月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

甘えっ子ジョニ(ΦωΦ)

2017年08月17日 | ジョニ男

ただいまぁと帰って
荷物片づけて
明日のゴミを袋に入れて
風呂入って
髪乾かしながら洗濯機回して
洗濯してる間に
少し何かつまみながら
弁当箱洗ったり
にゃんずの明日のご飯を用意したり
ちょっと座ってPC起動させて
そのあと猫にご飯あげて
そうこうしてたら洗濯終わって洗濯物干して
やれやれ・・・と座って
赤ワインと頂いたローストビーフの切れ端を食べようかなと座ったら・・・


今度はジョニたんが
私の前にやってきて「かまってーーーーーーーーーーーーーー」
とやってきた(笑)




今日は帰るの遅かったなの!
ねね、ここに座っていい?
もっとご飯も食べたいし、もっと撫でてほしいしーーーーー(≧▽≦)



ってな感じで
もうキーボード踏む踏む(笑)

全くPCを触れないまま気が付く11時もうすっかり回っていて・・・・・・


ジョニたん、お願いがあるの。
そろそろキーボード使っていいかな?
と、色々撫でたり抱っこしたりご飯あげたり・・・・・・
やっと30分ほどして
「満足なの~」
と、どけてくれましたん~


さすがに
10時間以上立ちっぱなしってしんどいもんだわねと思ったり。
立ち仕事だし仕方ないんだけど
ちょっと重いものとか持ってたら
膝の手術のとこが若干痛い感じになってきたかな。。。
明日は病院だし
リハビリもあるからとりあえず診てもらおうと思ってますよ


そんなんで
寝る。


おやすみなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョニたん、最近調子いいん... | トップ | 寝るんでしゅか?(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊 (ダチ)
2017-08-18 07:00:37
ジョニくんは時々そんな感じで甘えてくるんですか?
可愛いですね♪
キーボード踏まれるのは、ちょっと困りますが(笑)

くりすさんは立ち仕事なんですか…膝痛くなりますね…リハビリ頑張ってください。
おはようございます (hnmk3710)
2017-08-18 07:15:43
甘えっ子ジョニジョニ〜可愛い💕
昨日はちょっとお留守番寂しかったんだねぇ。
くりすさんにたっぷり甘えられてよかったね、ジョニたん🎶

立ちっぱなしのお仕事は大変ですね…💧
膝が悪ければなおのこと💦
お大事になさって下さいませ。
Unknown (はっぴ~)
2017-08-18 10:10:04
くりすさんも、おうち帰って来てのんびりって訳にはいかないですね!(*_*)
家で忙しいし、仕事は10時間以上立ちっぱなし?( ;∀;)
おとぅたんも、ず~っと立ちっぱなしの仕事なので、下肢静脈瘤って言うのを抱えてます。。。(^_^;)
色々不具合出ますよね!(ToT)

でも、可愛いニャンずに癒され邪魔され(笑)
助かってますよね!
くりすさん、膝お大事にね!病院、頑張って来て下さい!
Unknown (まぐろ)
2017-08-18 11:07:05
立ち仕事は 膝への負担も大きいですものね。
無理は厳禁だけど、仕事だと どうしても やらなきゃならないこともあるでしょうから・・・

ジョニ男ちゃん との 甘々タイムで、少しは 疲れが吹っ飛んだかしら。
Unknown (こんた)
2017-08-18 20:38:39
遅く仕事帰っても
いろいろやること
ありますよね。
ジョニちゃんも寂しかったかな?
やっと動いてくれるまで
時間もかかりますね。
膝の具合無理なさらないで
下さいませ。
Unknown (楓)
2017-08-19 08:08:53
ジョニたん、いっぱい甘えて満足できたんですね♪

遅く帰宅すればするほど
「遊んで~」コールが強くなりますよね。
こっちはぐったりだったりしてるんですが、、

でも、寂しかったんだろうと思うと
うとうとしながらも、猫じゃらしふりまわしたりしてます(^_^;)
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-08-20 20:29:49
>だちさん
時々・・・じゃない毎日ですけど
この日は本当にずっといつも以上に甘えてきてました(笑)
可愛いのですけどねぇ
キーボード踏むのはちょっと遠慮してほしいんですよね・・・
勝手に色々設定変えちゃうんで困るときあります



>hnmk3710さん
いつも以上に甘えっ子ジョニでした(笑)
頭こすりつけてきてキーボード踏みながら、私の手を噛むんですが
これが痛いんですよ(´;ω;`)
叱っても甘えてくるんで好きにさせました(笑)
立ち仕事は昔からなんでそこまで苦じゃないんですが・・・
ぶっ通しっていうのはなかなかしんどいですねぇ
しかも膝とかまだいつも通りじゃないんで・・・
まぁ仕方ないかなぁって開き直りです。


>はっぴ~さん
みなさん、お家へ帰ってやることたくさんですもんね
私も子供居ないとはいえ、まぁなんだか色々やることあるんだなぁって思っちゃいますね
おとぅたんさんも立ち仕事なんですね
下肢静脈瘤って大変なんじゃないですか??
でもきっと座ってても色々不具合出てきますし、生きていくのには色々大変なんですよね・・・きっと。
そそ、はっぴ~さんのおっしゃるように猫がいることが救いというか(o^ω^o)
いつもそう思います~


>まぐろさん
結構手術後もすぐに立ち仕事で復帰しちゃったんで
しんどかったですねぇ
まぁ出来る範囲かな?と思ってやってみると
案外上手く行く感じもします
ジョニは時間関係なくガンガン甘えてくるので(笑)
もーしょうがないなぁって思っちゃうんですよね


>こんたさん
色々やることは変わらないですもんねぇ
帰ってもすぐに座れるわけじゃないし(汗)
猫達はなんだかんだと出迎えてくれるんで
可愛いなぁって思っちゃう(o^ω^o)
ジョニはほんとに甘えっ子なんで・・・
甘え方が微妙にちょっと他の猫と違うんで
困るときあるんですけどね^^;
膝のほうありがとうございます。
もう少しリハビリ伸びそうです^^;


>楓さん
満足してましたよ~
楓さんとこもおかえりが遅くなってしまうから
にゃんこさんたちも
遊んでーーって来るんでしょうねぇ(o^ω^o)
ぐったりしつつも
猫が嬉しそうだとそれはそれでいいかなぁとかね(笑)
みんな疲れてても猫のために頑張ってらっしゃいますものね(o^ω^o)

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事