月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

可愛いしか言えないけどね(ΦωΦ)

2016年09月19日 | こなつ

すっかり秋の風情となった札幌。。。。


朝、ゴミ出しに行って
寒いわーと昼間出かけるときは
すっかり秋の恰好で出かけたよ。


それでも家の中はそんなに寒くなくて。
久しぶりに
洗濯もの入れのカゴに入ったこなつたんを発見!





るん♪♪




こーなーつたーーん(o^ω^o)
ひっさしぶりにそこに自分で入ったね~

かーわーーいいーーーーー(〃∇〃)




今更何いってるのかしら、くりすは・・・・・・






いつもあたしの顔見て可愛い可愛いってしか言わないんだもん!
他の言葉ないのかしらねぇ・・・・・・・・・






ないです(笑)

だってかわいいんだもんー
でもね。
可愛いんだけど・・・
右の眼の下
はげがとうとう定着しちゃったみたいで・・・
ここ、前に誰かと喧嘩してたときに傷出来てたんだけど
はげになっちゃったんだなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、でも
なっちゃんの可愛さに特に何か変化があるわけじゃないし~
やっぱりかわいいーーーん(〃∇〃)


と、最初スマホで撮ってたんだけど
(上の写真はスマホ)
暗いとこでの写真だったんで
デジカメデジカメ~と取りに行って戻ったら
なっちゃん、もういませんでした(´・ω・`)・・・・・・ザンネン・・・・・・・・・



そういえば。
みなさん気にされてるポジ子ですが
元気に静内の保護主さんのとこで過ごしてるそうです(o^ω^o)
うちと変わらんみたいですよ~
うちにいたときよりももっと気が強くなったみたいで(笑)
他の猫さんにしゃーーー!って言いながら
フリーゾーンを走り回ってるそうですよ(笑)
まだ歯は生え変わってないみたいで
今日聞いたら「まだ二重歯のままなんだよね」って言われてました。
もう少しなのかなぁ・・・
そんでもってそろそろ里親募集されるそうですよ(o^ω^o)
様子見てたけど
元気だしもう募集がいいかなっておっしゃってました
また募集が出たらお知らせします!




よろちくね!!


・・・だそーです♪(たぶん)




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


【熊本地震関連】
4月22日より熊本県獣医師会災害救護対策本部が立ち上がりました。
4/23(土)から、負傷した被災動物の応急手当、被災動物の一時預かり等の相談に応じます。
ペット相談コーナーも県内3箇所に設置されます。
電話番号096-369-7807
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネムネムるったんとでるたの... | トップ | 思い返せばもう一年近いかも(... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2016-09-20 00:19:54
ポジちゃん 新しい場所でも元気にしていて、
何よりですね。
多少障害はあるけれど、性格良し! お顔良し!!
ですから、きっと最高の赤い糸が見つかると思います。

なっちゃん お目目の下
毛根ダメになっちゃったのかなあ・・・
生えてくるといいですね。
Unknown (レオまま)
2016-09-20 09:41:34
きゃはは~
可愛い、可愛いっ
それしか出てきませんよね
こなったんのアップだー♪
まぁるいお目目で見つめられてる感じが
私にも嬉しいよ

あぁ、うちのクロくんにも耳に小さなハゲの定着あります^^
こなったんは耳の中の毛が白いんですね
師匠は黒い毛だよ

ポジたん、元気に過ごしてるんだ
器量よしだし、性格もいいし、きっときっと
ステキな家族にめぐり会えると信じてますよ
オムツ卒業できるに越したことはないけど
あのオムツ姿が愛おしくてたまりません
Unknown (はっぴ~)
2016-09-20 11:35:16
こなつちゃん可愛い~可愛い~やっぱそれしか言葉ないですよねぇだってまん丸だし♪
お目目の下に傷があるんですか?この写真だとわからないね全然大丈夫♪美ニャンちゃんですよぉ

ポジたんこれから里親さん募集なんですね可愛いから絶対幸せになれますよね
Unknown (hnmk3710)
2016-09-20 12:56:08
こなつ姉さん、可愛すぎっ!!
ホントに可愛いとしか言いようがないですね✨
いや、美しいとも言えるか。

ポジたん、元気そうでなによりです!
気になってたんです。くりすさん、教えて下さってありがとうございます。
やんちゃさんなのね〜♪シャーっていうのね〜♪
可愛いポジたん、どうか幸せになれますように!!
可愛いで充分♪ (ダチ)
2016-09-20 14:44:40
わ~、なっちゃんがカゴに入ってる!
可愛い(^^)

ポジ子ちゃん、新しいお家で元気そうで何よりです。
また再会できるといいな…
Unknown (こんた)
2016-09-20 21:15:56
なっちゃん美人さんです。
この洗濯かごの薄いオレンジ色に
よく似合います。
お目目真ん丸でお耳も
ぴんとしてますね。
キズの跡なのですね。
全然美貌を損ないませんよ~。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-09-22 23:22:13
>まぐろさん
目の下、生えてきてくれるといいんですが・・・
もうこなっちゃんも年齢もシニアだし
これ以上はげないことのほうが大事かも^^;
生えてくれればありがたいんですけどね
ポジ子は元気だそうですよー
排泄の問題だけ理解してもらえればいいんだけどなぁと思います
可愛いからなぁ早くいい里親様決まってほしいですね(o^ω^o)


>レオままさん
そうなんですよーーー
こういう姿は「可愛い!」しか出てこないの(笑)
だって可愛いからなぁ
他に言葉がなくてねぇ。
こなっちゃんからすれば「何言ってんだ?」ぐらいだと思うのですが(笑)
言われてみれば耳の中、クロ君は黒い毛なんですねー
今確認したらでるたんとなっちゃんが白、ジョニは真っ黒でした!
ポジたん、元気だそうです(o^ω^o)
あのおしめ姿可愛かったでしょ?
でもおしめとおしめカバー着けるの大変なんです^^;
保護主さんとこは猫用のフリーゾーンみたいなとこでおしめなしで過ごしてるそうですよ
できたらおしめしなくていいようになってほしいけど・・・たしかにあの姿は可愛かったですね(o^ω^o)


>はっぴ~さん
かわいい!しか出てこないでしょ??
可愛さの塊だぁって思うほどです(o^ω^o)
なっちゃん、可愛いねぇってそれしか思えない(笑)
右目の下、うっすらとはげてて・・・
ずっと前からなんです^^;
前に小っちゃい傷あったんで喧嘩かなんかだったのかなって思ってはいたんですが
痕が残っちゃったみたいですね
ポジ子元気だそうです~
シャーフーしながらも元気だそうなんで安心でした(o^ω^o)
いい里親様見つかってほしいです~


>hnmk3710さん
ありがとうございますーーー
可愛いとか美しいとか・・・そういうのしか出てこないなぁって思ってしまって。
デジカメのほうは黒猫はいい感じに撮れるんでそっちで取り直したかったけど・・・まぁしかたないですねぇ^^;
ポジたんは元気だそうです~
結構気の強い猫さんっぽいですね(笑)
威嚇しながら遊ぶって・・・(笑)元気だわー
相性が合えば猫同士もいいだろうし、一匹で買うのもいいしって感じな猫なんで
いい里親様、早く見つかってほしいですね(o^ω^o)


>だちさん
ありがとうございます
かわいいでしょーーーって言うしかない、このボキャブラリーのなさ(笑)
自分で呆れてますが・・・まぁ仕方ないですね^^;
ポジ子は元気いっぱいだそうですよ
会えたらいいけど・・・でもまぁそうしたらまた情が湧くと困っちゃうので(笑)
早くいい里親さん見つかってほしいーーー!と思います(o^ω^o)


>こんたさん
ありがとうございますー
この柔らかい色目、なっちゃんに似合いますか?
うれしいなぁ(o^ω^o)
目の下のはげは
前からあったんですが・・・
そんなに大きな傷じゃなかったんで大丈夫かなと思っていたんですが
傷は治ったけど、はげは残っちゃった(汗)
まぁそのうち生えてきてくれればいいんですけどね・・・
でも可愛さには全く影響ないし(今のとこ)、いいかなと思っております

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事