ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

初めまして~♪♪♪

2017-04-23 16:31:53 | ペット

今日は良いお天気でしたが、風がまだ冷たいですね・・・桜もだいぶ散って、葉桜になってきました・・・家の前の田んぼにも、だいぶ水が入って、もうじき田植えの時期ですね窓を開けてるとカエルのケロケロも聞こえて来ましたよ~

ホテルには、マルくん(フレンチブルドッグ)そして、ブログ初登場はるくん(フレンチブルドッグ)が。日帰りで、チャチャちゃん(キャバリア)エマちゃん・サラちゃん(チワワ)が来てくれました~はるくんは、昨年、お星さまになった、Vivoくんのお家の新しい家族です皆さん、宜しくお願いしま~す積極的なはるくんに、みんなちょっと引き気味・・・・

   

   

   

   

   

   

   

   

   


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂犬病予防注射 | トップ | ビビってる~・・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします🙇⤵ (ビーボ母)
2017-04-23 22:29:11
のびのびしているようで安心しました(*^^*)先輩の皆様、ありがとうございます。次回は庭でいっしょに遊んでくださいね🎵どうぞよろしく❗
Unknown (三太郎の母)
2017-04-24 15:44:26
ハル君、可愛い〜〜
Q太郎は暴れん坊ですけど…
遊べる機会があったらいいなぁ〜
Unknown (菅野)
2017-04-24 17:01:34
ビーボ母さん:物おじせず、静かでいい子ですね
三太郎の母さん:もう少し大きくなったら、一緒に遊んでくださいね~

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。