月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ベランダだってへそ天(ΦωΦ)

2017年08月06日 | でるた


土曜日もいい天気でしたんー(o^ω^o)





いい天気なにょ♪




そだねぇ(o^ω^o)
風も涼しいし
さらっとしてるし
これぞ北海道の夏って感じだねぇ




んんーーーーーー♪







すんごい気持ちいいなにょーーーー♪




あまりにもリラックスしすぎな感じの
でるたんの寝姿でした!

ベランダでへそ天か・・・・・・とちょっとびっくりよ(笑)
どんだけリラックスなんでしょ、って笑いながら写真撮りましたん






天気が良かったんで
午前はちょっと整体に行ってきて
午後からは映画観てきました
映画はジョジョの奇妙な冒険。
思った以上にお客さんが少なくてびっくりでしたけどね。

原作の漫画もあんまり読んでないし
アニメもほとんど見てない私には案外今回の映画はこれはこれで面白かったですよ
ただ。
漫画見てアニメ見てた人には・・・・・・ちょっとどうかなぁ?って感じでしたけど。
マンガやアニメのジョジョとは別もんと考えたら
これはこれでいいのかしらねぇ・・・・・・?




     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルメルの好きな場所(ΦωΦ) | トップ | まずは食べることが大事なの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hnmk3710)
2017-08-06 06:14:54
うわぁ!でるたん!最高!
なんて完璧かつ大胆なへそ天!!
漢気をかんじます☆
素敵…💕
絶対 ウチのでぶ姐が惚れそう…そして
るったんに怒られそう☆

ジョジョ、観に行かれたんですね♪
我が家は私以外は みんな熱狂的なジョジョファンで、原作者がOKを出してない(らしい)実写映画など観に行かない!と豪語しております💦
私はくりすさんと 同じ感じ。
原作もアニメもそんなに観てないから
それはそれでいいやん?ってな具合です♪
鋼錬は…ちょっと迷うけど…☆実写化ってファンとしては難しいですよね。
Unknown (まぐろ)
2017-08-06 10:29:52
サラッとしている 暑さ。
何と心地よい暑さでしょうか。
こちらは 蒸し蒸しドッカ~~ンという暑さです。
日中 外に出ると 倒れそうになるほどです。

デルちゃん へそ天で 気持ち良さそうなお顔で、
ベランダ満喫してますね。
Unknown (はっぴ~)
2017-08-06 10:56:57
でるたん、サイコー!!!o(^o^)o
って感じの日向ぼっこですね♪(ФωФ)
可愛い!お顔も嬉しそう!
その奥にちらっとめるちゃん?見えますね♪(ФωФ)

やっと、いい陽気の北海道になったんですね♪o(^o^)o
いいなぁ!o(^o^)o北海道の夏!q(^-^q)
って言ってても、明日は、立秋ですって!
ちゃんとした?夏が無いまま、秋?(^_^;)
ポカポカ(^^) (ダチ)
2017-08-06 13:32:27
でるたん、ほんと気持ち良さそう♪
こんな天気が続くといいね。

「ジョジョの奇妙な冒険」、原作読んだ事ありませんが映画は予告何回か見ますね。
山田孝之くんの演技が好きなので、近いうち観に行くかも。
Unknown (こんた)
2017-08-06 21:22:12
でるたん、へそ天!
日向ぼっこもできて
気持ち良さそうですね(^-^)
お化け手から片手を伸ばして
お目目も楽しんでいる表情が
とても和みます。
ジョジョは漫画のときから
よくわからなくて(^^;
銀魂の方が好きかも。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-08-08 23:07:09
>hnmk3710さん
えっ!
えぇぇぇ でるたん、はぐねーさん好みですか???
うわぁぁ(〃∇〃)
なんだかでるたん最強な気がしてきました(o^ω^o)
るったんとねーさんの対決・・・それはそれで見ものかも(笑)
人気のあるマンガの実写化って難しいですねぇ
色々ね、やっぱり壁はかなり大きいなと思います
でもまぁ主役の山崎君は頑張ってるねぇと思いました。
機会があれば是非・・・まぁそのうちDVDででもみてください(o^ω^o)


>まぐろさん
良い気候だと思います~
今年は北海道らしい良い夏が続いててちょっと嬉しいです(o^ω^o)
でるたんももうそういうのわかってるんでしょうね
ベランダ出てこんな感じですからねぇ
相当気持ちいいんだろうなぁ(o^ω^o)


>はっぴ~さん
最高!!ってこういう感じなんでしょうね(笑)
でるたんにしては珍しくこんな恰好で寛いでましたよー
今年はほんとに「ザ・北海道の夏!!」って感じです
そんな感じの気候でちょっと楽ですねぇ
でもきっとこの台風のあと夏が来そうな予感ですけどね
・・・あまり暑くならなくてもいいのになぁ^^;


>だちさん
こんな天気つづいてほしいですねー
まぁあまり期待はしてないんですけどね^^;
ジョジョはきっと原作あまり知らないほうがいいかもです
山田くんは良い俳優さんですよねー
私の中ではドラマの「勇者ヨシヒコ」の山田くんです(笑)


>こんたさん
気持ちよさそうでしたよー
もうね、へそ天までしてくれるぐらいなんでほんま見てる私も気持ちいい感じです(笑)
こういうの見たら
外はいいねぇって思ってしまいますね
ジョジョ、あぁぁたしかに独特な世界観ですものね。
銀魂、私そいえば読んだことも見たこともないんですよね
マンガ原作で人気がある作品を実写化って言うのは・・・
結構・・・かなり難しいもんだねといつも思いますねぇ

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事