月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今年もありがとーーーでっす(ΦωΦ)♪

2016年12月31日 | ジョニ男



そんなんで。

もうすぐ日付も変わろうとしてる2016年ですね。



PC周りに
黒猫軍団が座ってまして
夜はかなりPC使いづらい感じなんですが
とりあえず最後の更新でっす。



そんなんで。
今年の年越しはこの酒です。

獺祭のスパークリング日本酒!







濁り酒のスパークリングワインで
口当たりはすんごい甘いっす。
甘くてつまみもなんも要らんような・・・
でも後味はめっちゃ爽やかでベタベタ感はないなぁ・・・

四合瓶なんですが
たぶんほぼ一人で飲んでしまいそうな・・・
どんだけ飲むんだ。と思うんだけど
美味しいんだもん!

ちょっと日本酒苦手な人も飲めちゃうような感じだと思いますよん(o^ω^o)



そんなんで。


ジョニたんより
みなさまへ。








ジョニがうちの子になってまだ一年も経ってないですが。
去年の今頃は
ジョニたん絶賛里親募集中でした。

まぁ色々あって
うちに来てもらうかなと決めたのが3月で。

そのあとは
日高のw.a.r.p(ワープ)さんのとこの
ポジという猫預かって。
初めておむつ着けたりしておむつカバー作ったりして。。。
そのあと年末に向けて
いっくんという猫もあずかって。
うちは預かりとかそれくらいしかできんけどね。
まぁ
幸いうちの猫もそこまで他の猫が来ることを拒んだりないんで
ちょっとそういう部分でお手伝いかな、と。
ツキネコカフェさんの猫も
いつかまた預かりとかできるといいんだけど
色々なタイミングもあるんで・・・来年はどうなるんだろな。
いつかなんかお手伝いできるといいなあと思っております




では、私は

紅白見て
明日は
「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ 」をじっくり読みたいかなと思ってます!








ぱらっとめくったら
なんかすんごい情報量なもう百科事典みたいな重さで!!!

うっわぁぁぁぁぁぁって思ってしまいました。

実はこれは
ヲットさんからのクリスマスプレゼントでして。

うれしいいなぁぁぁと。

シン・ゴジラにはまった私としてはもう嬉しくてたまらんわけです!!

これが
「君の名は」にはまった!新海 誠監督さいこーーー!
とならないのが
私のオタク度だそうで・・・
私のオタク度は結構高いのかもしれないっす。。。。。。。(´・ω・`)
ま、いいんですけどね。
ピコ太郎とシン・ゴジラと
XJAPANとシンゴジラかぁ(笑)と大爆笑なのは私だけでしょう・・・(笑)



ではでは。
みなさん
よいお年をお迎えくださいねー♪






       いつもご訪問ありがとうございます!
       みなさん、よいお年を♪ 

       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっかりテレビ見てましたん・... | トップ | ジョニ男より新年のご挨拶(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-01-01 11:02:04
あけましておめでとうございます。
今年も超親バカブログをよろしくお願いいたします。

夫さん やさしいのね~~。
くりすさんの 大好きなゴジラのクリスマスプレゼントなんて。

濁り酒のスパークリングワイン
知りませんでした。
飲み口が良いと全部飲んじゃうのは、わかります~~。

Unknown (こんた)
2017-01-01 12:33:43
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
紅白は椎名林檎さんまで見て
あとはグラブルやってました(^-^)
シンゴジラ、マニアですね!
ジョニちゃん去年の最後を
飾りましたね。
とても可愛いですよ~。
New Year! (ダチ)
2017-01-01 14:55:05
明けましておめでとうございます(^^)
今年も、くりすさん&ヲットさん&にゃんずたちにとって良い一年になりますように☆
メイとチョビは、新年早々取っ組み合いしてました(笑)
Unknown (はっぴ~)
2017-01-01 23:03:53
獺祭~!スパークリングで、一年締めくくりだったんですね!o(^o^)o
うちも、今去年買って置いといた、獺祭で乾杯してますよぉ!(ФωФ)

ジョニちゃん、今年も宜しくねぇ♪昨日のこなつちゃんも可愛かったけど、
ジョニちゃんも、可愛いよね♪みなニャン今年も、宜しくね♪
>まぐろさん (くりす)
2017-01-01 23:05:41
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(o^ω^o)

このゴジラのは
前からほしいなぁと言ってたんで・・・汲んでくれたんだと思います
アクセサリーとかあまり興味ないんでうれしいです!
このお酒、美味しかったです
甘いけどさっぱりしてるんだねぇとびっくり。
いいもんは美味しいんだなぁと思います(o^ω^o)
>こんたさん (くりす)
2017-01-01 23:11:37
明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします(o^ω^o)

こんたさんはゲームで年越しだったんですねー
紅白見てたんですが・・・
最初は面白いなあと思ったんですが
結構尻切れトンボみたいな(笑)
中途半端な感じで「えー?」って感じで終わった感が否めないです
ゴジラも・・・曲の一曲ぐらい演奏してくれてもいいのさーとかね。。。
微妙な感じが残る紅白でした・・・
ジョニは新年から元気です(笑)
ずーーーっと遊んでましたねぇ(o^ω^o)
>だちさん (くりす)
2017-01-01 23:27:14
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そっか、猫にはそういう新年とか関係なんですもんねぇ(o^ω^o)
取っ組み合いでも
一緒にいるのっていいことだよねって思いますよ
では。。。だちさんにとって今年がいい年でありますように。
>はっぴ~さん (くりす)
2017-01-01 23:44:53
獺祭のこの濁り酒のスパークリング美味しかったです
スパークリングでこれだけ美味しいと
絶対他のも美味しいはず!と思いました(o^ω^o)
獺祭で乾杯って
なんだかステキですねぇ

2017年、はっぴ~さんご夫妻、のっぴ~ちゃんにとって
良い年となりますように!!
今年もよろしくお願いしまっす(o^ω^o)

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事