月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

男前ジョニ(ΦωΦ)

2017年04月25日 | ジョニ男
遅くなりましたが。

本日のは
今撮りたてジョニ男ーーー(@⌒▽⌒@)♪
きりっと男前ですん♪



きゅうぅ?



・・・・・・えっと、はい。
これだけです(´・ω・`)

だって。

ジョニジョニ、って言っても
すぐ真下向いたり
背中向けたり
どっか飛んでったり
もーまともに写真なんて撮れませんですよ。。。

そんな中からとりあえずマシに撮れたのがこれでしたん


ジョニは
相変わらず元気で鼻水飛ばしてます。
鼻炎は現状維持で
鼻洗浄しても鼻水出ないとかあるんで
鼻が詰まってるわけでもないけど、鼻水がへばりついてる感じもあるみたいです
くしゃみとかしたときに
鼻拭いたりして、鼻の周辺に刺激があるとくしゃみ連発とか・・・そんな感じだけど
まぁ元気にそれなりに暮らしてます。

私も副鼻腔炎持ちなんで
ジョニが鼻詰まってしんどそうだと、あー・・・もやっとしててブブッてしてて嫌だよねぇとか思っちゃう。

鼻が詰まってなくて
いつもスムーズに呼吸が出来てる人生っていいなあ
走っても苦しくないんだろうねとか
寝てても苦しくて目覚めるとかないんだろうなとか
色々思ったりしますけど。
夜中、ジョニが苦しそうに鼻をブーブーと鳴らして
起きたり寝たりを繰り返すのを見てると
私も心配でつい一緒に起きちゃう。
もちっと暖かくなったらジョニの鼻、マシになるのかなーとか。
ジョニの鼻マッサージしながら
良くなれよーって念じてますよ。



       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたこいつでしたん (ΦωΦ) | トップ | るったん、ちょっとあんにゅ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2017-04-26 09:06:03
きゃーん!ジョニたんオットコマエ👍🏻💕
でもクリクリお目々が可愛くもあるな💕
鼻炎は辛いですよね…。
私も年がら年中鼻炎で苦しんでいます。
鼻マッサージ気持ちよさそう♪
良かったね、ジョニたん。
もっと暖かくなって、ジョニたんの鼻炎が良くなりますように。
Unknown (はっぴ~)
2017-04-26 09:07:33
ジョニちゃん、ホントに男前♪o(^o^)o
きゅうう~って言う鳴き声も、可愛いですね☆

鼻づまり、辛いですね(ToT)あったかくなって鼻づまりも楽になるといいね☆(ФωФ)それまで
ジョニちゃん、頑張ってね♪
Unknown (まぐろ)
2017-04-26 12:29:41
2月に エイトが風邪をひいたときに、
くしゃみ して、鼻水飛ばしていたことを思い出しました。
窓とか 私の顔に 鼻水がいっぱい飛んだけど、
愛しいニャンの鼻水は 汚いとか思わないんですよね~。
ジョニ男ちゃんは 目の構造上 菌が入りやすいから、症状の完治は難しいですね・・
イケメンさん (ダチ)
2017-04-26 17:22:11
ジョニくん、キリッとしてカッコイイですね!
鼻は相変わらず苦しそうなんですか…負けるな、ジョニくん!

くりすさんは最近具合どうですか?
Unknown (こんた)
2017-04-26 22:48:49
ジョニちゃんイケメン
ですね!
お目目も緑色で綺麗。
動く猫ちゃんはなかなか
シャッターチャンス少ないです。
くりすさんも同じような症状なので
ジョニちゃんのこと
よくわかるのですね。
縁があるのですね。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-04-30 21:20:17
>hnmk3710さん
ありがとーーです(o^ω^o)
もうね
すぐにあちこち向くんでまともに撮れないジョニですよ
鼻マッサージして、少し刺激があるとくしゃみで鼻水出るんで
少しすっきりする様子です
人間だと薬飲んだりなんだり対処も楽ですが・・・猫は色々大変よねと思ってしまいますね・・・


>はっぴ~さん
きゅうって声、可愛いですよー
この写真は奇跡的になんとか可愛く男前に撮れました(笑)
このあとはダメダメだったもんなー
鼻づまり、寒い暑いの気温差もダメなのかもですね
気温がもう少し安定してくれるといいんですけどね・・・


>まぐろさん
きっとエイト君のくしゃみはもっと水っぽい感じじゃなかったのかなと思います
ジョニのはほんとに粘っこい感じなんで^^;
それが出るときと出ないときとあるみたいですね
暖かい日がつづくといいんですが、少し寒いとまた出ちゃうし・・・
まぁ食欲あるんで、まだ大丈夫かなと様子見てます



>だちさん
ありがとうございます(o^ω^o)
ジョニ、もうちっと暖かくなればいいのかなとも思いますが・・・
私の具合のほうは、最近は落ち着いてきてます!
まぁいつも頭痛いーとか肩こりひどいーとか(笑)
今日は全然どこも痛くない!って日はないんですが・・・
まぁそれなりに大丈夫です、ありがとうです(o^ω^o)


>こんたさん
ありがとうございますーー
なんとかたまにはイケメンモードなジョニを撮りたくって(笑)
ジョニの鼻の状態は私とよく似てます^^;
私は薬とかなんだとかなんとかどうにかできるけど・・・
ジョニはねぇ・・・猫は難しいもんです。
それでもご飯は食べてくれるし遊んでますし、まぁダイジョブでしょう。
ジョニ、鼻づまりとは一生付き合わないといけない症状ですもんねぇ・・・

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事