月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

たまには帰ってからベランダ(ΦωΦ)

2017年07月06日 | 猫生活

帰ってから
掃除とかなんだとかで窓開けたら
猫達がうわーーーい♪ってベランダに出てましたん(o^ω^o)


あら
写真撮るよーーーー










・・・・・・・・・・・・・・てか・・・なんでジョニは僕の前にいるにょ???




もージョニってばなんであたしとでるたにーにの前にいるんでしゅか!
せっかく2ショットになるとこだったのに・・・・・・!




そう
私は最初でるたとるったんだけがベランダにいたんで
「2ショットだねー」ってカメラ構えたんですが
まだ膝がうまく曲がらないんで
中腰ででるたんとるったんを撮ろうとしてたら
いつの間にかジョニがやってきて(笑)
なぜかど真ん前で写真に写ってました!



・・・ジョニたん、それどうなの?(笑)
って聞いたけど




みんな一緒に写るなのー♪


そんな感じで
キュウ♪って言いながら
カメラに向かって突進しようとするジョニたんでしたん(汗)




本日の札幌はたぶん30度あったんじゃないかなぁ(´・ω・`)
きつい陽射しでした。
明日もこんな天気だそうですけどね。
帰ってから
掃除とかしてついでに少しの間窓も開けてたんですが
猫達は嬉しそうに外にいましたよん
こなっちゃんだけは寝室の涼しいとこで爆睡しててこの時がいなかったけどね^^;

夕方も陽が落ちるのが遅くなってきた札幌。
でも実際はこんなに明るくはないけど
でも写真撮れるぐらい明るいです


猫達、しばらーくベランダで嬉しそうにじぃっと涼んでましたわ




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


         
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョニの寝る位置にゃ | トップ | 暑かったねぇ札幌も(ΦωΦ;; »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-07-07 05:52:42
おはようございます!

うわーい!って出ますよねー。
うちの神様も昨日
ベランダで夕涼みしておりましたよ。
今日は32度の予想ですって。
水分摂りましょヤッホホー。

昨日のジョニたんの記事、
顔の近くで寝る子は、飼い主さん大好きなんだとか。
うちも枕取られるので、
もう猫用に枕1個買いましたもの。
一人暮らしなのに、ベッドに枕が2つという
なんとも痛々しい形となっておりますよ。
Unknown (はっぴ~)
2017-07-07 07:55:15
あはは♪(ФωФ)ジョニちゃん、みんな
と一緒に写りたかったの?でるたん、るったんからひんしゅくだったみたい(^w^)

北海道で30℃は、ビックリですね!
どうなっちゃうんだろう?この先?
Unknown (hnmk3710)
2017-07-07 10:41:26
ふふふ♪
るったんたら、イカ耳になっちゃって可愛いんだからもう💕
そうだよねぇ、せっかくでるたにーにと
2ショット写真だと思ったら ジョニたんが入って来ちゃったんだもんね☆
でもそんな、空気読めないジョニたんが
たまらなく愛おしい、大阪のおばちゃんなのでした🎶
Unknown (まぐろ)
2017-07-07 10:44:11
昼間は 超暑くても、夜 良い風が吹いていると、気持ちいいですよね。
そんな夕方のベランダは ニャンズも気持ちいいんでしょうね~。
真夏日…? (ダチ)
2017-07-07 14:02:53
札幌も気温30℃近くまで上がりましたね。
今日はそれ以上に暑い(>_<)
外の火災報知器が暑さで誤作動しました。

るったん、せっかくのでるたにーにとの2ショット邪魔されちゃったか…ジョニくん、罪な奴ですね(笑)
でも可愛い♪
Unknown (こんた)
2017-07-08 00:07:35
ジョニちゃん、ど真ん中
ですね(^-^)
でるたんとるったんの
ツーショット残念です。
キューって言いながら
カメラに突進!
可愛いですね。
札幌も30度ですか。
夕方のベランダは
猫ちゃんに最高ですね。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-07-08 18:47:14
>solo_pinさん
こんにちは~
そそ、「うわーーーい!」って声聞こえてきそうですよね(笑)
もう嬉しくてたまらん!って出ていくなぁっていつも見てます
もう暑すぎてどうしろっていうのよーーって思っちゃう。。。
まだ湿気てないだけマシかもですね
これで湿気もあったら私はぶっ倒れてそうです
猫って顔のそばで寝るのって飼い主大好きってことなんですねー
そう聞くと嬉しいかも~(o^ω^o)
でも暑いもんなぁと思ってしまいます
カムイ君用の枕ありましたよね!
うち、猫用に枕をみんな置くとかしたら
すんごい広い部屋で広いベッドでたくさん枕を並べないと・(笑)
そういう風なおうちだったらいいんですけどねぇ・・・
夢ですねぇ(o^ω^o)



>はっぴ~さん
ね、30度ってなんでしょうねー
まだこんな7月半ばなのに・・・
でるたんとるったんでいい感じだったんですけどね(笑)
ジョニ、わーーってやってきました~
なんだかんだと末っ子気質ですね
僕も僕もーーって感じです(o^ω^o)


>hnmk3710さん
でるたんもるったんも耳がね(笑)
イカ!って感じですよねぇ^^;
まぁジョ二なんでそこは許されるかな~
しょうがないかって。
でもおっしゃるようにこういうとこ、ジョニのこと私も大好きなんです(o^ω^o)
大阪からこんなもっさ猫を可愛いと言ってもらってうれしいーーー


>まぐろさん
暑くなってきたんで・・・夕方も生温かいんですが
まぁそれはそれで気持ちいい感じでした(o^ω^o)
なかなか週末雨だったりなんだりでお外出れなかったんで・・・
猫には嬉しい夕方だったみたいですよ~


>だちさん
体感が暑いですもんねぇ(´・ω・`)
札幌、暑すぎて火災報知器の誤作動がすんごい多かったそうですが
だちさんのとこもそうだったんですね
ジョニのこういうのは悪気があるわけじゃないんですよね(; ̄∀ ̄)
だからまぁみんな許してるのかなぁ(笑)


>こんたさん
ジョニ、端っことか行かないですもんね(笑)
一番真ん中なんです
キュウって鳴きますけど
時々勢いよく鳴いてたら子猫みたいに「うにゅーー」って鳴けるようになってきました(o^ω^o)
日中は暑いですが
夕方になるとまだ過ごしやすいかな・・・そこはまだ救われてますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む