月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ありえないと思っていたけどありえたかもよ、なこと(ΦωΦ)

2017年04月23日 | うちの猫と預かり猫 ワープ


夕方、何気に寝室を覗いてみたら。
絶対ありえないない!って思う猫達が一緒に寝てましたん。




そのありえない2匹というのは・・・・・・


      。
      。
      。
      。
      。


そう、るったんとポジ子!でしたんーーー(@⌒▽⌒@)









手前から
るしな
ポジ子
でるた
・・・って順番で。

静かに寝てました・・・・・・・・・!!



最初見たときあまりにびっくりして
2度見しちゃったもんな。
ありえないるったんとポジ子の猫団子じゃない???と
ほんまびっくりで。
びっくりしながら
写真撮りました。。。。。。(o^ω^o)






《顔はちょっと怖いけど・・・(笑) なんだか仲良しるったん&ポッちゃん》





すんごい珍しいね。


るったんとポッちゃんはいつからそんな仲良しさんなの?




それは・・・・・・・・・ナイショでしゅ・・・・・・・・・



ナイショなのか・・・・・・(´・ω・`)

ぽっちゃんもナイショ?



うん、よくわかんないけどねーねがナイショならあたちもナイショにしまちゅ!



そんな感じで(笑)
2匹とも
じぃっとそのまま猫団子っぽくなって寝てましたよー




なんだかんだと
部屋は寒くて。
暖房たくほどじゃないしと
昼間暖房点けなかったら
やっぱりなんだか肌寒くってねぇ・・・(´・ω・`)


そんな中
ベットの端っこのでるたんと一緒じゃなくて
るったんとポジ子がなぜか一緒に寝てたって事実に
素直に驚きましたん

だって。
るったんにとってはポッちゃんはうざいんでしゅ!な存在なはずなのに。
こうして一緒に寛いでもおっけーなんだねぇ・・・と驚くばかり。

ポッちゃんがうちに来て
なんだかんだとトータル半年近く・・・
うちの猫たちも
なんとなくそれなりにぽっちゃんを受け入れれたのかもなーって感じます

いや、まぁ
うちで受け入れられても・・・
ぽっちゃんはもちっとしたら静内に戻ってしまうわけだけど。
でも
なんとなくポッちゃんにこういううちでの過ごし方が
幸せだったらいいなって思うしね(o^ω^o)
あとね
先住猫さんがいるけど
もう一匹どうかな?って考えてる方とかねー
案外猫は猫同士。
人間が慌てなくても、焦らなくても
案外それなりにうまくやってくれるんだと思いますよん、と。

まぁそんな感じ(o^ω^o)



ではは
寝るかね、っと。



       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ええ天気ですの(ΦωΦ) | トップ | またまたこいつでしたん (ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (ダチ)
2017-04-24 05:32:02
るったんとポジたんが!?
二度見しちゃうのわかります。
隠れ仲良しさんですね(^O^)

ポジたんが素敵なお家に迎えられるように、願ってます☆
気のせいかしら…? (hnmk3710)
2017-04-24 06:54:09
なんだかこの頃 ポジたんのお顔が少しるったんに似てきたような…?
どこが?というと、“目”かな?
目というより目つきかな?
きっとポジたんは くりす家で素敵なものをいっぱい詰め込んで静内に帰るのでしょうね。
本当に、本当にポジたんの良縁を心から祈っています。
Unknown (まぐろ)
2017-04-24 11:32:20
るぅちゃん ポジちゃん 猫団子
確かに この姿は 仲良しに見えますね。
仲良し姿は いつ見ても、ニマニマしちゃいますよね~。
もうすぐ帰っちゃうポジちゃん
猫見知り しない子だから、先住猫さんがいても、大丈夫そうですものね。
赤い糸見つかるといいですね。
Unknown (はっぴ~)
2017-04-24 16:09:01
るったんとポジたんお顔はちょっと
怖いけど
やっぱりねこは、ねこ同士なんでしょうかね?
でるたんが遠くの方で・・・
っていうわけでもないのかな?

ポジたんがすっかり良くなって、元気に静内に
帰れる日が来るといいですね
Unknown (こんた)
2017-04-24 17:09:22
るったんとポジちゃん
仲良しさんですね。
今まで仲良くないと
思っていても
猫ちゃんどおしは
違うのかも
しれませんね。
どちらもとっても可愛いですよ~。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-04-30 20:19:40
>だちさん
隠れ仲良し、そうかもしんないですね(笑)
こっそり仲良いのかも。。。

ぽっちゃんの現状をよく知ってくださる方がいい里親様になってくれるといいんですけど・・・
うーん・・・・・・


>hnmk3710さん
目つき、ねー
悪い顔だなぁって私たちは笑ってるんですが(笑)
きゅるっとしたお顔じゃなくて
なんか悪い顔、なの(笑)
いや、ほんまに悪い子だとか不細工だとかそういうんじゃないんですけどねー
なんだか似てますよね
うちでステキなものを詰め込んでもらえるといいけど・・・余計なことばかり覚えてるかもしれないです^^;


>まぐろさん
まさかのこういう2ショットには驚きました
あるんだなぁこんなこと!って・・・
若いしやんちゃで人も猫も大丈夫な分、ちょっと図々しいとこもありますが・・・
性格的には大丈夫なんですが
あとはこの尿疾患だけが気がかりで・・・ここをきちんと了解してもらえないと
大変なことになってしまいそうなので・・・


>はっぴ~さん
お顔、怖いっすよね(汗)
でもなんだかグースカこんな風に一緒に寝てましたよー
でるたんはね、一人でよかったーって感じで(笑)
これはこれで熟睡でした!
ぽっちゃんの尿疾患については目処が経てばいいんですけどね・・・
じゃないともし里親様になってくださるかたがいても
きちんと色々理解してもらえてなかったら
本当にご迷惑をかけるかもしれないので・・・
色々考えてしまいます


>こんたさん
仲良しですねぇ(o^ω^o)
そそ、ほんとは私たちの見てないとこで
案外仲良くやってるんだなぁって思っちゃいます
じゃないと
こんな風に一緒に寝たりしないですもんね
猫はやっぱり猫同士なんだなぁって思います(o^ω^o)



コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事