月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

メルメル ベランダにて(ΦωΦ)

2017年08月12日 | うちの猫と ツキネコ預かり猫


もう日付が変わってしまったけど・・・
連休最初の11日金曜日は曇りな一日で。



少し遅い午前の時間に
ベランダへにゃんずを出して。


しばらーくしてあまりにベランダが静かなんで
「あれ?」
って覗いてみたら・・・




【でるたんとメル子ー(@⌒▽⌒@)】





でるたんの後ろに
メル子がちまっと座ってまして(o^ω^o)


あらららら
かわいいねーーーーーーーーーーーと
写真撮ってみましたん~



















ふふふ

なんだかいい感じに2にゃんず、それぞれ寛いでるのね(o^ω^o)

メル子は
でるたんのことは結構好きみたいで。
見てると
でるたんにメルメルはすりりーーーってしてるのを見かけます


ベットの上とかでも
メルとでるたんだけだと
メル子、でるたんにスリスリスリスリ・・・

でるたん、ほんまモテモテやなぁと
今回も実感でした・・・(〃_〃)




でるたんの背中越しに
メル子の見た外の世界はどんなんだったんでしょうねぇ






メル子、我が家へきて一ヶ月と5日目。

色々またこれはこれで変化が出てきてて。
めるたんは
噛めば噛むほど味が出てるニャンコさんだねーと思った本日でした!



追伸
コメントのお返事遅くなってます!
すいませんーーーー
読ませてもらってますので、お返事ちょっとおまちくださいね!!





     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へにほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねるねるこなつ(ΦωΦ) | トップ | ジョニたんはそこで寝るの(Φω... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hnmk3710)
2017-08-12 09:38:46
出た!
モテ男でるたん!!
メ…メルメルまでもその虜に…!
これは正真正銘のいい男という証ですね。
実は何を隠そう(隠してないか☆)私もでるたんに惚れてます💕
でも ショタも好きだから 可愛いジョニたんも好き…!
あぁ…そんなふたりと暮らせて、
くりすさんはいいなぁ…💕
Unknown (まぐろ)
2017-08-12 10:21:10
でるちゃん にも 受け入れて貰えて よかったですね。
一緒にベランダ行って、この時は 2ニャンの世界だったのかなあ。
涼しくなる頃まで、ここにいると、猫団子も見られそう・・かなあ。
Unknown (はっぴ~)
2017-08-12 13:05:49
めるちゃんは、でるたんのこと大好きなんだ!o(^o^)o
可愛いなぁ♪(ФωФ)

めるちゃんの行動って、のっぴ~に似てる♪
ツンデレ(ФωФ)
モテモテだね (ダチ)
2017-08-12 14:04:03
メルちゃんも、でるたんが好きなんですね(^O^)
でるたんといると安心するんでしょうね☆

何日か雨続くのかな…
Unknown (こんた)
2017-08-13 07:38:39
でるたんの後ろに
ちょこんとメルたん!
可愛いですね。
本当に猫ちゃんに見えている
世界はどんな世界なの
でしょうね。
サビネコちゃんって
味がありますよね。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-08-17 00:22:20
>hnmk3710さん
でるたんってほんまモテ男ですねぇ
メルメルがでるたんにすりりーーってしてるの見て
「やっぱりメルメルもそうなのか??」って思っちゃいました(笑)
ジョニとでるたん、どこでもドア経由でお貸ししますよー
めっちゃうるさいですから・・・
ご飯の催促、半端ないっす(汗)


>まぐろさん
でるたんは来るもの拒むことないんです。
メルたんもそれに最近気が付いたようですね
でるたんのそばだと結構安心ってわかったようで
こんな感じでベランダですごしてました


>はっぴ~さん
メルっこは最近でるたんの魅力に気が付いたようです!
・・・ツンデレ・・・・・・
たしかにのっぴ~ちゃんもそんなとこあるかも・・・
少しずつこうして色々大丈夫なんだよねってわかってくれるといいなって思います(o^ω^o)
メル子良い猫ですよー


>だちさん
そなんです(笑)
でるた、モテモテ!
でっかいし、あまり干渉しないでるただし
そばにいても嫌がらないしねぇ・・・
そういうのが魅力なんだろうと思われます


>こんたさん
可愛いでしょう♪
私も観てかわいいーーーーって思ったです
つい写真撮ったものなぁ
メル子はでるたの後ろは安心なんだって感じだったみたいです
どんな世界が見えてたんでしょうね(o^ω^o)
さび猫ってすんごい良い魅力あるんです
うちにはいない不思議な魅力・・・・・・

コメントを投稿

うちの猫と ツキネコ預かり猫」カテゴリの最新記事