月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

珍しいかもな3ショット(ΦωΦ)

2016年12月20日 | うちの猫と預かり猫 ワープ


そんなんで。

今日はこんな3ショットを。







こーやってみてしまったら
誰が誰かわかりにくいかもですよね(汗)


とりあえず
向かって左の箱に入ってるのがジョニたん
真ん中いっくん
右側こなつたん
って感じです(o^ω^o)




《なんだか。なっちゃんといっくんがこうして寝てるのも普通な感じになりました☆》





おけっちゅ同士がくっついてても
いっくんだったらそんなに気にならないこなっちゃんだそうですよ(o^ω^o)

最初はこなっちゃんも
すんごい怒ってたんだけどなぁ
いっくんの図々しさに途中から呆れたみたいで
こなっちゃんが一番暖かい暖房側だったら許す、みたいな感じになったみたいです(笑)










なっちゃんも熟睡
ジョニたんも熟睡で(o^ω^o)


《ジョニたん、ぐーすかぴーなお顔です(o^ω^o)》






今日はいっくん、抜糸の日でしたん♪
無事に術後の経過もよかったみたいで
バチバチと抜糸してもらえて
もうすっかり綺麗な傷口となりました!!


いっくん本猫は
もうそんなの知ったこっちゃないって感じで。
相変わらず元気いっぱいで(笑)
いや、元気を通り越してやんちゃというか
もうなんか
何かあったら「いっくん!?」と叫んでる私がいます(汗)








そんでもってーーーーーーーーーーー
いっくんと一緒に
実は昨日の夜からポジたんもいるんです!





ポジたんのことはこちらからどーぞです

「今日も片足上げてみたの(ΦωΦ)」2016年08月29日  


8月末に我が家で預かったポジたん。
おしめが必要な猫さんだったんで
初めておしめっていうもんを扱って。
毎日毎朝毎晩、休みの時は昼間も
一日何度もおしめ代えたんだっけなと思い出します

そんなポジも
かなり良くなって、もうおしめはいらない生活です(o^ω^o)
ただまだ結石はあるそうなんで
そのケアは必要だねということで。。。



2にゃんずともおしめがいる猫だったのに
すっかりいらなくなるほど経過が良くて本当によかったなと思います。


明日はこの2匹、譲渡会に参加です!
頑張ってねぇ(o^ω^o)とほんと思いますよ

色々あって
手術とかも大変なのを乗り越えた2匹ですしね
これからいい里親様とのご縁があることを心から願います!



12月21日(水)午後6時30分~午後9時

OYOYO まち×アートセンター さっぽろ
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階

     18:30~21:00




いい出会いがあるといいね。
うちはそのお手伝いしかできんけどね
いっくんもポジもいい里親さんに出会ってほしいもんだと
そう願ってます






       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家は水色ねこうさぎちゃ... | トップ | 具合が悪いのはわたしです・・・... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽて)
2016-12-21 07:00:14
しっかし、りりしい顔してるねぇ、いっくん。
かずきを思い出すわぁよw
ポジもめっちゃ可愛いし。

2猫が良縁に恵まれますように!
3ショットとポジたん (ダチ)
2016-12-21 08:10:26
なっちゃんといっくん、最近一緒に寝てる事多いんですか?
なっちゃん、いっくんのお母さんみたいですね(^^)

ポジたん、久しぶりに見れて嬉しい~今夜かな?2匹とも良い出逢いがありますように☆
Unknown (Unknown)
2016-12-21 10:35:46
へぇぇぇ~なっちゃん、いっくんとおちりぺったんはいいんだ?諦めって言っても、人間にしたら嬉しいですよね
ジョニちゃんも、みなニャンの傍でって感じかな?毛がふっさふさだから、暑いだろうけど・・・
いっくん、手術成功おめでとう
ぽじたんも、来てるんですね
すんごい可愛い女の子になりましたねもともと素質あったけど

今日の夜なんですね?譲渡会建物の中ならあったかくていいですね
ステキなご縁がありますように
Unknown (まぐろ)
2016-12-21 10:54:34
いっくん ホジちゃん 今日は 譲渡会なのね・・
赤い糸 見つかるといいですね。

なっちゃん やさしいお姉さんに 大変身~~。
こういうショットは 見つけると、うれしいですね。

いっくん! って、何回も名前を呼ぶ
家だと エイト! って、言うのと同じなんだろうなあ。(笑)

P.S
猫さんは 鼻がいいから、セブンが普通だと思います。
エイトは 何でもいいから食べちゃう~~。
ポジたぁ〜ん! (hnmk3710)
2016-12-21 16:15:40
また会えた〜♪
ポジポジ相変わらずの可愛さで💕
オムツも取れたなんて良かった〜!
結石の方もいずれ良くなることと、ポジたん いっくんの良縁を願っています。
それにしても いっくんたら、こなつ姉さんとお尻合いでねんね出来るなんて、幸せもの!!✨✨
Unknown (こんた)
2016-12-22 23:29:28
なっちゃんといっくん
ジョニちゃんと珍しい3ショット
ですね。
いっくんもポジちゃんも
保護者さんのところに
戻るのですね。
いい人がみつかると
いいですね。
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-12-23 21:03:14
>ぽて
ふふふ
いっくん来て顔みたらほんとかずきに似てたー
わぁ!かずきだ!!
しかも食い意地すんごいとこまでそっくり!声可愛いとこも似てるーーって思ったなぁ(o^ω^o)
でもかずきより甘えっ子だったよ
ポジもいっくんも せっかくここまで色々乗り越えてきたし
いい里親さん見つかってほしいです!


>だちさん
こういう位置で一緒に寝てることがだんだん増えてきてましたよ
最初はなっちゃんすんごい嫌がってましたけどね(笑)
最後は諦めてました
ポジもいっくんもいい里親さん見つかってほしいですねぇ(o^ω^o)


>はっぴ~さん(・・・でいいかな?)
すんごい怒ってたなっちゃんもいっくんの図々しさには敵わなかったみたいです(笑)
結局こうして寝てました
ポジたんは病院もあったんで一緒にあずかりました
2晩でしたが楽しかったですよ~
すんごく可愛くなってた!!!
絶対可愛いよ、ポジたん(o^ω^o)
そんでもっていっくんも無事にすべて終了でほんとよかったと思います
2にゃんず見てたら普通ってすごいって思いますねぇ・・・



>まぐろさん
そそ、もう何か音がしたら
「いっくん!?」って(笑)
でもだいたいいっくんなんです・・・^^;
ほんとにジョニもパワー負けしちゃうぐらいガンガンなんでも登る落とす齧るな感じだったんで
いつもいっくん???って言ってました(笑)
なっちゃんは優しいお姉さんっていうより
諦めたなって感じでしたが、嫌がってなかったなぁ・・・
年取ってきて性格丸くなったのかもですね(笑)


>hnmk3710さん
ありがとーーーございます(o^ω^o)
ポジポジ可愛かったですよ!
元気いっぱいにあちこち相変わらず探検してました(笑)
いっくんとこなっちゃんのこの寝方、いいですよねぇ
お尻合いで寝てるなんて最後にびっくりでした(o^ω^o)
いっくんもポジもいいご縁がありますようにと願って止みません


>こんたさん
珍しいでしょう(o^ω^o)
2にゃんずが帰る前にこういうの見れてよかったなぁって思います。
まさかのなっちゃんが他の猫とこんな風に寝るなんてなあ・・・
こういう日もくるもんですね
いっくんもポジも
ほんま可愛い猫さんなんで、いいご縁を心より願います!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む