ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

降参~

2017-04-25 15:24:24 | ペット

今日は暖かくなりましたね~こんなお天気が続いて欲しいですね~

ホテルには、グミちゃん(ラブラドール)が。シャンプーにハチくん(ゴールデン)が来てくれました~

   

   

   

   

Emmeとはるくん、遊ばせてみたら、いい勝負はるくん、意外と大物かも・・・Emme最後は降参~

   

   

    

今日のむっちゅはお休みしま~す


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビってる~・・・・ | トップ | 癒してるかな・・・・? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたm(_ _)m (はる母)
2017-04-26 20:25:54
Facebookも見ました。まぁ‼って感じでしたね。ごめんなさいね。はるは心地好い疲れで主人にぺったりくっついて💤です。お泊まりの間の困った行動、気になった行動などありましたら教えてくださいね🎵
Unknown (菅野)
2017-04-27 14:30:55
はる母さん:はるくんの新しい一面を発見しましたね
お利口にお泊りしていましたよ~

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。