月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

見張ってましゅよ(ΦωΦ)

2017年05月26日 | るしな

おはようございます。



るったん、朝から廊下の見張り中です(笑)



【じぃぃっと】





【じぃぃぃっと(笑)】




・・・・・・まぁ可愛らしい後頭部だなぁ(笑)


るったん、見張りご苦労さん。

てか
何を見張ってるの?




よくわかんないんだけど
とりあえず見張ってるんでしゅー♪




・・・そんな感じで
また最初の写真に戻って
るったん、ずっと廊下を見張り中でした


まぁ猫って時々なんもないのになぁ?とかじっと一点を見てるとかありますが。
るったんの見張りも
特になんもないのにここでしばらくそんな感じで。

・・・るったんにしか見えない何かが通ってたのかしら?とかねー(笑)
小さいおっさんみたいな妖精さんとか?
まっくろくろすけみたいなのとか?
変な幽霊みたいなのとか?
・・・ま、想像は尽きないですが
実際にはなんもなくて
やっぱりなんだろうねぇ?って感じでした


そんなんで。
今朝はちょっとこなっちゃんが具合悪めです・・・
んんー
早く帰りたいけどなぁ
今日は術後のリハビリと診察あるからなぁ・・・・・・
困ってしまうがなるべく早く行って早く帰らないとと思います


ではは
行ってきます





     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠いけどお腹は空くの(ΦωΦ) | トップ | 本日のこなっちゃん(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2017-05-26 08:56:08
るったん、何を見張ってたんでしょうね
うちの子なら、誰かが通りかかるのを待ち伏せて
脅かしてやろーってとこでしょうか?(笑)

あれあれ、こなっちゃんどーしたん?
昨夜はお腹すいたって食欲もまずまずで
くりすさんと一緒に寝て、よかったね~と思ってたのに・・・
なんでもないといいですね、お大事にね

↓ 退院翌日から通常勤務?
それも、立ち仕事ってぇ
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
Unknown (まぐろ)
2017-05-26 12:46:27
ここ2日ほど 気温が低いから
暑いのが好きな なっちゃん 体調崩しちゃったかしらね・・

るぅちゃんにしか見えない何か・・
あるかもしれませんよね。
Unknown (hnmkhnmk3710)
2017-05-26 12:56:25
あら…こなつ姉さんどうしたのかしら…?
急に暑くなったりしたから体調を崩して
しまったのでしょうか?
本当に心配ですね。
こういう時 すぐに病院に連れて行けない辛さ…!
命に関わるような時は言ってられませんが、
それでもいざ仕事を休むとなると すぐというわけにもいかず…💧
猫が調子悪い時はいつも、もういっそ仕事を辞めてずっと猫の側に居ようか…とか思ったりします。
でも辞めちゃうといざという時4ニャンの医者代も払えない…。
おっと話が逸れましたね💧
こなつ姉さん、お大事に。
早く良くなりますように…!
Unknown (はっぴ~)
2017-05-26 13:14:46
るったん、後頭部!!!o(^o^)oもうサイコーに可愛いですね♪(ФωФ)
なんでだろ!こんなに可愛いの~!
何か分かんないけど、見張ってるんですね♪(ФωФ)
ホント、可愛いなぁ♪

こなつちゃんの調子が良くないんですか?(*_*)
暑かったり寒かったりだからかな?心配ですね(*_*)
くりすさんも、診察だし無理のないように、おうちに向かって下さいね!
みなニャンお大事にね!
くりすさんの状態が、良くなってますように!何しろ、退院
翌日に出勤&立ち仕事 だったんですもんね!(ToT)
Unknown (こんた)
2017-05-26 15:05:51
るったん背中の模様が
綺麗ですね!
振り向いたお顔が可愛い~。
振り向き美人ですね。
そうか~。ずっと見張り中
なのですね。
なにが見えたのかな?
何見てるの? (ダチ)
2017-05-26 19:54:33
るったん、毛の色こんな感じでしたか…後ろから見たら色違って見えますね!
何か見えるんでしょうね。
うちの猫たちも、たまにあります(^^)
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-05-28 17:25:06
>レオままさん
何を見張ってたんでしょうねー??
私も覗きこんだんだけどなんもなかった(笑)
でもずーっとじぃっと見てたんですよね
るったんってそういうのが結構あって
何もないのにじっと見てたり多いかもしれないな、とも思いますが・・・
立ち仕事で歩くのが一番しんどいですね
まっすぐ少し歩くだけなら痛くないけど、そう言ってらんないんで
まぁぼちぼちゆっくり復活出来たらいいですねぇ


>まぐろさん
いきなりの吐き方だったんで
滅多にあまりひどい吐き方しないこなつなので気になってしまいました
るったんは何見てたんでしょうねー
るったんだけに見えるなにかがあるのかな?とも思いますが・・・
でもなんだろう??(笑)


>hnmk3710さん
そうですねぇ・・・
なんだろ、やっぱり暑い寒いなんでしょうかね?
とりあえずこの日は心配でした
そういう日に限って私のリハビリも診察もすんごい遅いし・・・(´・ω・`)
ヲットさんが早く帰ってくれたんでよかったんですが
いや、もうねどうしようかねって思ってしまいました
今はだいぶ落ち着いてきてます
ありがとうです


>はっぴ~さん
可愛い後頭部でしょうーー
縞模様が可愛くて仕方ない感じですね(o^ω^o)
つい触ったりしちゃうんで嫌がられてますがねー
何見てるのかさっぱりわからんかったですが
でも見張ってくれてましたよー
こなっちゃん、この日はしんどそうでしたねぇ
なんだろう。
なっちゃんは悪食じゃないし何か口にしたとかも全く思い当たらなくて。。。
こういう日に限ってリハビリと診察とはって感じでしたが
ヲットさんが少し早く帰ってくれたんでよかったです


>こんたさん
ありがとうです(o^ω^o)
るったんの背中の柄、すんごいですよね
何とも言えない・・・キレイな柄だなぁって思います
見張ってくれてましたよ、廊下。
何がいたのかわかんないけど(笑)
ずーーーーっと見てくれてました(o^ω^o)
廊下はるったんにお任せだねって感じでしたね


>だちさん
んーとね、こういう色ですねー
茶色メインのこういう感じなんですよね
るったんの毛色って。
なにがるったんに見えていたんでしょうね?
不思議だなぁって思って
一緒に廊下見ましたがなんもなかったです(笑)

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事