月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

寝るなっちゃんと遊ぶポジ(ΦωΦ)

2017年01月25日 | こなつ


相変わらず
暖房のすぐそばでグースカ寝てるのはこなつたん。








良く寝てるねぇと
写真を撮りにそばに寄ったら
目を覚ましちゃった


あら、なっちゃん目覚めちゃったかな。。。
ごめんね。




んー違うのよ
さっきからなんかうるさくて・・・・・・・・・・・・





なっちゃん、向うの方を見てて・・・
なんだろう?と
私もその視線の先を見て納得。



なっちゃんの見てる先で
ポジ子がヲットさんに遊んでもらってて。








こんな感じで必死に
ねこじゃらしに食らいついてました(笑)


ふんがふんがと鼻鳴らしながら
じゃらしに食らいつくポジ子。

あまりの力強さに
猫じゃらしもどんどん壊れていってます・・・(^^;
まぁしょうがないかぁ・・・

元気で過ごしてくれりゃ
それにこしたことはないしね。


ではでは

なんか風邪っぽいのかアレルギーなのか
今朝から鼻に幕が張ったような感じで重いんです
そろそろ抗生物質もらわないとあかんなぁ・・・
私は体でっかいんですが
鼻の鼻腔が非常に狭いらしく、鼻腔を広げる手術したほうがいいよーと言われて早5年?ぐらい。
副鼻腔炎もあるんで一緒に手術しちゃったら?と先生には言われましたが
抗生物質で誤魔化し誤魔化し暮らしてる感じです。
だるいけど、熱があるわけじゃないんで
休むにも休めないしねぇ・・・といつも悶々としてます。

まぁいいや。
寝よう。
おやすみんみんみん♪




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロだけど | トップ | ふくふく(o^ω^o) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃんとポジたん (ダチ)
2017-01-26 07:06:30
なっちゃん、ポジたんがバタバタ遊ぶ音で目が覚めてしまいましたか(^_^;)
表情が何ともいえないですね(笑)

くりすさんは、体調良くないんですか?
お大事に。
おはようございます♪ (hnmk3710)
2017-01-26 08:29:53
くわっと大きく開いたお目々、ブワッと広がったおヒゲで ポジたんの大興奮ぶりが わかりますね♪
若くてパワーがある分、激しそう☆
そりゃあ こねつ姉さんも気になって寝られないでしょうね☆
でも元気があっていいな!ポジたん楽しそうでいいな!

くりすさんは大丈夫ですか?
鼻腔を広げる手術って…そういうのもあるんですね。
無理せず、お大事にしてくださいね。
Unknown (まぐろ)
2017-01-26 10:52:28
ホジちゃん 遊びたい盛りの年齢ですから、
ジャラシ遊びは 楽しくて仕方ないんでしょうね~。
ジャラシは 壊れるのが宿命なんですよね~~。
それだけ たくさん遊んだ証!

くりすさん オぺすすめられているんですね。
鼻腔を広げるって、考えると 恐そうなオぺ・・・
私 ニャンのオペは平気でガン見できるんですが、
自分のオぺというのは超怖いと思ちゃうんです。
たとえば 整形とかも・・・したいという気持ちがあっても、怖いが優先しちゃいます。
Unknown (はっぴ~)
2017-01-26 11:06:11
こなつちゃんが起きちゃうほど、元気に遊ぶポジたんなんですね!q(^-^q)
ヲットさんも優しい♪(ФωФ)ポジたん、ホントに嬉しそう!

くりすさんのお鼻は、大変ですね?寒いところの人が鼻腔が広いってわけでもないんでしょうけど。。。
顔回りが調子悪いと辛いですよね!頭も痛くなるし。(ToT)手術なんて簡単に、じゃあしましょうってわけにもいかないし。。。
お大事にね!くりすさん!
Unknown (こんた)
2017-01-26 16:26:42
なっちゃん一番いい場所を
ゲットしてますね!
何か気になると思ったら
ポジちゃんでしたか。
すごい真剣に遊んで
いますね。
これだけ遊んでくれたら
うれしいですね。
こんたも涙と鼻水には
苦労してます。
Unknown (solo_pin)
2017-01-26 20:46:13
こんばんわー。

手術は日帰りでは出来ないヤツなのでしょうか。
お大事になさって下さいね。
手術の後の腫れもありますものね。

こなっちゃんの白い毛ラヴりー。
ポジちゃんのフガフガもラヴリー。
>だちさん (くりす)
2017-01-27 21:26:01
結構バタバタとしてましたからねぇ・・・
なっちゃん、じぃっと見てました
「若いわねぇ」とか思ってたのかな?(笑)
体調はまぁなんでしょうね・・・
いまいちくんです。
この時期苦手で^^;・・・なにかしら良くない感じですね
>hnmk3710さん (くりす)
2017-01-27 21:33:00
ポジ子、毎日元気ですよ!
どんだけ元気やねんって思いますもん~
改めて写真見たら
確かにポジ子すんごい顔ですね(笑)
こなっちゃんはあまりにバタバタしてるんで気になったみたいです
じぃっと見てました(笑)

私、体格に似合わず鼻が小さいし鼻腔も狭いらしいです^^;
狭いんで色々不具合も出やすいみたいで。。。
今は薬でなんとかって感じですけどね。
おっしゃるように無理しないようにします!
ありがとう(o^ω^o)
>まぐろさん (くりす)
2017-01-27 21:39:04
そうですね!
たしかに壊れるのが宿命なのが猫じゃらしですよねー
こんだけ元気に遊んでくれるのは
嬉しいもんだと思います(o^ω^o)
ポジもジョニもまだ若いですしねー
元気いっぱいに過ごしてくれるのは嬉しいですね

もうずいぶん前から鼻の手術・・・って感じでしたが
入院だしいやだし薬飲んでます
私も自分の手術とか想像したら嫌ですねぇ
でもまぁ・・・薬でどーにもならんようになったらしょうがないかなぁと思いますが・・・
>はっぴ~さん (くりす)
2017-01-27 21:52:22
うちはヲットさんのほうが遊ばせ上手なんで(笑)
遊んでもらうのはヲットさんが多いかな
すんごいバタバタ遊んでました!
楽しかったんだろうなーと思いますが
それを見るこなつの顔がおかしくて(笑)

たぶん寒さ暑さに関係なく、鼻腔の広さは遺伝かな(笑)?
うちは母親も狭いらしいんですが・・・
狭いと色々不具合が出やすいらしいんで、鼻に関してはしんどいかな。と思います
薬でどうにかなってるんで今はいいんですけど・・・
まぁどうにかなるかな。
ありがとうです(o^ω^o)

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事