広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝入園☆

2011-11-02 | 育児☆
今日から姫は保育園通い

行ったすぐはもの珍しそうにキョロキョロ
保母さんに抱っこされても泣かず、ボーっとしてました

大丈夫かな?と、姫にバイバイして私は自宅へ

帰ってから泣いてないかな?と心配しつつ、家事がはかどりました

一週間はならし保育なので、昼前に迎えに

三時間ぶりに見た姫はグッタリ
今まで母乳オンリーだった為、ミルク飲まずほ乳瓶の練習もしてたけど、やっぱりダメだったみたい
そして、やっぱり私の姿が見えなくなったら大号泣だったみたいだし
慣れるまで時間かかりそうだけど、ゆっくり慣れていこうねママが一番寂しかったんよ~

姫、お疲れさま


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6ヶ月☆

2011-10-27 | 育児☆
今日で姫は6ヶ月

ハーフバースデーを迎えました

残念ながら自宅ではなく病院でなのでケーキは私の手書き夜パパがケーキ買ってきてくれたけど


姫、早く元気にな~れ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お気に入り♪

2011-10-20 | 育児☆
最近の姫のお気に入りはこれ!


ペットボトル



つかまえた

ゴクゴクゴク

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三連休は☆

2011-10-11 | お出かけ☆
三連休、地元のお祭りで実父がダンジリをひくので見るため徳島へ

その写真はないけど(笑)


帰り与島で休憩
瀬戸大橋をバックにパチリ

三連休、お天気に恵まれてよかったね~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

写真ないけど

2011-10-05 | 今日の出来事☆
髪切りました~

フラもしばらくお休みだし、切りたい衝動にかられ、赤ちゃん連れの美容院へ

何cmかなぁ~?20cm以上は切ったねセミロング?になったもん

産後で抜け毛と切れ毛が凄かったから、サッパリした
フラを始めて切ってなかったから、なんか新鮮
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮島散歩☆

2011-09-29 | お出かけ☆
旦那が休みだったので、姫と3人で宮島へやってきました

観光地って平日でも人多いよね~不思議


そして、リニューアルした宮島水族館にも行ってきました



お出掛け日和が続くので、色んなところへ姫と行きたいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

動物園デビュー☆

2011-09-27 | 育児☆
一昨日の日曜日、姫、動物園デビュー

天気もよかったし、お散歩がてら行ってきました


写真はライオンと姫
ガラスが反射してみえないけど、ライオンいます

姫はまだわからないとは思うけどね
あっ、でも、ペンギンはよく見てたよ

これから冬本番までは、気持ちいい日が続くから、色んなとこにお散歩行こうね~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

(泣)

2011-09-26 | フラダンス☆
フラをまたしばらくお休みすることにしました。

コンペに向けてレッスンが始まるコクア。

私は参加できないし、姫を連れて行くことでみんなの気をそらしてしまうわけにもいかないから・・・あとは私の気持ちかなぁ。。

他のクラスに行くことも考えたけど、曜日と時間てきに無理だし
大好きなフラをまた休むのは、結構辛いなぁ復帰できたぁって喜んだすぐだしね

モヤモヤするね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり☆

2011-09-17 | フラダンス☆
フラ復帰しました
姫を連れてのレッスン、姫は一人で遊んだり踊りをみたりしてました

ベーシック、産後の運動不足にはきつかったけど、やっぱフラは楽しい
筋肉痛が心地いい(笑)

またイベントとかにも出られたらいいなぁ

先生、そしてコクアのみんな、受け入れてくれてありがとう
迷惑かけないように頑張るね

そして、フラ復帰を許してくれた旦那とつき合わざるを得ない姫にありがとう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

照り焼きハンバーグ☆

2011-09-07 | 料理☆
どうですか??

半熟目玉焼きをのせてみました

味も適当にしたわりにはおいしかったぁ
旦那も珍しく「おいしい!」って言ったし満足満足
コメント
この記事をはてなブックマークに追加