ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

朝の公園散歩

2011-09-12 13:09:15 | ヨーゼフ&スティッチ
セミがにぎやかに鳴いてますが、足元には黄色い葉っぱが落ちています。






新鮮な朝の空気





カケッコする遠い芝生まではムリに歩きません。
セントバーナードにはまだ暑いですあともうちょっと。

駐車場入ってスグ、2haの運動広場をグルッと1周して帰ります。結構な距離なんですヨ
お腹も満たされ、たっぷりお昼寝した後は日課のガウガウごっこして
スティッチはヨーゼフ相手に仰向け犬かきで脚力UP~(笑)





地味に水やりを続けた我が家の家庭菜園。





形の良い大きなきゅうりが収穫できました

手作り虫よけも秘伝のタレのようになってきて笑えます。






今日のわんぱくぶり  
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴロゴロ | トップ | 用心 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子 (ぷちママ)
2011-09-12 22:04:08
ヨーゼフ君もスティッチ君も、
ほとんど変わらない大きさに
なりましたね。
さすがに、大きなお父さんの
大きな息子さんですね。

今日は暑くて暑くてぷちも
ハウハウ言ってました。
今日、私は見てないのですが、
7年間生きてきて、ぷちが初めて
他犬に向かって(中型の和犬)
ウーーーワンワン!って唸ったそうです。
聞きたかった~~~~~
Unknown (ヨーゼフ)
2011-09-13 13:56:44
ぷちママさん

ぷ~ちゃんがワンワン!なんて
記録に残すべき瞬間でしたね(笑)
今週いっぱい暑いみたいですから、お散歩ガンバロウね

動かないから質素に過ごしてますが、スティッチ大きくなったようです。
本格的に走り込み開始時期が来たら、好きなように自由運動させたいなって思ってます。
顔が大人っぽい(おっさん顔)だから、
最近はスティッチの方が親に間違われることが多いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。