月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

こなっちゃん、ごきげんさん?(ΦωΦ)

2017年08月14日 | こなつ

こなっちゃんが
ふかふかの上で寝てたんで写真撮ったら・・・・・・



後ろ足がパー!っとなってたんで写真撮ってみましたん。



しかし。








・・・・・・あら。
ピントが足裏に合ってなかった(´・ω・`)




・・・ってことで
再度取り直しましたん。。。。。。







あんよ「ぱ!」って。





ちょっとアップにもしてみたりー(*´艸`*)カワイイ アシウラーーーー






こなっちゃんーーーーーーーーーー

今日も足裏パ――ってしてて
いい感じやねぇ(o^ω^o)ごきげんさんなのかなー



やだ、写真撮ってたの???
一言言ってよね!



あ、ごめんね(´・ω・`)


でもまあ
フカフカな上でご機嫌さんなこなつたんで。
ご飯も食べた、
トイレも終了。
寛ぐとこはフカフカなとこ。
最高な感じに見えました(笑)


札幌、結構肌寒いお盆です。
夜とか長袖じゃないと結構風邪ひきそうよ。
布団もちゃんとしたのかけて寝ないと
風邪ひきそうだ・・・と思う感じで。
また一週間ぐらいしたら少し気温があがるみたいな予報だけど
予報は外れること多いしねぇ・・・
まぁ
とりあえず明日雨ふらなきゃリハビリ行くかなぁと。
多分
今週でリハビリは終了予定なんで。
行ってくるかなと思います


お盆は暇なのかと仕事思ってたけど
案外こまごまとすることあって
あら、てきぱきしないと時間内に帰れないじゃないか?と思った本日。
明日はリハビリ目指してささっと帰れるように頑張るよ。

そういう感じで
寝ますーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁコメントのお返事
また遅くなりそう・・・これも頑張りまっす!!!

ほんとに。
コメントはいつも楽しみに読んでるんですーー
ちょっと色々あって
PCに向かう時間が遅くなってるんで
まあそのうち頑張って書きます!


でははおやすみなさいねー(o^ω^o)



     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日も仕事よ、お休みでるた... | トップ | るったんとメルメル(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-08-15 03:36:46
こんばんわー。

お疲れ様です。
そうですそうです
行けば何かしらやることはあるんですよね。
あたいも行けば、あるのになーって思いつつ
ザ・自堕落です。

こなっちゃんの足ぱぁ、可愛い(*´▽`*)
あるある、近くに寄って撮ろうとして
ピントがあらぬ方向に合ってしまう事!と思いました♪
こなっちゃんの可愛い顔はちゃんとピント合って
良かったです♪
近づく秋 (ダチ)
2017-08-15 08:05:13
涼しくなりましたね~朝は寒いぐらいで、私も布団離せません(笑)
猫たちも暖かい場所を見つけて寝てます。

なっちゃんのあずき色の肉球、可愛いなぁ~やはりカメラに不満顔してましたか(^_^;)
Unknown (はっぴ~)
2017-08-15 12:04:53
こなつちゃん、あんよのぱ~!は、お手手で押さえてるのね♪(*´ω`*)
そんななんでもないとこも、可愛いっ!て思っちゃうね!(ФωФ)
あんよぱ~♪は、可愛いですよね♪

札幌は、もう夜寒いんですね?体調管理、気をつけて下さいね!(*_*)
こっちも、毎日雨、曇りでスッキリ晴れの日がないです‼(*_*)
Unknown (こんた)
2017-08-15 12:13:46
なっちゃん、あんよパー
とても可愛いです。
お手手パーは見るけど
あんよパーは珍しい!
なんか涼しいです。
夏ではないみたいです。
なっちゃんの眠そうなお顔も
キュートですよ~。
Unknown (hnmk3710)
2017-08-15 15:28:37
こなつ姉さんのあずき肉球〜💕
柔らかそう💕
ぷにぷにさせて頂きたいです🎶
でも、写真を撮る以上に嫌がられますね…💧
今日は大阪も最高気温が29度といつもより
5〜6度マシですけど、それでも蒸し暑いです…☆
寒いくらいというのが、暑がりの私としてはとっても羨ましい…✨✨
Unknown (イノッチ)
2017-08-15 16:55:18
こなっちゃんワイルドな足をありがとう。
甲子園球児のスパイクだわ(笑)
色も似てる。それはそうと、寒いって?
長袖着てねる?博多・・・地方
まるはだか&冷房で就寝ですよ。
しかも我慢して27度設定。ほんとは25度設定で
眠りたい。

コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-08-20 16:03:40
>solo_pinさん
いやいや、お休みは大事ですよ。
うん。
休むときは休みましょーーー
solo_pinさんはきっと出勤したら頑張っちゃう感じなんで・・・ゆっくり連休で休んでくださいーー
なっちゃんのあんよパー、かわいいんですよねぇ・・・(〃_〃)
オートフォーカスなんで気が付くとあれ?ってとこにピント合ってたりして(笑)
マニュアルで合わせるほうがいいんですが・・・
まぁいいカメラ買った方がいいんでしょうけどねー^^;



>だちさん
寒いですよね、朝晩。
もうこのまま秋?って感じですけど・・・
なっちゃんもカメラ嫌がりますけど、このときはまだ撮らせてくれた方です。
嫌だとそのまま逃げちゃう(笑)
なっちゃんは機嫌良いとあんよパーって見せてくれるんですよね(o^ω^o)


>はっぴ~さん
なっちゃん、機嫌良いとこんな風にずっとあんよパーってしてくれます(笑)
たぶんこのときはそんなに機嫌悪くなかったと思うんですが
写真撮ったら嫌そうでした(笑)
そちらのほうは雨、ずっと降ってるんですねぇ・・・
ほんとへんなお天気ですね
札幌はもうお盆前から肌寒い感じです・・・


>こんたさん
あ、そっか・・・
ふつうはお手々パーですもんね
なっちゃんは後ろ足パーってすること多いです(笑)
東京、涼しいって・・・この時期なのに?って
不思議ですねぇ・・・
札幌も盆前から寒い感じですが・・・
暑いんだか寒いんだかよくわからん天候だなって感じます


>hnmk3710さん
なっちゃんの足裏のあずき色肉球は結構柔らかいです
固い感じなくてフニフニしてますね
うちはねぇ
きっとフニフニしてるほうが怒らない気がする(笑)
カメラはほんとに嫌そうですもんね
えーそちらで今時期29度最高気温・・・・・・
でも湿度は相変わらずの高そうな感じですね(汗)
北海道、今年は一気に秋になりそうです
今きっとこっちに来られたらしばらく大阪嫌になるかもしんないぐらい
快適な気候ですね(o^ω^o)


>イノッチさん
野球のスパイクってこんな感じなんですか??
良く知らんのですけど、かっこいいですね(笑)
北海道は寒いですよーー
イノッチさんの住んでる福岡は・・・ほんと暑そうですもんねぇ(´・ω・`)
こっちは朝晩とか窓開けたりもうできないし。
一気に秋モードです。
このまま秋になってくれたらそれはそれでいいかなって感じ。

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事