月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

おはようございますー(ΦωΦ)

2017年08月10日 | でるた

おはようございます!


かなり・・・比較的涼しい朝の札幌市。

猫達もみんな朝からやたらとテンション高く遊びまわってるのもいて(笑)
そのはしゃぐ猫をじぃっと見つめてるのは・・・・・・


10歳のでるたんたんでっす!




・・・・・・・・・・・・・・・良く動いてるにょ・・・・・・



どしたのでるたん?
何見てるのー




るしなとジョニとメルコ・・・
よく遊んでるにょ・・・・・・・・・なんで朝から遊べるんだにょ?



そんな感じで観てました(笑)


いや、でるたんも若い時は遊んでたじゃない?
かずきやちはやさんと取っ組み合ってたよ(笑)?
・・・・・・って言っても
そんな昔のこと忘れてしまってるかな~



札幌市は今朝20度ぐらいしかなくて
ちょっとひんやりな朝でした・・・
猛暑の本州の方たちに
この涼しさを送ってあげれたらいいのにねぇといつも思ってしまいます・・・・・・・・・


ちなみに。
この涼しさで
こなつたん、またまた眠り姫です(´・ω・`)
昨日はあまり食べなくて
今朝はもうすでに熟睡モード・・・・・・
冬眠するには早すぎるぞこなつ?と思うのだけど
うーむ。
こなつのためにもう少しだけ暑くなってくれてもいいかもよ、な朝でしたん。。。。。。




     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラはあんまし好きじゃな... | トップ | ねるねるこなつ(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい (ダチ)
2017-08-10 12:41:35
でるたん、若猫たちをいつも見守ってるんですね~優しいなぁ(^_^)
札幌は朝晩ひんやりの日が多くなりましたね…くりすさんも体調崩さないように気をつけてください。
Unknown (hnmk3710)
2017-08-10 16:22:07
でるたんたんは10歳ですかぁ。
可愛いのに渋い、渋いのに可愛い…猫のオトコは最高ですね!👍🏻✨
若猫たちの行動は、オトナ猫たちにとっては
不思議というか面白いのかもしれませんね♪
こなつ姉さん…!
活発活動時期はもう終了ですか!?
これはもう、夏の間は大阪に来るしかないですよ☆
本日もヤバい暑さですから…。
Unknown (はっぴ~)
2017-08-10 19:51:13
るったんとジョニちゃん、メルちゃんは朝から遊びまわってるんですね
若さだなぁ。。。
って見てるんですね。でるたん、こなつちゃんは
体力温存?うちも
そうだもんなぁ。。。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-08-12 15:47:44
>だちさん
そういう感じですねぇ
若者猫がなにかしてるのじっと見てますね
朝晩ちょっと寒いですね
このまま夏終了なんですかねー??
それはそれで嬉しいんですけど・・・どうなんでしょ?
お互い風邪ひかないようにしましょうね


>hnmk3710さん
はい、もう10歳ですねぇ
早いなぁって思っちゃいます
でるたんみたいなオス猫ってほんといいなぁって思います(o^ω^o)
近くにいると安心しますもんね
こなつね・・・・・・もうこのまま気温が落ち着いちゃうと夏終了かも~(汗)
夏の間だけはぐねーさんたちのとこにホームステイさせようかなぁ?(笑)
ほんとに大阪とか暑いとこに住むための猫かもしんないです!
ほんとに暑ければ暑いほど元気っていうこなつがうらやましいですねー


>はっぴ~さん
遊びまわってますよーーー
色々このときもひっくり返しながら
ガンガンと追いかけっこでした(笑)
でるたん、真ん丸な目でそれ見てましたもんね
やっぱり9歳10歳ともなるとねぇ・・・朝からそんな元気になれないそうです^^;
でるたもこなつも観戦してるだけでした(笑)

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事