月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今朝のできごと(ΦωΦ)

2014年09月26日 | 猫生活


でるたん、おはよーーー
今日もいい天気だねぇ(o^ω^o)






おはよーーーーにゃ♪







お外はちょっと涼しいにょ、くりす!
でも、気持ちよかったけどねーーー(o^ω^o)





そか、じゃあ一枚上着持ってくかな・・・
帰り寒いと困るもんね


・・・と写真撮ってたら
でるたんがじぃぃっとななめ上を見始めた


「あ。もしかして・・・・・・“る”のつく猫がいる?」





ん~・・・・・・・・・・・・そうかもしんにゃい





私も上を一緒に見たら
机の角っこから飛び降りようとしてる、るぅさんを発見^^;













あぁぁぁぁ・・・・・・

このまま下に降りてきてここに来なきゃいいねぇ・・・







まぁ降りてきたらしょうがないにょ。
それよりくりす、お出かけじゃないの?





あ、そだ。
そろそろ出かけないと(; ̄∀ ̄)
いつもでるたんやこなつとこうしてて
いっつもギリギリなんだよねぇぇぇ


じゃあ行ってくるねでるたん!
こなつとるぅさんをよろしくね~~~



と、ばたばたしながら
玄関のほうへ行ったら・・・・・・・・・・・・





くりす、これであそぶでしゅよ(ΦωΦ)♪




おもちゃを持ってきて
わたしを待ち構えてるるぅさんの姿が!!

「・・・・・・え…っと、遊びたいけどおばちゃんおでかけなんだよーー」



「にゃああ♪」(これ投げてーーー)

えぇぇぇ、だって出かけるから帰ってからね?

「にゃああああ!」(あそぶでしゅーーーーー)

えぇぇぇぇぇ(´;ω;`)
そんななんで今になってそんなおねだりなのーーーーー


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、向こうの部屋におもちゃを投げて
それで遊んでる間に
ダッシュで出かけましたとさ♪




なんでこのときにこんな可愛い顔で
「投げてでしゅよ♪」
って待ってるの!?るぅさんはーーーーー!!とカワイイやらなんやらで
鼻血出そうでしたよ(笑)



        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃだって好みは猫それ... | トップ | 今日はちょっと秋の気配 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2014-09-27 01:17:13
朝の一時、でるたんとおしゃべりして、お出かけしようとしたら、るぅたん(*≧∀≦*)
もう、ホントヤバイですね(*ToT)
うちも、朝2人でいってくるね♪って階段降りようとすると、今まで早く行ったら?みたいな態度だったのに、可愛いお顔で、どこ行くの?あたちも♪みたいに足にくっついて来ます(ToT)
ねこ、嫌がらせ?(。>д<)可愛すぎますよね!(*_*)
Unknown (まぐろ)
2014-09-27 12:45:58
玄関先で オモチャを投げてと 懇願されると、無視はできないですよね~~。
日に日に 猫知能指数が高くなる るぅちゃんですね。
子猫は突然すごいことをしますので、予測不能なんですよね。
だから、行動をガン見して、『ここも危険なのね』と次から次へと対策を取るんですよね~~。
家も先日 ティッシュ掘りをされそうになって、慌てて裏がえしました。
Unknown (イノッチ)
2014-09-27 16:33:37
るるぅさんやっぱ遊びたいさかりですからねえ
くりすさん鼻血大丈夫でしたか(笑)
わたしはほんとに血吹き出た今週でしたけどね
Unknown (慎)
2014-09-27 22:41:29
る…るぅたん ( ̄ii ̄;)ハナヂブー
>はっぴ~さん (くりす)
2014-09-28 22:42:27
やばいでしょー(笑)
なんでまたみんなこのタイミングで・・・って思うときありますもん
るぅさんは
鳴いておもちゃ見せたら遊んでくれるって最近わかったらしく(笑)
朝の忙しいときにこれか!と思ってしまいましたが
ちょっと嬉しかったりね(笑)
のっぴ~ちゃん、可愛いですね
そんなツンツンデレデレなとこがやっぱりいいなぁぁぁ(///∇///)
>まぐろさん (くりす)
2014-09-29 23:05:36
出かけるときにこれはやばいねーって思いました(笑)
このまま一緒に遊びたいーーーって思ってしまって・・・・・・
まぐろさんとこの小にゃんこ達、ティッシュ掘りの時期ですか(o^ω^o)
うっかり目を離してたら
気が付くとホリホリしてますから気を付けてくださいね(笑)
ほんとに予測不能なことするときあるから
こちらがびっくり!って感じなことありますよね
でもそれも楽しいなぁって思います(o^ω^o)
>イノッチさん (くりす)
2014-09-29 23:06:54
私の鼻血は日常茶飯事なんで(笑)
アレルギーあるから
粘膜弱くなってて鼻血ぶーー―ってよくあります(笑)
それよりもイノッチさんの指のほうが私は心配ですよーーーーo(;△;)o
ほんとにだいじょびですか???
>慎さん (くりす)
2014-09-29 23:08:05
ね、鼻血ブ――――でしょ(笑)

「これ?投げてでしゅ―」って持ってくるんだもんーーーー(///∇///)

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事