月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

明日も仕事よ、お休みでるたん(ΦωΦ)

2017年08月14日 | でるた


帰るの遅くなって
ご飯の後に転がってるでるたんを撮影・・・・・・・・・・・・





くりす、帰るの遅すぎなにょ!!!!!
腹ペコだったにょーーーーーーーーーーーーーーーー





ごめんねーーーーーーーーー
ちょっと予定よりも
遅くなってしまったよねぇ

その分、ご飯サービスしたんで許せ。でるたん~




色々片付けたり
なんだかんだとしてたら
もう日付も変わってるしねぇ

とりあえず寝るんです
だって。
明日はいつも通りに出勤だもん

ではは
おやすみなさいー(o^ω^o)






     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョニたんはそこで寝るの(Φω... | トップ | こなっちゃん、ごきげんさん... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-08-14 06:24:00
おはようございます。

うあー(;^_^A
数年前の自分を見ているようです。
お疲れ様です!
体壊されませんように!
Unknown (こんた)
2017-08-14 07:55:43
昨日からお仕事でしたか。
でるたん待ちくたびれた?
ご飯の前にごろんして
待っててくれたのですね!
疲れていてもこうして
でるたんの姿みると
癒されますよね。
Unknown (はっぴ~)
2017-08-14 10:02:08
でるたん!o(^o^)o待ってたんだね(*´ω`*)
くりすさんもお疲れ様です♪
今日?もお仕事(*_*)お疲れ様です‼
お盆休みは無しですか?
うちも、どこも行くとこないしのんびり仕事です♪
あっ!?ももの命日なので、お参り行って来ます♪
おはようございます (hnmk3710)
2017-08-14 10:10:38
くりすさん、今日お仕事ですか?
私もです☆
お互い頑張りましょうね〜♪

でるたんに前足でポンと背中を叩いて貰いたいなぁ。
そして「仕事頑張れにょ」と言って貰いたい💕
Unknown (まぐろ)
2017-08-14 10:13:08
お盆もお仕事だったんですね。
私と同じ! です。
お盆だから お空の向こうの子も帰って来ているはずなんですけど、最近 夢で会えない~~。
2ニャンと ラブラブすぎるからかしら・・
でるたん (ダチ)
2017-08-14 18:35:36
でるたんは“お腹すいたにょ”の表情が多いかもしれませんね(笑)
可愛いです♪
お盆なので先代の猫たちが会いに来てるかな~って、ちょっと思ったりしてます。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-08-20 15:14:54
>solo_pinさん
こんにちは~
まぁ・・・でも他の方達のように
遠くまで里帰りとかそういうんじゃないしねぇ
気楽な立場だなぁって思っております!
でも遅くなっちゃうのはちょっとしんどいかな^^;


>こんたさん
カレンダー通りなんでねぇ
まぁしょうがないです。。。
帰るのが遅くなっちゃったんででるたん、甘えモードでした(笑)
ずっとあにゃあにゃとなんか語ってましたねぇ・・・
可愛いのでついつい撫でちゃうんですよねぇ
癒しのでるたんです(o^ω^o)


>はっぴ~さん
カレンダー通りだったんで今年はお盆はお休みじゃないです
ちょっと帰りが遅くなってしまいましたけど。
まぁ猫たちも良く寝てたみたいで
みんな寝ぼけながら出迎えてくれました(笑)
はっぴ~さんはももちゃんのお墓参りとゆっくりお仕事だったんですね
ももちゃん、きっと嬉しいだろうなぁ(o^ω^o)


>hnmk3710さん
おかしゃんさんもお仕事でしたか!
お互いお疲れ様でしたー
疲れてるときとかでるたんの大きさっていいんですよねー
暖かいし少し臭いけど(笑)
でもゴロゴロ音もいいし重みもあって丸いボデーがこれまたまったりな気分になれます!
がんばれにょ♪って言ってほしいなぁでるたんー(〃∇〃)


>まぐろさん
まぐろさんもお仕事ですよね
ペットホテルだし、逆に休めないですよね
夢に出てこないのっていうのは
きっと空の上の3にゃんずも安心してるからじゃないでしょうか?
ゆっくりどこかで見守ってくれてると思います(o^ω^o)


>だちさん
でるたんはねー
いつもお腹減らしてるんです(笑)
人が動くと「ごはん???」ってそわそわしてるの(笑)
どんだけ食欲あるんだろうと
いつも感心ですよ
お盆・・・猫達も帰ってきてたんでしょうかねぇ
あまり私そういうの思ってなかったんで(笑)むこうでゆっくりしててくれたらいいなぁって思ってました(o^ω^o)

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事