ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

キューちゃんがお星さまになりました・・・

2017-04-05 16:27:26 | ペット

とても悲しいお知らせです・・・・昨日の午後、キューちゃんが亡くなりました15歳と7か月ちょっと・・・立派です。でも、とてもとても寂しいです

   

   

キューちゃんとの出会いは、もう15年近く前になります。私がしつけ教室をさせていただいていた動物病院で、まだやんちゃなキューちゃんのトレーニングをさせていただきました。それから、ジェダーくんを迎え、お散歩やホテルを利用してもらいました。

若い頃のキューちゃんは、最近からは想像できないほど、お転婆で、いつもジェダーくんを守る強いお姉さんでした。

   

   

ジェダーくんが、突然亡くなり、その後、ビビちゃんを妹に迎え、今度はビビちゃんを守る、強くて優しいお姉さんになりました。その頃からは、色々な病気も有り、岩手の大学病院にも連れて行きました。でも、病院も人も大好きで、診察台の上でも大人しく横になっていられる、とってもお利口さんでした。ここ数年は、病院通いがとても多くなり、点滴、輸液、注射などが多くなり、あんなに大好きだった病院に行きたくないと、踏ん張ってる姿はとても可愛そうでもありました・・・

   

   

ここ数か月は、体調の良い時と悪い時を繰り返し、心配な時も多々有りましたが、その都度、体調を取り戻し、ホテルに来てくれた時は、わりと食欲も元気も有って、まだまだ頑張ってくれると思っていましたが、ざんねんです。

   

   

本当に長いお付き合いで、写真も、もう少し絞ろうと思ったのですが、あまりにも多く、懐かしくて・・・・・本当に、家族のようでした。

きっと、今頃は懐かしい面々が、お迎えしてくれて、いっぱい思い出話をしながら、遊んでいると思います。バービーとも、いつも一緒に遊んだりお散歩したりしてました。

   

   

   

   

本当にありがとう。そして、安らかに・・・

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予防の季節 | トップ | ポッカポカ~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (まみ)
2017-04-06 00:50:54
キューちゃんママに大変お世話になってました、まみです。キューちゃんの弟ジェダーのことが大好きでした。15枚目の写真。今も大切に飾ってます。
キューちゃんの知らせを受け、いつかは迎える日と分かっていても、涙がこぼれてきました。
安らかなお顔でした。お骨の写真を見たときには『もう、2頭ともいないのか、、』と、どうしようもない悲しみにおそわれました。
最後にキューちゃんに会いに行ったのは1年半前。一生懸命生きていました。もう、会えないのですね。
ブログは陰ながらいつも拝見してました。
4月5日のブログは愛で溢れてます。何度も何度も見直してます。
たくさんのキューちゃんを載せてくださりありがとうございます。
イチゴ狩りでは、イチゴをジェダーに奪われたり、お土産にあげたミニーちゃんのぬいぐるみを側において愛でてくれたキューちゃん。忘れないです。
陰ながら、これからもブログの応援をさせてください。
ありがとうございました。
Unknown (三太郎の母)
2017-04-06 04:42:00
キューちゃん…
頑張りましたね…
ご冥福を心からお祈り致します。
キュー、大好きだよ (あべ)
2017-04-06 11:28:03
キューちゃんと初めて会ったのは、キューが2歳位の頃だったかと思います。
当時は病院にジェダーと共にシャンプーに来てくれました。

キューもジェダーも出会ってから亡くなる時まで、決して飼い主ファーストとは言えない。犬ファーストであるこんな私を信用して頂き、私の元へトリミングに預けて下さった谷さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ジェダーもキューも私の姿を見つけると駆け寄ってきてくれた笑顔はこれから先も忘れません。

キュッキュはとっても、とっても頑張りました!!ハナマルです!!

谷さんもとってもとっても、頑張りました!!お疲れ様でした!!

この場をお借りして、本当にありがとうございました。

キュー!大好きだよ。どうか、どうか安らかに。。。
Unknown (キュー&ジェダー&ビビママ)
2017-04-30 22:17:00
キューちゃんと会えなくなってもう4週間。
まだまだ、いつも座っていたソファーに居るようで
なかなか寂しさがつのります。

キューちゃんには
たくさんのお花で、おくっていただきありがとうございました。(^-^)

ホテルで遊んでくれたみんな🐶ありがとう❤

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。