月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

また怒られちゃったよ・・・(´・ω・`)

2017年01月04日 | るしな



出勤するとき。


「るったんーーー行ってくるね!」
とカメラを向けたら・・・・・・・・・



くりす、またその四角いのでしゅか?



すっごいいやそーーーーーーうなお顔で
私のほうを見てましたん( ;∀;)!!



・・・るったん。。。
いやなのはわかるけど。。。。。。
もちっと可愛い顔しようよ?と思った朝でした…

いや、もう出かけるし
可愛いお顔撮ろうかなぁって思って・・・・・・・・・



さっさと出かけるなら出かけたらいいでしゅよ!
いつもいつもうざいでしゅーーーーー!!





・・・はい。
行ってきます・・・・・・・・・・・・
るったん、つれないわぁ・・・・・・
ほんとに
でっかい音とカメラが嫌いなのね・・・るったんってば。
と、ほんきで思いましたとさ。



そんでもって。
今日は新年早々にちょっとお仕事遅くまでなってしまって。
帰り外に出たら
吹雪いてました・・・( ̄Δ ̄lll)!!


きゃーーーーーすんごい雪なんですけど!!

一気に降ったみたいで
わっさーーーーーって感じでした(´・ω・`)



《わっさーーーな雪!》





そんなんで
とりあえず寝ます。
眠い・・・・・・・・・(´・ω・`)

なんで休み明けってこんな眠いんだろう
たくさん休んでるはずなのにねぇ・・・???と
いつもいつも思ってしまいます・・・

では。
すんごい簡単更新で失礼しました!




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなそれぞれな寝場所(ΦωΦ) | トップ | おっとこまえー(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-01-05 05:47:03
おはようございます。

御用始めお疲れ様でした(*^▽^*)
うわー、凄い雪ですね!
昨日手稲では停電になったそうですものね・・・。
ご無事で帰ってきて何よりです♪

るったん、可愛い( *´艸`)
起こりながらも、ちゃんとカメラ目線なんですね♪
おはようございます♪ (hnmk3710)
2017-01-05 09:07:39
るったんたら 怒っていてもカワイイなぁ💕
でも お耳を見てるとわかっちゃう。
半分は怒って半分は怒ってないよねん♪
だって片っぽの耳しかイカミミになってないもんね♪
大好きな でるたにーにの側にいて、大好きなくりすさんに キライなカメラを向けられてるんだから、“ 半分おこ” で済んじゃうんだろうなぁ☆
Unknown (まぐろ)
2017-01-05 10:59:33
仕事前に 写真を撮りたくなる日は
私もあります。
るぅちゃんの 奥は デルちゃんかしら・・
それとも 影・・・??

陽が沈むとイッキに 寒くなります~~よね。
しかも 吹雪 だと、寒さ倍増ですね。

Unknown (yoiko)
2017-01-05 12:42:31
新年あけてました<(_ _)>
カキコ少なな私ですが、毎日眺めさせてもらってます。
今年もよろしくお願いしまっす♪
にゃんずはカレンダー関係なしにマイペース~~
私も同じようなお顔で見送られましたw
やっぱり苦手? (ダチ)
2017-01-05 13:07:41
るったんは、相変わらずカメラを警戒してるんですか…この表情も可愛いですけどね(^O^)

札幌、また雪再来ですね。
Unknown (こんた)
2017-01-06 12:25:27
るったん可愛いけど少し
嫌がっているかな?
すごい寒さと雪でしたね。
初仕事だったのですね。
眠いのは、こんたはいつも
ですが(^-^)
初仕事は特にそうかも
しれませんね。
>solo_pinさん (くりす)
2017-01-07 21:47:20
えぇぇ、この雪で手稲停電だったんですか??
うーわぁぁぁ(´・ω・`)
真冬の停電って死んじゃうよなぁといつも思ってしまいます
この雪、いきなりすんごかったんで
もーねー
仕事始め早々なんじゃこりゃ??ってがっかりでした
るったん、かわいいでしょ?(o^ω^o)
結構カメラをにらむんですよね、るったん
「うざいうざいでしゅ!!」って声が聞こえてきそうな顔でした・・・(笑)
>hnmk3710さん (くりす)
2017-01-07 21:54:59
そそ、でるたんと一緒に嬉しかったのにーーーー
なんでくりすはこいつ邪魔やねんでしゅ!って感じでした(; ̄∀ ̄)
新年早々うざい、うざすぎるみたいな顔ですよね
いや、わたしのことは
そこまで好きじゃないと思います・・・
「半おこ」で済んだのは
眠いのと大好きなでるたんのおかげですねぇ・・・

>まぐろさん (くりす)
2017-01-07 22:01:52
るったんの奥の影はでるたんでっす!
一緒に寝てたんですが、カメラ向けたらいやそーーーな顔でした(; ̄∀ ̄)
出かける前っていい感じに
みんな過ごしてるんですよねぇ
でも時間ないと撮れなかったりして。
撮ったら撮ったで嫌がられるし・・・
帰りのこの吹雪にはびっくりでした(´・ω・`)
マジですか、新年早々いややーーと一気に疲れたなあ・・・って感じで。
早く雪終わってほしいです・・・
>yoikoさん (くりす)
2017-01-07 22:06:39
あけましたねーー(o^ω^o)
今年もよろしくお願いします!!
私もyoikoさんとこ、コメント書けてないんですが
ぽちっとして楽しく読ませてもらってます!!!
猫にはカレンダーとか関係ないですもんねぇ
みんな人間は何を騒いでるんだにゃ?って感じなんでしょう(笑)
みんな同じだなぁ・・・(o^ω^o)
>だちさん (くりす)
2017-01-07 22:07:58
いつもカメラ向けたら
こんな顔してますよ・・・
もーとにかくカメラ嫌いなんだそーです(笑)
そう、可愛いんでいいんですが
やっぱりカメラ向けたら可愛い顔してくれよと思ってしまうんですよねぇ
>こんたさん (くりす)
2017-01-07 22:13:35
そうなんですよね
初仕事でこの雪だとさすがにぐったりでした^^;
いやーこれはひどいわぁと
帰り道がっかり。。。
るったんは少しじゃなくて
たぶんすんごーーーーく嫌だったみたいです(; ̄∀ ̄)
なんでせっかくにーにと寝てるのに
そんな四角いの向けるんでしゅか!!!!
って顔でした・・・^^;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む