月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

なっちゃんの特等席(ΦωΦ)

2017年01月30日 | こなつ


相変わらず
ストーブの一番近い場所で眠るこなつたん。










あったかそーでいいねぇ(o^ω^o)






今日はちっこいのがこの辺をウロウロしてないし
寝やすいのよねー





ちっこいのって・・・ポジ子のことで(笑)
いつも
こなつが寝てたら
「あたちもここがいい!」
ってやってくるポジ子(笑)


今日はそういうのもなく
なっちゃんゆっくりしてましたよん(o^ω^o)

こなっちゃんは
細くて薄い感じなんで。
寒がりさんかなって思う感じで。
暖かい場所がとにかく大好きだそうです。。。




では。
ねまっす。

今朝は
ちょっと久しぶりに朝から具合がまた悪くってね。。。。
起きたときは普通だったんだけど
台所立って弁当作ろうとコンロの前に立った瞬間
グラグラし始めてしんどかったっす・・・・・・・・・


前ほどじゃなかったんでなんとか出かけたけど
しんどかったなぁ・・・
でも。
しんどくて
ベットに寝てるでるたを抱っこして少し10分ほど横になってた時すんごい気持ちよくて。
でるたんのゴロゴロな喉の音も気持ちよくて。
猫の喉の音と暖かいのはいいなぁって改めて思いました


ではでは
おやすみんみんみんー




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったりんこでるた(ΦωΦ) | トップ | 今朝のジョニ男 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-01-31 00:45:30
ホジ子ちゃんは お兄ちゃんお姉ちゃんが 大好きだから、傍にいきたいんですよね。
エイトと同じように お顔舐め舐めの子だったとは。
ホジ子ちゃんも 感情を行動であらわす子なのね。
胸キュンしちゃいますよね。
Unknown (はっぴ~)
2017-01-31 07:04:49
こなつちゃんはやっぱり小さくって、お肉もあんまり付いてないみたいだから、寒いんだよね?(ФωФ)肉球ツブツブがいっぱい♪o(^o^)o
ポジたんいなくて、ゆっくり眠れるんですね!(ФωФ)お休みこなつちゃん♪

くりすさんは、でるたん抱っこしてゴロゴロに癒されたんですね!ちょっと具合よくなっただけでも、良かったです♪
Unknown (こんた)
2017-01-31 16:12:01
なっちゃん、丸くなって
特等席ですね。
美猫さんだな~。
ポジちゃんいなくて
のんびりでしたか。
でるたんの癒し効果は
抜群ですね。
体調悪くても休めないし
辛いですね。
こんにちは♪ (hnmk3710)
2017-01-31 17:04:18
こなつ姉さん、すんごい気持ち良さそうに寝てましたねぇ💕
あぁ…許されることなら横で添い寝したい…💕
薄い、表現わかります。
細いコってホントに薄いですよね。
ウチもましゅが薄い薄い…☆
風が吹いたら飛んでいっちゃいそう。
代わりにデブ猫って、すんごい こんもり分厚いんですよね☆
あ、詰まってるなって感じです。 笑

くりすさん、体調悪いとの事
ニャンズにとっては 大切なお母さん、
無理せず体を労わって下さいませね。
お大事に✨✨
(^o^) (ダチ)
2017-01-31 17:22:57
くりすさん、ほんと大丈夫ですか?
心配です。
今日も雪積もりましたね。

なっちゃんの特等席、暖かそうですね♪
こんばんは~(^^♪ (mama)
2017-01-31 18:09:30
くりすさん大丈夫?無理しないでくださいね!
お母さんが倒れるとニャンちゃんたちも困っちゃうからね~

なっちゃんは、やっぱり寒がりさんなのね~(=^・^=)
うちのチャコも細っこいから凄く寒がりさんです
Unknown (solo_pin)
2017-01-31 22:26:29
こんばんは。

お大事になさって下さいね。
一日も早く良くなりますよう
祈ってますよー(*・ω・)ノ

こなっちゃん、ストー部(*´꒳`*)
のびのび出来て良かったねぇ♪
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-02-03 00:10:17
まとめてのお返事でごめんなさい!

>まぐろさん
ポジ子は猫も人も好きなんでしょうねぇ
猫にも人にも遠慮がない猫なんで(; ̄∀ ̄)
人の顔は真夜中でも舐めてます・・・
絶対目が覚めるんで困ったなぁと思ったりするんですけどね・・・
すんごい可愛いんですが、時間は選んでほしいかもよとちょっと思ったりします。



>はっぴ~さん
そそ、そういう感じです
薄い体だなぁっていつも思います
寒そうだもんね^^;
ポジ子、いつもなっちゃんの寝てる暖かいとこに寝ようってするんで嫌みたいですね・・・
このときはなっちゃんだけだったんで
気持ちよくねてました(o^ω^o)
でるたんのグルグル音にはしんどいときいつも助けてもらってます
なんででしょうねー
すんごい体が楽になるんですよ


>こんたさん
ありがとうございます!
私もなっちゃんは綺麗な子だよなぁっていつも思うんです(o^ω^o)
ポジ子がいるとなっちゃん嫌みたいで・・・いつもどっかへいっちゃんですよね
このときはなっちゃんの特等席でした
体調悪い時のでるたんの癒し具合はすごいです
ほんとにねぇ、気持ちいいんですよね
でっかい猫って不思議な癒し力ありますね


>hnmk3710さん
ましゅたん、毛並みはふっくらだけど細そうですもんねー
ほんとにそういう猫さんにはストーブ近くへ来て来てって思います
はぐちゃん、詰まってますか??(笑)
なんかわかるかもー
みっちり、って感じですよね
でもそういう猫さんってすんごい重さとかそういうみっちり感がいいなーって思ったりします(o^ω^o)
体調のほうのことありがとうございます!
まぁ冬は色々不具合出やすいんでねぇ・・・気を付けますね


>だちさん
ありがとうございます
んー
なんかまぁ色々重なってしんどい感じですが
大丈夫でしょう!
雪ふってますねー
もーやだなぁって毎日思います^^;
こなっちゃんと特等席で寝てたいーーーー


>mamaさん
ありがとーございます!
そですね
寝込まないように気を付けます!

チャコちゃんもほっそいものね~
細い子には少しでもストーブの近くにいてほしいなと思ってしまいますね


>solo_pinさん
ありがとーーーです!
冬の今時期、なんだか毎年どっか具合悪い気がしますが
まぁ季節的なのもあるんでしょうねー
気を付けます。
「ストー部」!!
いいですね「部」(o^ω^o)
なっちゃんとかもう部活動みたいな感じでストーブのそばだもんね。
ポジ子と喧嘩とかないけど
やっぱり小さい子が来たら譲っちゃう優しさなのか、めんどくさいから喧嘩しないようにしようと思ってるのかわからんですけど。
このときは伸び伸びさんでした(o^ω^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む