったんだけど
うちのヲットさんは
大して寒くなったそうで(笑)
「なんで暖房点けるの??」
と不思議そうでした・・・
この体感の差はなんなんだろーか?と思ったけど。
寒すぎて肩まで凝ってきたんで
昨日から今日は暖房点けてますん・・・・・・(笑)




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜


下の写真は
シュークリームです。








クリームみっちりでしたー

有名なとこらしいんですが
名前よくわからんです。
ヲットさんはこういうの詳しいけど。
後で聞いてみよーっと。




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポッちゃん、うちでは最後の... | トップ | 真ん丸なニャンモナイトはこ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2017-05-14 15:12:56
今日は♪ポジたん、気になって気になって。。。
新着記事画像のとこ、ポジたんと誰かだったから、あっ♪ポジたん、帰って来てる!
なんて思っちゃいました!(ToT)

どうだったんでしょうね?ポジたん、取り合えずは、静内?だっけ?に帰るんですよね?(*_*)

元気でいてくれるといいですね!

くりすさん、膝お大事にね!
寒いね… (ダチ)
2017-05-14 18:52:45
ポジたんとの写真も最後ですか…寂しい(^_^;)
にゃんず大集合写真とか撮りたかったですよね。
Unknown (hnmk3710)
2017-05-14 19:02:04
ポジたん無事に帰れたのかな?
今頃何してるんだろう?なんて、
昨日今日とポジたんの事を考えてしまう私でした。
くりすさんはもっと気になるんだろうなぁ…とか、膝の手術前だから大丈夫かしら?とか、
くりすさんの事も考えてしまったりして☆
西の方角から変な念を感じたらごめんちゃい💦
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-05-14 21:58:38
>はっぴ~さん
すいません!!
気にかけて頂てたのにこんなしょぼい記事・・・!!
譲渡会ですが
残念ながらずっとポジ子寝てたそうです(´・ω・`)
静内では元気な様子ですよ~
膝、明日から入院・・・
猫がいないーーーーーーーーーーってそれが一番嫌です(苦笑)


>だちさん
んー大集合、いいですよねー
でも猫は気まぐれなんで(笑)
なかなかこういうときは集まってくれないもんです^^;


>hnmk3710さん
ありがとうございます!!
ポッちゃんのことだけじゃなく私のことまで~~
ポジ子、元気にいまのとこ静内で過ごせてるみたいですよ~
西側からなんか感じたら「あ、hnmk3710さんだーー」って思うようにしますね(o^ω^o)
なんだかワタワタな慌ただしい週末で・・・ほんまに明日から入院??って感じです^^;
Unknown (こんた)
2017-05-14 23:41:13
ポジちゃん静内なのですね。
そちらはまだ寒いのでしょうね。
こんたも無駄に寒がりなので
ストーブつけたりしてます。
膝早くよくなりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む