月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ふっくりんこなジョニ男(ΦωΦ)

2016年02月21日 | ジョニ男

静かだなぁと思ったら
ジョニ男、ストーブの真ん前でまったり寝てたよ(o^ω^o)






・・・・・・・・・あったかい風が気持ちいいなー・・・・・・




まったり薄目状態だったんで(笑)
そろ~っと近づいて写真撮ってみた






・・・・・・・・・・・・・・・んんー・・・・・・・・・・・・・・・






んん!??




あ、起きちゃった(´・ω・`)

ごめんね、でるたんーじゃない、ジョニ男ーーーー
良く寝てたのにねぇ・・・・・・
おばちゃん、そろ~って動いたつもりだけど
そうでもなかったのかなぁ(汗)

土日は
案外ジョニ男の良いお顔が撮れるんで
つい嬉しくなって載せてしまうんだけどね~
フカフカになってきて
最初うちに来た頃は想像もつかなかったほど
ふっくりんこな猫になりました!

あまりのふっくりんこ過ぎて(笑)
結構久しぶりに見る人は驚くんじゃないだろうかと思うほど。

まぁそれも元気印ってことで(o^ω^o)



※ スイマセン 良く寝てたのはジョニ男です(´・ω・`)でるたんじゃなかった・・・ごめん寝




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しさん~(ΦωΦ) | トップ | 改めて我が家のにゃんずのこ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (ダチ)
2016-02-22 06:00:32
でるたん、ふかふかですね♪
気持ち良さそう☆

札幌、また積雪増えそうですね…雪かき頑張ります。
私事ですが、昨日誕生日でした(^O^)
ふかふか♪ (hnmk3710)
2016-02-22 06:28:16
いいねぇジョニたん、ホントに幸せそう♪
くりすさんのお家が快適でノーストレスなんだろうなぁ。
猫の体重が増える事も幸せかどうかのバロメーターであると思います。
かといって、ウチのブーブー姐さんみたいに太りすぎにはご注意☆
Unknown (はっぴ~)
2016-02-22 08:53:32
ジョニちゃん、ホントどんどんキレイになるね♪(ФωФ)お薬効いて、格好いいジョニちゃんになってくね♪
くりすさんやみなニャンと一緒だからいいんだろうなぁ♪q(^-^q)
Unknown (まぐろ)
2016-02-22 10:48:44
ジョニ男ちゃんは 今が丁度いい体型ですよね。
元がガリガリでしたものね。
家の エイトも 来た当時は ガリガリ骨ニャンでしたけど・・今や プクプクニャンです・・
一応 まだ成長期ですけど。
1歳過ぎたら 真剣に気を付けようと思ってます。
Unknown (こんた)
2016-02-22 12:53:33
ジョニ男ちゃん、ストーブの間で
特等席ですね(^-^)
猫ちゃん柄の枕が可愛いです。
毛もふかふかになって
くりすさんのところに来て
幸せですね。
でるたん起きてしまいましたね。
Unknown (イノッチ)
2016-02-22 18:59:45
なんでジョニ男は
土日になったらうまく写るの?
もしかして
土日はギャラが良いのか!
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-02-24 22:52:57
>だちさん
ジョニ男、元気にふかふかですー
だちさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(o^ω^o)
雪かき。。。大変でしょうけどこれはしょうがないですねぇ^^;


>hnmk3710さん
ジョニ男、すんごい食べてますからねぇ(笑)
うちでストレスないのかどうかは謎ですが・・・
最近は薬ってわかると逃げて行っちゃいます(´・ω・`)
まだ成長期なんで食べたい分は食べてねぇとしてますが・・・
毛並が長いせいもあるのかもですが、でるたと大きさが同じぐらいっぽくなりました(笑)


>はっぴ~さん
薬は・・・だいぶ利いてますが
油断したら鼻水飛ばしてますねぇ
普段でもあまり鼻は利いてないかもなって感じます。
まぁ生活に支障はなさそうなんで・・・ま、大丈夫かとは思いますが・・・
ジョニーのこの性格は持って生まれたものなんでしょうね
こんな姿みたら成長したねって嬉しく思います~


>こんたさん
特等席ですよね~
でもいつもカメラで撮ろうとしたら目覚めちゃう(笑)
案外音に敏感かもですね
ふっかふかで柔らかい毛並はほんとにきれいです
かわいくなったなぁってちょっと嬉しかったっり・・・・・・(〃∇〃)


>イノッチさん
あははははははは
どんなギャラ??(笑)
なんで土日だといいのかわからんですよー
一日暖房点けてるから?
ずっと私たちが家にいるから??
ジョニ男に聴いてみたいですねぇ(笑)

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事