ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

ようやく・・・・

2017-08-10 15:27:28 | ペット

今日はようやく雨のない朝を迎えましたチロっと青空も見えた時間も有りましたが、どんよりした一日でしたでも、良い雨が降らなければ涼しいし、わんこには最適です

   

   

   

ブログ初登場さつきちゃん(甲斐犬)甲斐犬は今まで仕事をしていて初めてで、テレビでしか見たことが有りませんでした。最初は少し警戒してたけど、慣れてくれて、とっても可愛いです

   


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風が心配です・・・・ | トップ | 山の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。