月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

夜はちょっと寒いかもよ、な こなっちゃん(ΦωΦ)

2017年08月03日 | こなつ



ねぇくりす?



なぁに?




ここ何日かすんごい寒い(涼しい)んだけど


ん??



まさかこのまま夏終了~♪なーんてことないでしょうね???



・・・・・・・・・
えーっと。
たぶん・・・まだないと思います(;・∀・)
・・・てか、まぁそこそこな天気じゃないかと・・・
このまま夏終了ってことはないんじゃないかなぁ?

本州の激暑なとこですごしてる方達には申し訳ないほど
札幌夜とか寒くて。
今日の晩とかもあまりに涼しすぎる風に
窓閉めるか・・・と思ったほどです(; ̄∀ ̄)
この冷気をどうにかして暑い地域に送りたい!と毎年思うけど
なかなかそんなわけにもいかず・・・・・・
世の中
科学だ文明だ、すごいぞと言っても
そういう便利なのは出来ないもんだねと小さいころから思ったりしてます。


つーことで。
本州の暑い地域の皆様
ほんとばてないように頑張ってくださいね!





     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足出てますん(ΦωΦ) | トップ | メルメルの好きな場所(ΦωΦ) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hnmk3710)
2017-08-04 05:29:14
ホントに連日 暑いです…。
湿度も陽射しもヤバい…💦
仕方ないので 我が家はクーラー神に庇護して頂いております☆
ただこのクーラー神、
電気代というお布施が高いっ!!💧
でも 健康のためです。
クーラー神のおかげで いつも通り食べ、
いつも通り眠る事が出来ます☆
ニャンズもご機嫌です♪

夏オンナの こなつ姉さまに、
大阪の暑さを クール宅急便ではなく
ホット宅急便でお届けしたい…!
Unknown (はっぴ~)
2017-08-04 09:18:11
こなつちゃん、涼し過ぎて食欲なくなっちゃったりしてない?(^_^;)
まだまだ夏だよ~!

最近は、夜こっちも涼しくて窓閉めて寝てます!(*_*)何だろ?この陽気。。。
Unknown (まぐろ)
2017-08-04 10:54:21
こちらも2日連続 夜は涼しくて、網戸で良い風を感じられる気温でした~~。
24-25度位かしら・・?

こなつちゃん の夏は まだまだ続くから、
爆食いして 冬のために、脂肪をKEEPしておいてくださいね。
最近は… (ダチ)
2017-08-04 11:42:01
なっちゃんの言う通り、ここ最近の朝晩は涼しいかもしれませんね。
急に寒くなるのは嫌ですが(^_^;)
来週はまた暑さが戻るそうなので、くりすさんも体調に気をつけてください!
Unknown (こんた)
2017-08-04 23:41:11
なっちゃん穏やかなお顔
していますね。
少しおねむかな?
こちらも梅雨明けの後
曇りが続いて
明け方は涼しいです。
台風の後は暑くなる
のでしょうね。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-08-05 21:55:45
>hnmk3710さん
特に西日本はやばそうですよねー(汗)
ほんとに暑そう・・・・・・
エアコン代もすんごいんだろうとめっちゃ想像つきますが
使わないと死んじゃうよね(´・ω・`)
夏女こなつたん・・・
大阪とか西日本にいたら
すんごい元気で年中過ごしてそうですよね(汗)
ホット宅急便!
なっちゃん向けにいいかもですねぇ♪


>はっぴ~さん
まだまだ日中は暑いので、こなっちゃん食べてくれてますよ(o^ω^o)
だから安心ですー
あまり暑すぎたら今度はでるたんとかがご飯食べないんでねぇ
今ぐらいの感じが一番いいんでしょうね
はっぴ~さんのお住いのほうもそんなに涼しいんですか???
・・・・・・なんだろう・・・不思議な天気ですね・・・・・・


>まぐろさん
えーーーそんなに涼しいんですね
・・・なんだか変な天気ですね
こなっちゃん、日中はまだ暑いので
よく食べてくれてます(o^ω^o)
安心して見てますよ
しばらくはこのまま元気に食べれる天候であってほしいなぁと思います


>だちさん
あら、来週からまた暑いんですか(汗)?
いややなぁ・・・と思ってしまいます・・・
なっちゃん、朝晩は涼しいので温かい場所で寝てますが。
日中は暑いのですんごい日光浴してますーー


>こんたさん
ねむねむな時の写真です(汗)
涼しいのでウトウトしてたんでしょうね
そちらも結構明け方とか涼しいのですね!
それも不思議な感じです・・・
台風来てますね
そのあとまた猛暑なんでしょうかねぇ・・・?

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事