月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

猫がいないの四日目生活(ΦωΦ)

2017年05月18日 | 猫生活
おはよーございます!

猫いない生活四日目の朝、今日もいい天気です!


【窓越しの青空】




ええ天気ですね。
外散歩したら気持ちいいんだろーな。
とか
チャリ日和よね
とか
ぼやーっと外見ながら朝からお日さま眺めてました

こんなに朝早く起きて太陽見るとかない私としては
こういうのもいいなあと思いつつも、きっと家に帰ったらそうも行かないんだろーなとか
また朝起きたくないとか思うんだろーなとか思います(苦笑)



そんでもって
昨日も写真送ってもらったのでその中から~(o^ω^o)



【たぶん鳥か何かみてんだろーな、のジョニ】



ふんがふんがな鼻息聞こえそうな表情で
一生懸命なにかいつも見てるジョニ男。



次はでるたん、びっくりな顔がめちゃかわいい!






写真見て
「でるた痩せた?」
とヲットさんに聞いたら変わってないよ、とのこと。
まあたった3日とかで急に痩せてたら病気だよなと思ったけど
写真の撮る角度なのかな?とかね。



新しいおもちゃに釘付けの3にゃんず。
奥から
でるた、るったん、こなつたん。
最近暖かくなってきてこなつの遊びっぷりがすごいらしく
一昨日買ったらしい200円のネズミじゃらしに飛びついてるらしいですよ(笑)
若い二匹に負けないぐらい遊んでるとか。。。







やっぱり可愛いやんーと
送ってもらう写真みながら
ニマニマしてしまう私です(〃∇〃)


そんでもって
ギプス外れました!
めっちゃ楽だわ、と。
自分の足できちんと歩けるって大事なことだなと
しみじみ思います。






      いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もふもふ不足3日目(ΦωΦ) | トップ | もう5日目まだ5日目?(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃみ)
2017-05-18 10:09:53
これからリハビリなのでしょうか。
どうぞあせらずマイペースで取り組んでくださいね。

そちらは爽快な青空が広がっているのですね。
にゃんずはベランダでもくつろいでいるのでしょうか。
一緒に日向ぼっこできる日も近いですね♪
Unknown (まぐろ)
2017-05-18 12:41:54
ギブス が  外れて、ホッ ですね。
猫禁断症状でちゃいますよね。
指折り数えて 退院の日を待つ~~!!
みんニャ も くりすさんが 帰って来るのを ジッと待ってますからね。
でるたんカワイイ〜ん💕 (hnmk3710)
2017-05-18 16:03:46
そんでもって、ジャラシで遊んでもらってる時のこなつ姉さんの顔💕
初めて見る感じですね、仔猫みたいで可愛い過ぎます…!
あんな写真を見たら、そりゃあ家に帰りたくなっても仕方ないですよねぇ。
でもギプスが取れて良かったですね✨
術後の経過は順調ということですね👍🏻✨
あともう少し、頑張れくりすさん!
(猫欠乏症に…☆)
Unknown (はっぴ~)
2017-05-18 16:18:14
お疲れさまです♪(*^^*)
もう、4日とかって思っちゃいました!
けど、自分の事だったらその4日、なっがいんだろうなぁ。。。(*_*)

ヲットさんが、撮影のニャンズは新鮮ですね♪
新しいじゃらしで、若い子に負けない遊び方って!(ФωФ)こなつちゃん、いつもは、
くりすさんいる時、ネコ被ってる!?(^w^)

後、3日かな?ニャンズに会う日、楽しみですね♪
Unknown (mama)
2017-05-18 17:09:47
くりすさん こんにちは♪

ギブスが外されたんですね~!良かったね(*^-^*)
無理せず お大事にしてくださいね☆彡

久々にでるたんのお顔見たら。。。痩せた?
なんだかスリムになりましたよね(=^・^=)
でるたん、なっちゃん、るったん、みんな可愛いね💕
にゃんずたち (ダチ)
2017-05-18 21:05:15
くりすさん、具合どうですか?
入院してる間、ヲットさんが毎日写真送ってくれてるんですね~優しい(^^)
なっちゃんが遊んでる光景も珍しいですね!
Unknown (レオまま)
2017-05-19 16:04:14
うんうん、なんかでるたんすっきりしてる~
この上目使いの角度のせい?(笑)
でも、そろそろ猫さんも衣替えだもんねぇ
3にゃんの集合写真、いいですね~♪
こなっちゃんの遊びっぷり、お写真の顔から
ちょっとだけ想像できます
いつものクールビューティじゃないもん(笑)
ヲットさんの写真、ありがたいですね
猫の表情も撮影者が変わると違うのかな
視点も人それぞれなので新鮮な感じ♪
>おいちゃみさん (くりす)
2017-05-19 20:09:41
ありがとうございます!
リハビリもとりあえずゆっくりという感じで。
それなりに頑張りますね(o^ω^o)

やっといいお天気になってきました〜
先週までのあの寒いのはどこ行った?って感じです
にゃんずはどうなのかな。
明日とかのお休みはヲットさんがベランダ開けてくれるかもですねー
来週帰ったら一緒にお外行きたいですね
>まぐろさん (くりす)
2017-05-19 20:13:25
だんだんなんでも猫?って思っちゃう(笑)
いつもと違う環境だし
やっぱり余計に恋しいですね
とりあえず、週末乗り越えて(笑)
がんばりますー!
>hnmk3710さん (くりす)
2017-05-19 20:26:10
でしょ、でしょーーーーーーー
うちのヲットさん、猫と遊ぶの上手いんです。
わたしはちょっと苦手(;・∀・)。。。。。。
こなったん、暖かくなって食べて動いて
やーん、かーわーいーいーーーと写真見るたびニマニマニマニマ·······めっちゃ変な人ですよね、わたし(笑)
猫欠乏症·······················
術後は良好です!が、なかなかすぐにかえれるわけじゃないのねって感じですね。。。
がんばります!

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事